FC2ブログ

ラブエロ デート&セックス 佐山愛

53dv00912ps

4年以上前の作品で、一徹くんが「時田秀実」として出演しているデートものです。
佐山愛ちゃんは、カラッとした明るいキャラクターの普段は照れ屋な女の子で、見てて楽しくなるデート。
ちょうど冬の寒い時期に撮影したみたいで、冬のデート妄想にぴったりかなぁ~って選んでみました♪

愛ちゃんがカメラに向かってあいさつして、「今日はデートものということで、どんな男優さんとどんなデートになるのかなぁ。楽しみでーす♪」とニコニコ笑顔で話すところからスタート。
オープニング映像では、本編のデートに入ってないシーンも含まれてて、そこも飛ばし見してはいけませんw
基本ハメ撮りスタイルというか、一徹くんがカメラを持っているので一徹くんの姿が本編のデート部分ではあんまり映らないんだけど、オープニング映像には、カメラを構える一徹くんの姿が映ってるし、ふたりでふざけあうシーンとか、2ショットの写真も入ってます\(^o^)/

愛ちゃんが自撮りでカメラを持って実況しながら歩いていくと、橋の向こうにデートの相手と思われる人がw そう、一徹くんです。めっちゃ寒そう{{ (>_<) }}
「あれ?もしかして一度お会いしてますか?」と愛ちゃん
「ね!覚えてる?」と一徹くん。
結構前にご一緒してたみたいです。
「なんと!一度会った『一徹くん』でございます!ジャジャーン♪」ってテンション高く愛ちゃんが紹介するも、
「愛ちゃん、『秀実』ね。本名だから!笑」
「あ、間違えちゃった!」
「間違えちゃったじゃないよ、ほんとにーーー!!!」
って仕切り直すシーンがまた入ってるwww 結局「一徹」ってカットされず本編で言われちゃってるし。
いつもそうなんだよね~。こうやって制作側に受け入れてもらえずに「時田秀実」という芸名は浸透しなかったんだと思われる。
改めての紹介の中で、「私の4作目ぐらいかな?で共演したことのある、雪だるまの人です~」と言われてるの。その作品、未見。また見たら報告します(`・ω・´)ゞ

「寒い!遅い!手が死ぬかと思ったよこれ~」
って、風も強いしホントに寒そうなの、この日のロケ。
で、カメラを一徹くんにバトンタッチして、デートが始まります。
「ここ来たことある?」と大きな観覧車を背景に。
場所は作品中では明確にしませんが、都内の~、海辺の~、大きな観覧車のある~、水族館もある~、公園ですw
「一度来たことあるんですよー、水族館に」と愛ちゃんに言われて、
「え?じゃああまり新鮮味ない?」とちょっとだけ不安そうな一徹くん。
「いや、一緒に来る人が来る人なんで」と言ってくれる愛ちゃんに、
「いいこと言うじゃんよお!このぉ!」って頭をナデナデ♪ する一徹くんも、撫でられてテレてる愛ちゃんもかーわいい♡

「ぶらり途中下車の旅~」とか「佐山愛と出会った~」とか某番組のナレーションをマネする一徹くんも見られます(実際には聞こえるだけだけどw)

さっそく観覧車に乗り込むふたり。
「ねずみのキャラクターで有名な~が見えまーす」ってはしゃぎつつ、
一徹くんは「映せないのが残念だけど」って。
そう、AVの世界でディ○ニーはちょータブーなんだと前にも牧野さんが言っておりました。
ほかにも、コ○コーラとかいろいろ、めっちゃ気をつけなくてはならないメーカーやブランドがあるそうで。特にディ○ニーは要注意らしい。
そうだよね、子どもに夢を与えるキャラクターが、大人の世界の作品に登場してはならないわよね・・・
と、話が逸れましたが、愛ちゃんのハイテンションぶりがめっちゃかわいい観覧車内の会話。
風で揺れるのを怖がる一徹くんに対して、愛ちゃんはわざと揺らしてみたりw
で、カメラをこちらの席に置いて、ふたり並んで座る。
「ちょっとね、緊張してんの。久しぶりだから」と言う一徹くんに
「ちょっと」とうんうんニコニコうなずく愛ちゃん。そんな様子が微笑ましかったのか、
「アンタいいやつだよ」となぜか握手を求める一徹くんw
そしてデートの趣旨を説明し始めます。
「そんな空気をぶち壊して、なんだっけテーマ。そう、デート!デートってこんな感じ?」
と普段のデートについて聞き出す一徹くん。
愛ちゃんが「手は握らないです。こうする」って腕を組むと、
「あーーー、それもいいね!」って嬉しそうw
さらに、「こうしてこうして・・・」ってその腕を自分の胸に当てて「『やめろよー』ってこうなってる(股間を押さえる)のを見て楽しむ」という愛ちゃんwww かわゆすなぁ~(*´∀`*)
そしたら、一徹くんは、
「違うんだよ!もうちょっとピュアだったじゃん?オレたち?」
んで、手の握り方のこだわりを語ります。(*´д`;)…妄想タイム・・・
「こうしたらこう握るじゃん?」
「いわゆる『ラブ握り』てやつですね?」そうね、恋人つなぎ、ともいうアレ。
「そんで、親指は、こうじゃなくて、こうしたいの!」と、自分の親指を彼女の親指の外側に。
ほおおおお(*´∀`*)♡
それを受けて、愛ちゃんは恥ずかしいからそういう握り方をしたことがないという。
一徹くんが「じゃあ今日はどうする?」って訊いたら、愛ちゃん、
「秀実くんの好きな方で」って。
「カワイイね、それ!もっかい言って?」って改めて言わせる一徹くん。
そうやって言わせてちょっと恥ずかしそうな様子を楽しんでるんだな~(*´∀`*)

