FC2ブログ

無料動画サイト「GIRL'S CH」(ガールズシーエッチ)

1/14にオープンした、スマホ専用、女性用無料動画サイト「GIRL'S CH」。
ガールズチャンネル、かと思ってたら、「シーエッチ=see H」なんですって(*´∀`*)

登録は必要ですが、そこで配信されている動画はすべて無料です♪
オープンと同時に、岩井志麻子さん監督の一徹くん出演作「韓流の夜」が配信開始されてます\(^o^)/
1/25まではメイキングと全話ダイジェストも配信されているので、要チェックですよ!
俳優を目指す韓国人、ジュンギ役の一徹くんのカタコト日本語、おもしろくて何度もリピートしてしまいます!
あっちゅいでしょ~?



そして、既存のDVD作品からの短編動画もなんと1000本以上、これも無料だとか。
女優名・男優名での検索の他、シチュエーションなどでも検索できるみたいです。
1本5分足らずのえっちな動画、こっそり見るのにちょうどいい長さかもね。

現在配信されている一徹くん出演動画の、元の作品名がどうしても知りたくなって、探し出しました!
どれがどの作品かは・・・ぜひ見て確認してくださいね。
今まで一徹くんが出演していると知らなかった作品もありました。
また、なかなか探し出せずに苦労したものも・・・でも探している時間、とても楽しかったです♪

失禁するほど…。 かすみ果穂 

放送事故 流出厳禁女子アナ秘VTR

eighteen18歳限定。 初撮りギャル尻コキ顔騎3P生中出し 並樹ゆりあ18歳

芸能人 櫻井ゆうこ Lcup Debut!!

ATHLETE バスケ 秋原亜由

第2回 シンデレラオーディショングランプリ 初めて精子飲む。 相内しおり

芸能人 羽田あい AV Debut

芸能人 あいださくら 失禁

芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ

SOD役員シリーズ ザ・近親相姦

第2回 シンデレラオーディショングランプリ 性感エステ×フルコース 相内しおり

新人 ヤリすぎイキすぎ 海野なつ 

ユーザー様の卑猥なリクエスト28連発に、‘SODの大黒柱’エリート女子社員7名が恥ずかしさを堪えて全て笑顔でお応えさせていただきました!

痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!3 IN ブライダルエステサロン






お知らせなど | 【2013-01-16(Wed) 20:48:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント


お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪



相変わらず、みぃみぃさんすごいです♪

素敵過ぎます\(^o^)/



わたし個人的には一徹さんが韓国人役というのは、どうも…なんですが・・・(;´Д`)

結局そこにもっていきたいの?って感じなんですが…



でも「あっちゅいでしょ」にはウケました

("⌒∇⌒")
2013-01-16 水  21:27:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



ついついやっちゃいましたw このせいで午後何もやってません(´Д⊂

わたしも、韓流は別に好きじゃないし、一徹くんが韓流っぽいと言われるのも???って感じなんですが・・・。

でも、まぁいろんな役のうちのひとつってことで(*´∀`*)

無料だし←

カタコトな一徹くんもおもしろいなぁ~ってニヤニヤ眺めてますwww

第1回はにっこり微笑んで終わっちゃったので、次回からが楽しみ♡

今日、らぶえなの動画が更新されたけど、そこで、素で「あっちゅいねー」ってなってたのには大いにウケましたwww
2013-01-16 水  22:27:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*