FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Silk Body Talk Lesson

1silk001pl

JCOMオンデマンドで見たので、1回しか見ていないのですが…。
SILK LABOからの、女性のためのHow to DVDです。

専ら大人の保健体育といった感じで、女性のカラダのこと、体位のこと、オーラルテクニックなどについての解説と、女優さんによる実演です。

そして、「コミュニケーション・イメージ」として、女優さんと一徹くんがエッチをするイメージ映像が流れます。
ふたりは楽しげに会話をしながらイチャイチャしていて、映像としてとてもキレイだし一徹くんがとにかくカワイくてカッコいいです。

ツボとしては…一徹くんの後頭部の髪の毛がはねてることかしら(笑)
わたし、一徹くんの後頭部(特に髪の毛がもしゃってる時が)大好きなんです(///∇//)

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







SILK LABO | 【2012-04-24(Tue) 21:17:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
