FC2ブログ

SILK LABO × AKNR コラボ記念! AKNR作品メモ vol.1

SILK LABO × AKNR コラボ記念!

専属前の一徹くんのAKNR作品を知っているだけ挙げていこうと思います。
膨大な量なので、とにかく新しいものから古い方に向かって・・・少しずつ。
未見のものも多いのですが・・・見たことあるものは一言ずつ感想を書いてみようかな・・・


「入院中に一人フェラを試みていたら可愛い看護師に見つかってしまった…さてどうする?」2012年10月発売)
1fset396ps.jpg  
一人フェラって分かります?
そう、自分で自分のアソコを舐めようと必死な一徹くん。カラダ、硬そうなのに・・・とそれだけでとにかく見たくてwww
このシーン、一瞬だけど、やっぱりおもろいので見てください。
ニコ生で、「病院のやつで勃ち待ちになっちゃって、女優さんがアキノリさんに目がハートだったのが悔しくて」と言っていたのはこの作品なのでしょうか?


「新種のエステオイルと偽って媚薬ローションでマッサージしていたら四つん這いになって発情してきた」2012年9月発売)
1fset391ps.jpg  
エステオイル、とかいうかわいいもんではないですw
媚薬ローションと言ったって、溺れそうなほど大量にどぼどぼどぼどぼ・・・
ぬるんぬるんでとろんとろんな感じのえっち。気持ちよくなっちゃってクネクネする女優さんと、けっこう淡々とコトを進める一徹くんです(;´∀`)


「進学塾の夏期講習に特別講師としてやってきた薄着の美人講師の腋に欲情した俺」2012年7月発売)
1fset380ps.jpg  
ワキノリさん&ワキ徹くん全開な作品です。
お相手も愛内希ちゃんで、お互いにお気に入りだったみたいだし、当時のAKNRさんのロケツイかブログだかも楽しそうだった覚えがあります。


「RYU 手コキ・淫語・痴女」2012年5月発売)
1star355ps.jpg 
メーカーは「AKNR」ではなく「SODクリエイト」なんですね!今まで気づいてなかった。
酔いつぶれてる周りに隠れて、男まさりな女友達に淫語をたくさん言われながら、襲われるというシチュエーション。
なんといっても、これは「皮あそび」(爆)
GIRL'S CHで配信されてましたが、残念ながら「皮あそび」シーンは入ってなかったので、見たい方は本編でどうぞ♪


「あいつらがレズっているのを見つけてこっそりオナニーしてたらバレてしまった…さてどうする? 3」
2012年5月発売)
1fset368ps.jpg  
バイト先(だったかな?)で女友達同士が残って仲良くレズっていたところへ、忘れ物を取りに帰ってきてしまった一徹くん。
覗いてオナニーしてたら見つかって・・・
わたし的に最大の見所は、偶然の産物だと思うんですが、おっきしてる一徹くんのアソコに、うまい具合にナプキンが引っかかってテントになるところです(爆)


「研修中の看護学生に手を出した俺」2012年3月発売)
1fset356ps.jpg  
イケメン看護師の一徹くんが、研修生篠田ゆうちゃんに「君のこと好きなんだ」って自信満々に告白したら、「はぁ?こういうことやめてもらえます?」とプライドをズタズタにw
どうしても諦められない一徹くんは、浴槽のある介護室(?)へゆうちゃんを呼び出して襲う。
浴槽の中でボチャボチャしながらのフェチ的えっち。なんだか興奮します。
AKNR作品では人に隠れてのえっちがたま~に見つかるんですが、たしかこれ、最後見つかったような気が?
確認お願いします←


「人気女子アナとバレないようにこっそりやっちゃった俺」(2012年1月発売)
blog_import_5102b7e3c7ac7.jpg  
前に当ブログでも詳しく感想を書いた、ここみんとの共演作です。
最近GIRL'S CHでも配信されましたが、この作品の見所は、本当は「ジュードーティーチャー」!
詳しくは、ブログ記事を見てくださいw


