FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Riri #4 お嬢様とやんわりH

229_riri_04_568

S-Cuteで初めて見たのが、このRiriちゃんの映像でした。
S-Cuteは、大体が変な設定なく、とにかくカップルの素の感じのエッチなので、一徹くんの素も見えるようで好きです。

楽しそうにたくさんチュウをして、耳をくすぐったがるRiriちゃん。
それを見て喜ぶ一徹くんは、
「どれ。左向け左!」
と言って、耳を集中的に責めてみたり。

少しずつ脱がしにかかります。
Ririちゃんは紫色の網あみタイツを履いているんですが、一徹くん、
「ねぇ、これだけ脱いでくれない?」
って、スカートだけを脱がします。
上は普通に着ていて、下は紫のタイツ姿。
「これって変じゃない?」って恥ずかしがるRiriちゃんに、
「それがいいんじゃんかよ!」ってめっちゃ嬉しそうな一徹くん。
「失礼しまーす」ってタイツの中に手を入れていきます。
少しずつタイツをずらす時、くるくる丸めてるんだけど・・・ぷぷぷ。

パンツの上から口をつけて、たぶんフーっと息を入れたんだと思うんだけど、
「ちょっと~~何したの~~?」
「くすくす・・・あったかいやろ~?」
ってきゃあきゃあ楽しそう。
お尻を責めた後にチュウして、
「お尻と間接キスやね」と一言。
なんで関西弁?Ririちゃんって確か関西だっけか。
「どんな味がする?」
「え・・・?無味?」
とか・・・なんか、途中のやり取りがおもしろいの。
「気持ちいい?」って聞くと「うん」しか言わないRiriちゃんに、
「なんで、うんしか言ってくんないの?」って甘えた声の一徹くん。
「気持ちいい」って言ってくれたとき、めっちゃ嬉しそうです。

一徹くんのパンツを脱がせたRiriちゃんが、
「うわ~勃ってる~」
一徹くんは、くすくす笑って、「なんか恥ずかしい・・・」
かわいいやりとりだなって思いました。

Ririちゃんがカメラ目線になることが多くて、わたしとしてはそこがちょっと興ざめでした・・・
でも男の人が見ることを想定してるから、そういう演出なんだろうなぁ。

全体的にとても楽しそうなエッチで、最後は一徹くんがRiriちゃんの頭なでなでしてあげてます。
ほんわか幸せそうです。


一徹くんの服装:襟ぐり黒の七分袖グレーTシャツ、ジーンズ、白黒の千鳥格子パンツ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




S-Cute | 【2012-04-24(Tue) 13:43:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
