FC2ブログ

若義母のマル秘性教育 Vol.2 長澤あずさ

juc00538ps

一徹くんが全編出演の、しかもカワイイ童貞息子くんな作品です♪

家庭の事情はちょっと分からないけど、厳格なお父さんと若い義母のあずささん、一徹くんは一人息子。
お父さんが厳格に育てすぎてしまったのかなんなのか、一徹くんは心優しそうだけど、女の子みたいに育ってしまって・・・部屋の中もカワイイ小物がきれいにディスプレイされてたり、女の子向けの漫画雑誌を読んでいたり・・・。
そんな風に育ってしまったのを、お父さんはなぜかあずささんのせいにします。

一徹くんの家庭教師役は一徹くん自身が師匠と仰ぐしみけんさんw
部屋でお勉強教えてもらってるシーンは、見てて吹きまくってしまいましたwww
実は、この家庭教師とあずささんは男女の関係・・・。えっちしながら、どうしたら一徹くんが男らしくなるか相談するあずささんw
しみけん先生は、「女の子にもっと興味を持たせるといい」とアドバイスするのです。
激しく攻めながら・・・(*´Д`)ハァハァ

ある日、一徹くんの部屋にやってきたあずささん、「女の子に興味を持って欲しいんです」って唐突にw
一徹くんは「女の子の友達はいるんだけど、裏表あって汚くて・・・」って。
とっても純朴な目をして言うの。あのねぇ・・・かわいすぎるの(*´∀`*)
「女の子とエッチしたいって思ったこと、ないんですか?」って聞かれても、子犬みたいな目で見つめるだけな一徹くんw
「オナニーとかしたこと、ありますか?」って訊かれても、「おなにー?」って( ゚д゚)?な顔・・・ウソでしょぉ。この歳で知らないなんてwww
そんな一徹くんを見かねて、急に脱ぎ始めるあずささん。
目をそらす一徹くん。
「ちゃんと見なさい。これは教育です。男の中に感じる気持ちをちゃんと感じなさい。」
って全裸なあずささんwww
しかも、BGMはクラシックなのぉ~(´▽`*)
おどおどと、そんな全裸の義母さんを見上げる一徹くん・・・
「君も、脱いでください」と言われて、素直に脱ぎ始めます。
そして二人ともきっちり服を畳んでwww クッションに正座して向かい合う。
「ちゃんと見せなさい」と言われて、股間の手を外すと、あら!
「よかった、ちゃんと勃起しているわね」
淡々と説明を始めるあずささんがたくましいw
ここでのBGMはピアノ曲w なんかね、ずっとこんな調子なんですの。教育場面では心地よいクラシックやピアノ曲が流れているこの作品。
あずささんはM字開脚をして、自分のアソコを見せます。
「汚いと・・・思いますか?」と訊かれて、
「いえ・・・とっても・・・きれいで・・・ドキドキします」と答える一徹くんの顔に萌え(*´∀`*)
女性器について淡々と「これがクリトリス、これが大陰唇・・・」とレクチャーするあずささん。
こんな性教育、実は必要なのかもって思ってしまう。あ、母がやる必要はないけども←
一徹くん、顔近づけすぎwww つばをゴクリと飲み込むとか、必死で覗き込むとか、見てるこっちがドキドキしちゃうよw
「一徹くんも恥ずかしいと思うけど、大事なとこ、こすってみてください」って言われて、ふたりで向かい合いながら、オナニーし合います。
いきなり応用編過ぎやしませんかw さっきまでオナニーって言葉すら知らなかった男の子にー。
しかも一徹くんのこすこすが、激しいw 加減しらない男の子って感じで(*´∀`*)
必死な姿がかわいくって愛おしいwww やばい、わたしお母さんみたいな気持ちになってきた(´▽`*)アハハ
いつの間にか立ち上がってる一徹くんとその目の前でお股広げてオナってる若義母さん。
すごい変な画です。
と思ったら、一徹くんがそのまま発射でぶちまける\(^o^)/
「いっちゃったのぉ?おかあさんも今イクから見ててぇ」と言って追いかけるあずささん。
あれ?性教育はぁ?www
ふとわれに返って、また元の正座体制に戻る二人。
いつの間にか消えてたピアノ曲が復活して、チャンチャン♪ってところでシーンが終わります。
なんか・・・BGMの構成がよくできてるの\(^o^)/

