FC2ブログ

写真集「イケメソ男子」発売記念お渡し会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


イベント等 | 【2015-02-15(Sun) 15:58:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ

先ほどTwitterに流したことですが、どんどん流れてしまうと思うので、こちらに貼っておきます。
(※この記事は2/14までブログのトップに表示されます)

去年から、バレンタインにチョコを贈ってもきっと全部は消費しきれないだろうということで、お友達と「贈ったつもりチョコ」をバレンタイン当日に一徹くん宛に写メツイするというお遊びをしていたんですが、
今年もそれをやろうとつぶやいたら、けっこうみんな盛り上がってくれましてヽ(*´∀`)ノ
せっかくなので、と、ちょっとだけ「企画」っぽくなりました。










↑ブログを見る環境によってはハッシュタグがうまく表示されてないことが判明しました。
「#贈るつもりで自分が味わうバレンタインforいってつ」
です。








最初に言ったように、参加表明もいりませんし、ハッシュタグつけないでリプしてもいいし、Twitterじゃなくてお便りフォームの方でメッセージ贈ってもいいのです。
自由にそれぞれが「楽しく」、バレンタインというお祭りに参加すればOKです♪

こういう時だからこそいろいろ選べるチョコレートや高級スイーツをいろいろ見ながらワクワクしましょう♡
そして、ぜひ自分で食べてその感想も一緒につぶやいて、一徹くんが「それ、食べたかったなぁ・・・」とモヤモヤするのが狙いです(爆)

それでは、当日のチョコレートやスイーツやおいしいものまみれのTLを楽しみにしております○┓ペコリ

お知らせなど | 【2015-02-14(Sat) 23:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水着美少女 伊東遥

水着美少女 伊東遥

この寒いのに、水着モノですいません。
でもAVに季節はあーんまり関係ないようで(笑)、この作品も12月、しかも年末に発売されてるんですね(;´∀`)

よくあるスクール水着モノかと思ったら・・・一徹くんパートはかなりおもしろいことになっておりましたヽ(*´∀`)ノ

部屋にひとりで入ってきた一徹くん、おもむろにタンスの引き出しを開けて、取り出したるは紺色の水着。
と、ここで突然一徹くんのナレーションが入ります。
「思ったよりずっと軽いし、柔らかい・・・」(字幕付き 爆!)
水着にほおずりする一徹くん。(*´Д`)ハァハァかわゆ♡←
じっくり水着を見つめ、軽く舌なめずりしたら、今度はそれを丁寧にベッドの上に広げて置きます(笑)
なでる手つき~(*´Д`)ハァハァ
そしてナレーション(と字幕 爆)は続きます。
「やはりスクール水着だ、脚のくびれ角度が大きい」
次は裏返して・・・
裏にネームタグを発見♪ それをなでる指がいやらしい♡
「裏側に名札が付いている・・・」
これ、ナレーションいりますか?www
今度は、水着自体を裏返して、お股に当たるあの部分を・・・
「大切な股間を守る部分は、ほかの布と違う素材になっている・・・」
「しかも、広範囲にカバーされている」←「しかも」でちょっと吹きそうになった気配w
股間部分を中心に、水着をくるくると観察・・・
「この水着は旧式だ。股間に水抜き穴が開いている」
スク水のこれ、知ってますー?
世代によっては知らない人もいるかもだけど・・・昔のスク水、お腹の方まで二重布になってて、水が股間から抜けるように空洞になってたの(説明がもどかしいので、これは作品を見てくださいwww)
そして水着をまた表にひっくり返して丁寧にベッドに広げた一徹くん、その横に添い寝して、水着にほおずりしながらなでなでする指のドアップ・・・綺麗に整えられた爪♡
そこから・・・一徹くんの妄想(?)の世界へ・・・w

プールではしゃぐ遥ちゃんと一徹くん。
一徹くんがしっかり遥ちゃんのワキを抱えていたりw
「うふっ」とか女の子みたいな声上げてたりw
めっちゃ楽しそうに笑ってたりw
ふたりでバッシャバッシャ水掛け合ってるスローモーションとか・・・
なんのプロモーションビデオですかって感じでwww

そこからベッドに妄想は移り、一徹くんはスク水姿で横たわってる遥ちゃんをなでなでして愛でています。
(注意:これはすべて一徹くんの妄想の中です)
スク水のお股のところが白く汚れてるのがとても気になりますが、スルーで( ´ ▽ ` )ノ

水着越しに愛撫を続ける一徹くんと、気持ちよさそうな遥ちゃん。
一徹くんは下だけ脱いで、スク水にこすりつけたりするの。
この作品のいいとこは、一徹くんの指先のとか口元のドアップとかがあるとこ。
そして一徹くんの指とか舌がすごーくエロい動きをするので、冒頭の笑えるナレーションが帳消しにw
モザイク越しだと見えない動きも、水着越しだとほら、はっきりくっきりヽ(*´∀`)ノ←

