FC2ブログ

Hikaru #8 大好きin葛西

260_hikaru_08_568

昨日の記事に引き続き、都内の同じ公園でのデートものをピックアップ♪
季節がね~、これは春先か初夏ぐらいで・・・また全然違います。
Hikaruちゃんが、駅から出てきて、ひとり待ってるシーンからスタート。
そこへ彼氏がやってきたというイメージ。
デートシーンは全然セリフがないんだけど、やっぱり水族館でデートしてるHikaruちゃんと一徹くんの様子とか、公園内でたのしそうにはしゃぐ姿とか。
そしてやっぱりあのガラス張りの展望台的なところにも。
手をつないで歩いたり、暖かい時期だから、砂浜に「大好き♡」って書いたり。
観覧車も外せないよねぇ~♪
デートシーンは妄想ふくらむよねぇ~やっぱり\(^o^)/

そして、実際に公園内にあるホテルの一室に入ってきた二人。
「おぉ~、結構広いね!」
そして窓からの景色をチェック。
「あれが見える!水族館」
「観覧車は見えないね」
そして、バスルームを見に行こうとするHikaruちゃんを走って追いかけて後ろから抱きすくめる一徹くん(*´∀`*)
「なんでー見せて~?」
「あとでね」
「なんでいま~」
とイチャイチャキャッキャ♡
そして、軽くチュウして抱っこして、くるくる回ってベッドに置くの。くるくるまわって~~~\(^o^)/
そしてせっかく寝かしたけど立ち上がらせて、だんだん濃厚なチュウ。
「勃っちゃった・・・」ってズボンの上から触らせて、ふたりで「あーっ!」って顔。カワイイね!
服を捲り上げたら「やだー」って言われて「やだじゃないよ!」って言うとか、
服脱がせて脇をこしょこしょ触ったりとか、
ワキをじっくり見て「ゴマちゃんここにもいる!」って言うとか、
さらに「はじめまして~♪」っていいながらそのワキを舐めるとか・・・
なんか、一徹くんワールド全開な感じのえっち。
見てて幸せになりますよ♡

Hikaruちゃんもとっても気持ち良さそうで、明るいお部屋での開放的でラブラブなえっち。
S-Cuteってそういうところが好き。一徹くんものびのび生き生きしてる感じでね。

パンツだけになったHikaruちゃんの背中側からなでなでさすさすして、
「それダメ。ゾクゾクするから・・・」って言われるんだけど、それを聞いて嬉しそうにニヤッとする一徹くん。
背中を「これは?」ってさわさわして、「じゃあこれは?」ってマッサージして・・・
パンツの上からお尻をモミモミしたと思ったら・・・
「ふんっ!」ってパンツをグッと上げてTバック状態にしてしまって「やだーもう!」って怒られるw
しかも、剃り跡を発見して「ゴマちゃん」ってまた言うwww
楽しそうです(*´∀`*)

アソコをまじまじと見て、「きれいだー」って言いながら「隠さないんだな」って言われて、Hikaruちゃんが急に恥ずかしくなって隠そうとするのを、
「いーや!隠さなくていい!」って断言するのがなんだかおかしくてかわいくてw

一徹くんがこの辺でやっと服を脱ぐんだけど、首の後ろのとこ、くっきり日焼けしてるの。Tシャツの跡にまあるくw
あとね、右のアゴ近くには虫刺され。
お外で撮るシーンがあると、どうしてもこうなっちゃうよね。
でも、パンツのゴムが内側に折れ込んじゃてるのは・・・ちゃんと履こうねぇ~パンツ(´▽`*)アハハ
子どもみたいでカワユスだけれども(*´∀`*)

挿入の時、「力抜いてね。こわい?」って声かけてあげたり、手を握ってあげたり、
すごくすごくゆっくりしてあげるのも、優しくってキュンキュンする。
Hikaruちゃんもエロかわいくって、何度もイっちゃってます。
一徹くんはそんなHikaruちゃんの表情をずっとずっと見てるの。
最後正常位になったときは、ちゃんと枕を引きずってきて、頭の下に入れてあげる。
フィニッシュは胸に出して、頭ナデナデ。
「大好き」シリーズお決まりの、女の子がカメラ目線で「大好き♡」って言って終わりです。

ラブラブえっちの王道のような「大好き」シリーズはS-Cuteの中でもオススメ。


一徹くんの服装:薄いピンクグレーの丸首長Tシャツ・薄色デニムズボン・ゴム部分黒のグレーのパンツ・茶色のショートブーツ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







S-Cute | 【2012-12-29(Sat) 01:00:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント


2日連続の葛西!

また食い付いてしまいました(^_^;)



なんだかんで、まだひかるちゃんの作品見てなくて(涙)



ここで出てくるホテルは、公園内ですよね?

だったら区営なので、かなりリーズナブルです(^_^;)

イベントでお越しの際はみぃみぃさんも是非お泊まり下さい!

なんちゃって>^_^<



ひかるちゃんの大好き葛西と酔ったいきおいが二本立てでDVDになったらいいのになぁ~






2012-12-29 土  13:17:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



せっかく葛西デート気分なので、ちょっと季節が違うけど・・・両方載せてみました♪

実は、帰り泊まっちゃおうかなぁ~って思って、調べたの。ホテルの脇でスマホでwww

でも、息子とふたりで泊まっても虚しいだけなので(笑)、やめて帰ってきました。



ひかるちゃんの、見てないんだねー。

雰囲気すごくいいのでオススメ。2本立てDVDになったらいいよね・・・。
2012-12-29 土  15:10:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
この作品も良さそうですね~(>_<)見たいなぁ~!!

一徹さんが出てるDVD全部見たい!ずーーーっと見ていたい!!

でも、主人にはカミングアウト出来ないからネットレンタルとか出来ないので、時々こっそり買ってばれないように見てます。

もっともっとたくさん一徹さんの作品見たいよぉ~(>_<)

イベントも行きたいです(:_;)

生の一徹さんてどんな感じなんですか?肌とかにおいとか☆

テレビで見るのと違いますか??

顔見知りのみぃみぃさんがうらやましいです!
2013-01-07 月  01:28:00 |  URL | ユウ #79D/WHSg [編集]
ユウさん



こんにちわ♪

出てる作品全部ってきっと一生かかっても無理な気がする・・・2000~3000本ぐらいあるみたいだからw

まず見つけるところからですからねぇ~・・・

ネットレンタルは届く日さえ気をつければご主人にもバレないんじゃないでしょうか?

生の一徹くんは・・・イベントの時ってひときわオーラが輝いてる気がします。

初めて生で見た時、なんかキラキラしててびっくりしちゃった。

肌・・・握手した感じはふんわりしています♪

におい・・・香水とかつけてないので基本無臭な気がするけど・・・わかりません(*´∀`*)

ぜひなんとかイベント参加してください\(^o^)/


2013-01-07 月  19:32:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*