オトコとして目覚め始めた一徹くんは、勉強も手につかず・・・
やたらセクシーな格好で掃除をしているお義母さんのところへ。

またふたりで正座して向き合い、今日の教育が始まります。
「一徹くんに彼女が出来た時に困らないように。わたしたちは親子だから、本当にはしません。いいですね」
と、セックスのやり方をとうとう教えるお義母さん。
教育の場面なので、クラシック曲流れてますよ~w
まずは自分が脱いで見せる。それを見る一徹くんは、さっきよりもオトコの目なの。
うまいなぁ~ちゃんと演じ分けてる!
一徹くんも服を脱ぎ、また全裸で正座で向き合うふたり。
今日は自分の体に触れさせて、愛撫させます。
最初はおどおどして「こ、こう?」って確かめながらな一徹くんも、途中からスイッチが入ります。
その時の息遣いとかね、ついつい激しくなるとかね・・・見ててドキドキ。
あずささんは、時折気持ちよくなりながらも「すごくいいですね」とか褒めることを忘れない。
ええお義母さんやぁ←?w

アソコを触らせながら、「わたしどうなってますか?えっちな表情も見てね」って言う。
こんな風にしてえっちのこと教えてくれる人いたらいいのにw
そしたら男子はみんな女性のことをやさしくいたわりながらえっちできるようになるのに~♪
お義母さんの教育の賜物で、初めてなのに手でお義母さんをイカせてしまえる一徹くんなのでした\(^o^)/
そして、おもむろにバイブを取り出して、コンドームの大切さを説いてコンドームをバイブにつけるあずささん。
そんな姿を正座のままマジメに見て聞いている一徹くん。
バイブ渡されて、「おちんちんはどこに入れるんだっけ?」と訊かれ、
お股を指差して「・・・そこ」って言うとことか、ホントにかわいすぎて( ̄∀ ̄)♡
ゆっくり入れてくんだけど、ぼそっと「こわい」って言ってみたりとか、「入んないよ?」って言ったりとか・・・。
バイブのスイッチを見つけて「これは?なに?」
「ぶるぶるすると気持ちいいから、スイッチ入れてみて?」って言われていきなりMAXに入れるとかwww
出し入れしながら首もうんうんうなずいちゃうとかー。
なんでこんなふうにカワイクできるのぉ~~~~ムカつくーーーーーw

そして、体位の教育。
「本当に入れちゃダメですよ。君に恋人ができた時に、感動を味わってほしいから」
なんていいお義母さんなのぉ~\(^o^)/(そうなのか?w)
正常位、バック、騎乗位、と挿入はせずに、手で支えたりこすりつけたりするだけで、腰を振ります。
でも二人とも気持ちよくなっちゃうの。
そして、とうとう騎乗位の時に、お義母さんの手で果てる一徹くん。
自分の腹に発射です!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース?
でもまた気まずい表情になるふたりw

でもある日、家庭教師のしみけん先生とお義母さんが激しく肉食えっちをしてるところを目撃してしまう一徹くん。
この、激しいぶつかり合うようなえっちのシーンも、ほかのシーンと全然違う表情のあずささんが見られて、なんか作品として完成してるのよねぇ~。感心!

それから一徹くんはあずささんに急に冷たく当たるように・・・。
といっても、急に立ち上がって「風呂だよ!」と言って立ち去るぐらいだけども・・・
気にしてお風呂へ追いかけるあずささんはドア越しに話しかけるけど、
一徹くんは何やら言ってるんだけど、風呂場でエコーかかっちゃって、あまりちゃんと聞き取れないwww
女はやっばり汚い、やら、スケベなだけなんだよ!とか言ってるみたいだけどw
あずささんはため息ついて、おもむろにまた脱ぎだし(おいおい、お父さん家にいるってばw)
浴室に入っていきます。
「ちんちんくわえて、自分の性欲満たしてるんだろ!」って言われて、一徹くんのこともフェラしてあげることに。
まずは「フェラしてもらうときはちゃんと洗いましょうね。エチケットです」と教育を忘れないお義母さんw
「じゃあ、フェラチオしていきますよ」とか前置きするのが、なんだかおかしい。
そして・・・このシーンの男優さん、一徹くんじゃない気がする・・・・
声は一徹くんなんだけどね。