観覧車降りたら「今日何て呼ぼっか?」ってふたりで呼び名を決める。
仕込みジャンケンの結果、「らぶたそ」と「ひーにゃん」に決まったらしいwww バカップルモード全開\(^o^)/ しかし、その後「ひーにゃん」とは全然呼ばれてません。残念(?)
パンフレットを見て、どこ行こうか決めつつ、ベンチに座り、愛ちゃんにコーンスープをグルメリポーター風に実況させたりする一徹くん。
「らぶたそから口移しで飲みたい~」ってダダこねる一徹くん。
「だって、キッズが!キッズがピクニック始まっちゃったよ?」って周りを気にする愛ちゃんに対して、
「オレ、今脳みそピクニック状態だよ。はい♪」ってかなり強引な一徹くん。
口移しでせっかくもらったのに、
「子ども、チョー観てたよ」って言って、ひっぱたかれるwww

寒くて寒くて、「もう中がいい!水族館行こ!」って水族館に逃げるふたり。
何気ない魚についての会話の合間合間に、「らぶたそ?」って声かけて、不意打ちチュウをする一徹くんに、人目を気にする愛ちゃん。
ホント照れ屋さんなの。
マグロの水槽の前ですごく感動するふたりが、普通のカップルみたいでカワイくて。
でも一徹くんは後ろからハグしてみたり、ちょっかい出したり。
ペンギンの柵の前でも後ろからギューッとくっついて何やら囁いてみたり。
「結構周りの視線気にする人なんだね?」
「見せつけるものでもないから」
「でもほら、ビデオではあんなに股開いてるくせにー」って言って・・・
「うるさーい!」って怒られる。ほんとだよ全くwww それはそこで言っちゃいけないこと!w
愛ちゃんちょっとホントに怒ってるよw

水族館を出て、おやつタイム。メロンパンかチーズの何かのどっちがいい?って決められなくて、愛ちゃんが両手を挙げて「どっちにする?」って一徹くんに振ると、一徹くんは「目つぶって決めていい?」って
「う~~~~ん・・・こっちだ!」って愛ちゃんの胸をお触り。コラッw

展望台のようなガラス張りの建物の中に入って、
「ちゅ♡」ってせがむ一徹くんに「なんで?」って訊く愛ちゃん。
「だってしたくなっちゃったから。理由いる?」ってそれまでよりワントーン低い声で囁く・・・・キュ~~~ン♡
ガラス張りだから、「こっちもあっちも(見えちゃう)」って嫌がる愛ちゃんに
「オレは全然気にならないけど?」ってまたちょっとマジメなトーンで返す。さらにキュ~~~~ン♡
仕方なくチュッってするんだけど、「もっと」ってまだせがむ。
「ここだったらダメなの?違うとこなら大丈夫?チュウだけじゃなくなるけど」
って、だいぶえっちモードになる一徹くん。
「いいとこ行っちゃう?」ってホテルにINです\(^o^)/
最初に見たときラブホだと思ってたけど、実はシティホテルだった~