「彼女が所属している新体操部の顧問とバレないようにやっちゃった俺」2011年11月発売)
1fset339ps.jpg 
先生にひそかに想いを寄せる一徹くん。ラブレターを渡したりするんです。たぶん一徹くんの直筆。
トイレでえっちするのもハラハラドキドキなのですが、この作品で好きなのは、ハッピーエンドなとこ。
最後のシーンに注目♡


「絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?」2011年11月発売)
1fset337ps.jpg 
上司のお宅にお泊りすることになった一徹くん。上司の娘が夜這いをかけてきます。
一徹くんの寝姿ってどうしてこんなにかわいいんだろう?おててを軽く握って上に上げて寝るのがいつものスタイルなのかしら・・・♡
って、ぜんぜんえっちのことを書いてませんがw 夜這いをかけられて、ダメダメ言ってるのにだんだんスイッチ入っちゃう辺りが夜這いの好きなところです。


「放課後ソープランド 2」2011年11月発売)
1fset336ps.jpg 
ソープランドでの技能を学ぶ高校の実習の一環で、生徒全員とローションプールでお勉強な一徹先生。
10名以上の女子相手に、ローションまみれで頭ぺったんこになりながらも頑張ってます。
アソコに靴下被せてのフェラとかあった気がする!笑!


今日はここまで!
また気が向いたら、続きを明日以降にでも。
期待せずお待ちくださいm(_ _)m

AKNR | 【2014-07-15(Tue) 23:16:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SILK LABO present's DVD発売記念イベント第5弾

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


イベント等 | 【2014-07-13(Sun) 17:59:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

動画販売サイトSOKMIL(ソクミル)で年代別出演作まとめ始まりました♪

SOKMIL(ソクミル)というサイトをご存知でしょうか?
http://www.sokmil.com/

ご覧になっていただけばわかるとおり、アダルトな動画販売サイトさまです。
このブログで作品からリンクしているのは、いつもDMMとAmazonなのですが、実はソクミルさま、サンプル画像などがほかに比べて豊富で、一徹くん出演作を探す際に、けっこうお世話になっていますm(_ _)m
Twitterでも相互フォローさせていただいているのですが、先日、こんなリプを突然いただきました。




えっΣ(゚д゚lll)

前にも実は、AKNRさんの作品についてつぶやかれてたので、何の気なしにリプしたら、「実はみぃみぃさんのブログを見て・・・」などとお返事いただいて、恐縮した覚えがあるのですが、そんなに見てくださっているとは!






慌てて回答したリプが↑こちら。
そう、わたしは「鈴木一徹な日々」のhiyokoさんと出演作情報を共有しています。
ほとんどが彼女が手間ヒマかけて探し出した膨大な量の作品たち。それでもまだまだ全てではないので、いろんなところから情報を得たり、サンプル画像を見まくったりして、二人で新たに出演作の発掘作業をして、お互いに情報交換しているのです。

ソクミルさんからこのような質問を受けるということは・・・ソクミルさん何か始めるつもりかしら?と思っていましたが、
ついに!!!




このようなお知らせが!
しかも、その記事には、hiyokoさんのブログもわたしのこのブログも、「参考サイト」として載せていただいています。
なんと光栄なこと!
ちょっと涙出そうになりました。

というのも、わたしがこのブログを始めたきっかけが、「少しでもいい、誰かがわたしのブログを参考にして、一徹くんの出演作を見てくれたらいいなぁ」と思ったことだったので・・・。
もちろん、これまでもブログを見て、「あの作品見ました!」とコメントやツイで教えてくださる人がたくさんいて、当初の目的を少しは果たせてるって実感はしていたのですが、
まさか、動画販売サイトさまが参考にして、そして出演作リストに基づいて販売ページへのリンクを貼ってくださるなんて!

今は2004~2005年の出演作のみですが、今後きっとどんどんアップされると思います!
(ソクミルさん頑張れ!笑)
直接リンクなので、そのままソクミルさんにて購入することができて便利ですね。
みなさん、どんどん利用して、一徹くんの新しい一面を各々発見してください!

さて、わたしもこれで言い訳できなくなりました(笑)
ブログ更新がけっこう滞っていますが(特に作品の感想)、これからも張り切ってアップしていきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


お知らせなど | 【2014-07-12(Sat) 21:45:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*