あずささんも、血の繋がらない息子にこうして性教育していく間に、違う愛情が芽生えてしまったのか・・・ある日ベッドを抜け出して一徹くんの部屋を訪れます。
なぜか机に向かって微動だにせず座ってる一徹くん。
「あずささんは、しみず先生のことが好きなんでしょうか。お父さんのこと、愛してないんでしょうか」
と声をちょっと上ずらせながら問いかける。
「お父様は、わたしに、いい妻とかいい母を求めてるんです。」
「しみず先生は、わたしを、オンナとして求めてくれます。」
はっとした顔であずささんを見つめる一徹くん。
「わたしは一徹くんには、ちゃんとしたオトコになって欲しいと思います。威張るんじゃなくて、女の人をちゃんと感じさせてあげられる、立派な人になって欲しいです」
「・・・がんばります」
教育、ちゃんとしてるなぁ~と思ったのも束の間、
「わたしはあなたのお母さんです。でもわたしをオンナとして見てくれますか?」
え?えええ?
そして、ここで流れるのは、「愛の夢」♪
踊りだすかと思いましたよwww
「おかあさんが、優しく教えてあげる」と言って、キス。
ふたり、今までの教育を生かして、とうとう最後までしちゃうのw
乳首責められたり、激しいフェラとかパイズリで悶える一徹くんも見られます\(^o^)/ 大好物♡
このシーンね、部屋をよく見ると、冒頭では女の子みたいな小物でいっぱいだったのが、
片付けられて、少し男の子らしい部屋になってます。
成長したのね~(*´∀`*) って嬉しくなっちゃったりw
お互い充分気持ち良くなって、とうとう挿入することに。
あずささん、自分のパジャマのポッケからコンドームを取り出します。
最初からヤル気だったーーーwww

そしてコンドームをつけてあげて、自分が上位になってとうとう挿入。
「初めてするときの感動」は結局自分が奪っちゃったお義母さんw
興奮しすぎて、めっちゃ声でかいけれどもーーー
隣の部屋にお父さん寝てるのにーーーーヽ(`Д´)ノ
一徹くんの「ガマンできない」の言い方が、甘えててすごいカワイイけども(*´∀`*)

でも、この作品が徹してるのは、顔射しないとこ。
最後もゴム中出しです。
これって自然。顔射させたら、お義母さんの性教育も台無しだもんねー、とちょっと感心したのでありました。
そして例に漏れず、また気まずい感じになるふたり。一徹くんの向こう向いて正座してるおしりがカワイ過ぎるwww

次の日の朝、お義母さんが洗濯物を干してるところへやってくる一徹くん、ちょっと気まずい表情。
でも、何かを吹っ切るように
「あずささんおはようございます!手伝いますよ!」と言って、ニコニコしながら洗濯物のシワをパンパン伸ばして(パンパンやりすぎw)
なんかやっとこの作品で一徹くんの笑顔を見られてホッとしました。

なんかねぇ~、おかあさんの気持ちになる作品でした。なぜだーwww
母性をくすぐられすぎたー゚(゚´Д`゚)゚


一徹くんの服装:白シャツ・濃いグレーT(白い柄が描いてあるやつ)・白に薄い水色のストライプの厚手のシャツ・濃い色のデニムズボン





アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




マドンナ | 【2013-01-25(Fri) 14:06:58】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント


コレ!結構前に冒頭部分だけサンプルで見たことがあるんです!

確かに最初はナヨナヨしててお父さんにおこられてましたね~



シミケンさんも共演とは知りませんでした!



にしても、愛の夢って!!

真央ちゃん踊ってましたよね(  ̄▽ ̄)??



みぃみぃさん、一徹さんの義母になれる日も近いですよ(///ω///)♪←?



あ、全然関係ないけど、ルームシェアの発売日はわたし誕生日なんです(*´-`)

記念に購入したほうがいいですかね?


2013-01-25 金  15:33:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



なんかね、「義母」とかタイトルについてるとどうも敬遠しがちじゃない?

わたしも全然期待しないで見始めたんだけど、もう、冒頭のお父さんに怒鳴られて(´・ω・`)ショボーンってしてる一徹くんがツボってしまってw

カワイイ~~~♡ってデレデレしながら最後まで見ました。

ずっとBGMはクラシックなんだけど、曲名がわからなくて・・・

でも「愛の夢」だけは真央ちゃんのおかげで分かりましたw

ちょうど二人で立ち上がって手を取ったとこだったから、ホントにそのまま踊りだしそうだったの(*´∀`*)



わたしが一徹くんの義母って・・・えーと・・・でもやっぱりママはやだ(´▽`*)アハハ



ルームシェア、面白そうだよねぇ\(^o^)/

誕生日記念に買うのもありかも!
2013-01-25 金  16:01:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんにちは!早速読ませてもらいました

可愛い一徹さんいっぱいなんですね( *´艸`)私も義母とか好きじゃないんだけど、、見てみたいと思いました(o^^o)

またBlog更新楽しみにしてマース♡
2013-01-25 金  17:01:00 |  URL | minami #79D/WHSg [編集]


是非そのまま踊って欲しかったですね?