お部屋でもまだ最初はテレテレな愛ちゃん。
「そうじゃなくてー・・・わかるやろ?」って出ましたエセ関西弁w
「チュウしていい?」って言われてまだ照れてる愛ちゃんがまたカワイくて。
それを余裕な感じで交わして、本気モードに持っていく一徹くんがプロっぽくて。
あっという間にラブスイッチ入れちゃうのね(*´∀`*)
ローター使いながらもとってもラブラブなえっち。
愛ちゃん、さっきの照れ屋さんモードからすっかりえっちモードに、目つきも表情もしゃべり方も変わります。
一徹くんのテンションはほとんど変わらないのにね・・・不思議。
えっちは、ハメ撮りではなくて、基本二人の様子がちゃんと映されてます。一徹くんの表情などもちゃんと見える。
愛ちゃんが色白なので、だんだん全身が赤くなってくるのがウソじゃなく気持ち良さそう。
でも、一徹くん、発射にはちょっと苦労してるような様子・・・もしかしてもしかするかもw 量とかね・・・怪しいです。

最後に「こういうシチュエーションのえっちってどうだった?いつもと違った?」と訊く一徹くんに、
「うん、違った。えへ・・・おバカさんになる」って答える愛ちゃんが、やっぱり愛ちゃんらしくって。
一徹くんは「???」って感じだったけど、それもまた一徹くんらしくって。


デートの楽しさと会話の内容から妄想膨らむ感じ、一徹くんと愛ちゃんの無邪気さ、えっちのラブラブさなど総合的にもとってもオススメな作品です。
わたし、一徹くんを好きになった頃に何度か繰り返し見たんだけど、特にデートのシーンひとつひとつを鮮明に覚えていて・・・
実は今日、この公園に遊びに行ったんですが、公園自体には10年以上ぶりに行ったのに、行ってすぐ、この作品の全てのロケ地を把握しました。
息子と遊びながら、脳内妄想デートしてきた様子・・・ここには載せないけど、今日の私のツイを追ってもらえばわかりますw
そして載ってる写メはこの作品に出てきたところばかりです(´▽`*)アハハ
この記事書くためにまた見てみて、びっくりするほど今日のデートコースそのままでした♪
たまにはそういう楽しみ方もいいかもね(*´∀`*)


一徹くんの服装:黒いジャケット・ジーンズ・薄いグレーの半袖シャツ・ラルフの白黒しましまパンツ

ロケ地:葛○臨海公園・セ○リアンTホテル



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





アリスJAPAN | 【2012-12-28(Fri) 00:06:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
お久しぶりです(●^ω^●)ゞ



私もこのDVD大好きです

メロンパン買った後の、展望台?でのイチャイチャが特に…(*´ω`)σ(▽`*)

繰り返しちゃいます
2012-12-28 金  06:27:00 |  URL | ゆん #79D/WHSg [編集]


作品紹介ありがとうございます♪



昨日Twitterでみぃみぃさんの妄想デートを見ていて色んな意味で興奮していました!



私は昔、息子とヒーロー番組のロケ地巡りをしました!

本当に撮影中のヒーローに会っちゃったりしましたよ(^o^;)


2012-12-28 金  11:43:00 |  URL | がんこ #79D/WHSg [編集]
ゆんさん



お久しぶり♪

わたしも久しぶりに見たら、前よりまた萌えどころいっぱいでした。

たまに見返すといいもんですねぇ~♡

展望台?の中での会話は、昨日実際に行って分かったんだけど、あの場所声が響くの。

それできっとトーンが抑え目なんだけど・・・すごいドキドキするのよねぇ♡
2012-12-28 金  12:33:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
がんこさん



いろんな意味で(笑) わかります(´▽`)

妄想デート楽しかったので、また何かの作品に基づいてやりたいな♪

ヒーロー番組のロケ地は、うちの近辺が結構多くて、この前も、よく行くショッピングモールが使われてました。

あれって朝早くとかで人がいない時にやってるんでしょうかね。

撮影中に遭遇するってすごいラッキーだねぇ☆
2012-12-28 金  12:37:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
この作品は、時田秀実の一徹さんを初めて見た作品です♪見た時は、ちょっと慣れませんでした(笑)



本当に、2人が恋人同士みたいで、Hシーンよりも、デートシーンを繰り返し見てた気がします♡(o^^o)



最近、見てなかったので、また見たくなりました(*^^*)


2012-12-28 金  20:24:00 |  URL | ゆず #79D/WHSg [編集]
ゆずさん



時田秀実として出てるのがどれなのかってあんまりハッキリしてなくて・・・

男優さんって特に名前が出てくるわけでもないしね。

でも、本名の鈴木一徹が男優として浸透しちゃってからの時田秀実だったみたいで、だからわざと男優仲間や監督さんに「一徹!」とか言われたりして・・・

実は結構最近のやつでも「時田秀実」って名乗ってるのもあるの。おかしいよねw



このデートはホント雰囲気がよくって、一徹くんも楽しそうだし見ててウキウキしちゃう。

また見返してみたら、また繰り返し見たくなっちゃいました。
2012-12-28 金  22:41:00 |  URL | みぃみぃ #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*