ずっとあまりしゃべらないのかと思ったら、挿入近くなって急にしゃべりだす一徹くん
「もう入れたいー」
「こすりつけておちんちん」
「もっといっぱいして」
「ガマンできない」
「入ってるとこも見たい」
カワイイささやき声がたまんなーい(*´д`*)

水着モノのお約束、着衣のままずらしての挿入です。やっぱり見てて痛そうって思っちゃう。
旧式のスク水は布地もゴワゴワしてると思うのよねぇ・・・

バックの体勢からの腰の振りが思いのほか激しくて、一徹くんもハァハァしてて、ベッドもガタガタ。
そして、一徹くんには珍しく、ロケが夏だったからなのか、どんどん汗かいてくるの。
背中や二の腕に汗の雫が浮き上がってたり、首の方からたれてきたり。
これがまたセクシー(*´Д`)ハァハァ
正常位になってからがちょっと長めなのですが(爆)、汗をじっくりと鑑賞しましょう♪

フィニッシュはスク水のお腹の上へ。

そこから場面は元に戻り、スク水をなでなでしながら添い寝して(*´Д`)ハァハァしてる一徹くんに。

<完>←
※ほかのパートはまだあります。


一徹くんの服装:紺色のアーミーっぽい半袖シャツ・細かいボーダーのタンクトップ・ダボダボ系ジーンズ







マックスエー | 【2015-02-06(Fri) 23:16:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

加藤リナと藤澤美羽がイク!! いやん♡旅行

加藤リナと藤澤美羽がイク!! いやん◆旅行

いつもがんばってる加藤リナちゃんと藤澤美羽ちゃんを慰安するため温泉旅行、と称して「いあん」じゃなくて「いやん」ですよ、という作品(笑)
「温泉旅行わーいわーい♪」ってはしゃいで温泉に入ってるふたりのところへ、なぜか入ってくる男優さん二人。
小田切さんと一徹くんが全裸で乱入です。
片足入って、「あっつーーーっっ!」って飛び出る一徹くん(爆)
「えーーーなんでいるんですか?」ってちょっと不満そうなリナちゃんと美羽ちゃんにタネ明かしをしつつ、でも好きなようにハメ撮りしてもらおうという趣旨を監督さんがお話して一件落着。

一徹くんは、美羽ちゃんとラブラブ担当です。
部屋で浴衣姿のふたり、カップルみたいにまったりラブラブします。
ハメ撮りが久しぶりという美羽ちゃんに、普通の撮影とハメ撮りどっちが好きか聞いてみたり、
「なんでも自由にやっていいってことだから、えっちをするのは確定だけど、あとは美羽ちゃんのリクエスト」
と言ってみたら、美羽ちゃんはまったりしたいと。
ということで、ジュースでカンパイしてまったりしてみたり。(カンパイをどっちが下手にするかでじゃんけんとか笑)
おまんじゅう食べてみたり。
すぐえっちな発想することを、一徹くんが「ごめんね。病気だよね」って謝ってみたり。
「彼氏じゃないけど、彼氏と温泉行ったら何したい?」って聞いてみたけども思いつかない美羽ちゃんに、
「じゃあ俺いい?」ってワクテカしながら
「お風呂!一緒に入るのが好きなのよー」って、カメラ置きっぱなしで行っちゃうし(爆)

ハメ撮り好きと公言してる一徹くん、この作品とても楽しそうで、カメラワークがあまりよろしくありませんwww

お風呂でラブラブして出てきたら、さっそく「ガマンできないや」って囁いてえっちに突入。
「美羽ちゃんの夢っていうより、俺の夢みたいになっちゃってる」ってちょいと反省してみる一徹くんに、
「好き勝手リードしてもらう方が好き」と美羽ちゃんのフォロー。ええ子や♡

えっちは普通にラブラブえっち。体位も、正常位と騎乗位ぐらいなもので、一徹くんが大好きという密着正常位も長めです。
しかし、カメラにあまり収まってないというwww
騎乗位の時は美羽ちゃんが気持ちよくてカメラを忘れがちになるのを、一生懸命カメラ向いてもらおうとする一徹くんのプロ男優魂が見てとれたり、
フィニッシュ前には美羽ちゃんの表情と結合部と両方カメラに収めようと苦心した跡が見てとれたり、
フィニッシュの時に外すゴムがしっかりびよーんと写ってて「あっ♡」って思ったり・・・ってわたしは何を見ているんだか(爆)

お鼻とお口の辺りにフィニッシュしたら、まさかのティッシュが近くにない事件。
美羽ちゃんにカメラを任せて、遠くまで取りに行く一徹くんでした。

美羽ちゃんの最後のうっとりした顔が気持ちよさを物語ってて、お部屋の雰囲気もいいし、お部屋の露天風呂もほどほどに狭くていいなぁ~って、温泉いやん旅行したくなる作品でした♡
そうそう、ハメ撮りだから一徹くんの声も近いし(しかも終始ささやき声♡)、まったり楽しむのにいい作品です。










プレステージ | 【2015-02-04(Wed) 23:43:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*