(~▽~@)♪♪♪



義母ものって、だんだん平常心で見られない年齢になってしまって…(。>д<)

ガールズCH も、やっぱり複雑な気分になり

す(´д`|||)

志摩子先生は彼が韓国人でしたよね!



みぃみぃさん、赤ペン先生にお母さんお墨付きでしたね!

でもやっぱり母は複雑ですよね~(*´-`)



またblog楽しみにしてます♪




2013-01-25 金  17:29:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
minamiさん



カワイイというかなんというか・・・純朴な青年なの。

ホントに笑顔を見せるのは最後のシーンだけ。

演じきってるの、すごいなぁって思ったよ。



義母ものとか熟女ものってちょっと最初は抵抗あるけど・・・

見るとけっこう面白い作品いっぱいありそう。

だんだん自分の「ムリ」ってラインがあいまいになってきたわたしですw
2013-01-25 金  19:55:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



義母ものといっても、この作品は若義母なので、女優さん若いです。

普通におばさまになってくると・・・いろいろと複雑ですよねw



ガールズCHも、岩井志麻子さんが監督、しかも韓流と聞いた時点では「ええー・・・」って思いましたが、いざ見てみたら、ジュンギくんのカタコトがツボってしまい、あまりほかのことが気にならなくなりましたw

単純すぎですかねwww



赤ペン先生は一徹くんのお母さんって言ったんじゃないですよーw

でもやっぱりお母さんはちょっと・・・゚(゚´Д`゚)゚

うーん、でもこの作品みたいに「おかあさん」って言って甘えてくれるならいいかなぁwww
2013-01-25 金  20:01:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
こんにちわ!

blogを読んで激しくこの作品を観たい衝動にかられております、、!



今度借りて観てみます~♪



みぃみぃちゃんのblogから、絶対可愛い一徹さんが見られると確信!

しみけんさんが家庭教師な所も見所かな?★*



また遊びにきまーす(ノ´∀`*)
2013-01-25 金  20:31:00 |  URL | さみ #79D/WHSg [編集]
わぁー、断然見たくなっちゃいました。

サンプル視聴の時は違うな~った思ったんですが、みぃみぃさんのブログ見たらこれは見るっキャないと思いました!

なぜなら日常フェス以来、しみけんさんのファンになったから。

とは言うもののまだ作品はちゃんと見たことなくて。これならバッチリな気がします♪
2013-01-25 金  21:36:00 |  URL | kakopee #79D/WHSg [編集]


ああ~そうでした(* ̄∇ ̄*)

お母さんは、お友達の…でしたね(^o^;)

なんかテンパってしまいました(T-T)



義母ものと言っても、ホントの熟女さんは抵抗ありますよね(汗)



みぃみぃさんは最近はすっかりノージャンルですよね!

でもお陰で色んな一徹さんを紹介してもらえてますます楽しみです♪




2013-01-25 金  21:37:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
さみさん



激しくオススメです!

だってカワイイんだもん~♡

しみけんさんの家庭教師ぶりも見所ですw

同じ空間にいるだけで・・・なんかウケちゃうの(*´∀`*)



ぜひぜひ見てみてね♪
2013-01-25 金  22:12:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
kakopeeさん



タイトルとかサンプルとかだとちょっと違う・・・って思っちゃうかも。

でも、映像もキレイだし、BGMは落ち着いたクラシックだし、なにより、一徹くんとしみけんさんのキャスティングがばっちりです\(^o^)/

一徹くんは童貞君で終始おどおどしてて・・・

しみけんさんはもう完全肉食の激しい感じ。



ぜひ見てみてね♪
2013-01-25 金  22:15:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
ほんと、最近はすっかりどんなジャンルでも引かずに見るようになってしまいましたw

熟女ものもイケちゃいますよ(´▽`*)

案外かなりの熟女さんに対しての一徹くん、すごーく優しくて甘かったり・・・♡

そういうの見ると、あぁ、この人の前だったらいつまでも「女」でいられるなぁ・・・ってなんか安心します。

そこもまた魅力なので、いつかホントの熟女もの、紹介しますね♪
2013-01-25 金  22:19:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*