FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恥ずかしいほど、セックスが好き。 白石夏美

118abs00135ps

一徹くんがアダム徳永シリーズで「スローセックス」を学んだのは皆さんご存知ですが、この作品のサンプルでは「ポリネシアンセックスを知る鈴木一徹」と紹介されています。
それ見た時から、どうしてもこれが見たくってw 
作品中のテロップによるとポリネシアンセックスとは・・・「男性上位の力を誇示するようなアクロバットな性技ではなく、ゆっくりとした時間の中でお互いの命の声を聞きながら行う静かな愛の形です」と説明されています。

でもね、メニュー画面には「ポリネシアンセックス」じゃなくて「スローセックス」って書いてあるの。あれ?どっちなんだ?

夏美ちゃんがスタジオに入っていくところから、ポリネシアンパートは始まっています。
画面が切り替わると、朝一なのかちょっとポヤンとした顔の一徹くんと、夏美ちゃんが並んで座っているところ。
ソファーに座った二人に、監督さんが
「ふたりっきりになってもらって。ぼくらは善き頃に入ってこようと思います」と声をかけます。
さっそくベッドにうつぶせになってもらって、腰のあたりに手を当てながら一徹くんが
「ここがえっちのツボなんだって」ってマッサージを始めます。
そして、お馴染みの(?)アダムタッチをしながら(・・・あれ?やっぱスローセックスなのかな?w)
「どんな感じですか?くすぐったくない?」って耳にチュウしながら囁いてます。
夏美ちゃんはまだちょっと気持ちがほぐれていないのか、照れ笑いしながら「くすぐったい。きもちくすぐったい」と言ってる状態。
「そうなんだよ、それがいいんだよ」って言いながら、マッサージしたり会話したり。
Vは「10分後」「13分後」って編集されちゃってるけど、ゆっくりゆっくりチュウしたりしながら時間が流れていってる・・・一徹くんの動きもとってもゆっくりです。
やっぱスローセックスなんかなwww
と思った瞬間、
「ここから、早送りでご覧ください」
というテロップ。ええええええ?ってびっくりしていると、ほんとに早送り映像(爆)
パンツ脱がすのも何も早送り。声も早回しだから何か言ってるのに「チューチューチューチュー」ってネズミの鳴き声みたいだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

たまーに再生映像に戻ったりするんだけど・・・これじゃあスローセックスだかポリネシアンセックスのテクニックがわかりゃしねぇw
でも、一徹くんが夏美ちゃんがどうしてほしいか確認しながら進めている部分は再生映像に戻ってます。
そして、かなり時間をかけて愛撫してるというのもわかる・・・でもぉ・・・早送りじゃなくて違う方法なかったのかなw ちょっとコミカルですよwww

「なっちゃんも俺にやってみて?」って今度は一徹くんが触ってもらう番。
こっちは早送りになりませんが、時間は少ないの。ちょっと残念。

挿入は対面座位で。
で、こっからはちょっとポリネシアンっぽい?
あんまり動かさないの。しばらく入った状態でギューッと抱き合ったり、チュウしたり、ふたりでゆらゆら動いたり。
あと、じーっと見つめ合ったり。見つめる一徹くんの表情・・・たまりません(/ω\)

女性上位になってもふたりで抱き合った状態のまま。激しく動くことなく・・・でも夏美ちゃんがとても気持ちよさそう。
笑いながらも「スゴイ~」って言ってます。

何度か体位を変えるけど、変わらないのはずっと体を密着させて、見つめ合ってるってこと。
いいなぁ~(´∀`*)
正常位で、激しくは動かさないものの力強く時間をかけて奥を攻めてるらしい時の一徹くんの表情・・・萌えです(/ω\)
夏美ちゃんもとっても気持ちよさそうなの。

最後は顔射でお掃除もありなんだけど、一徹くんが保湿ティッシュで拭いてあげるの。
箱持ったままってのがなんかカワイイw

「どうだった?」って監督さんに訊かれて
「きもちかった。なんか・・・芯から気持ちよかったです」という夏美ちゃん。
気持ちよくて覚えてないぐらいイッちゃったらしいです。

途中の早送りは笑ってしまったけど、全体的に激しくなくって一徹くんの優しさもにじみ出てて、何より気持ちよさそうでよかったです(*´∀`*)

追記です:一徹くんパートしか見てなかったので見落としていたのですが、次の現場への移動中に、監督さんと夏美ちゃんが一徹くんとの絡みについて語っていました。
監督さんいわく、一徹くんは半年ぐらい前に4日間のポリネシアンセックス(スローセックス?)の講義を受けに行ったんだとのこと。1日4万円の・・・アダム先生のことではないのかなぁ~?謎です。
そして、その話を聞いた夏美ちゃんは「だからかー」と納得して、「なんかツボを知ってた。体に46個?あるとか言ってた」って。
そんな知識も披露しながらのえっちだったんだなぁ~(*´∀`*)

一徹くんの服装:白黒の斜めボーダーシャツ、チノパン、グレーに黒のチェックのパンツ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







プレステージ | 【2012-07-26(Thu) 23:30:39】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]

AV Debut 水菜ユイ

blog_import_5102b9379eb42.jpg

デビュー物で、一徹くんが女優さんの初めてのハメ撮りを担当しています。
これ、たぶんなんだけど、「一徹なう」で「待機中」って写真を上げてた時の現場じゃないかと思われます。

ユイちゃんは、ミュージシャンを目指してるちょっとボーイッシュな女の子。
デビューだからいろいろたどたどしかったり、どう反応していいか分からなかったり。
一徹くん担当パートは作品中の最後のパートです。
まずはユイちゃん、ホテルの一室で監督さんやスタッフさんのいる前でオナニーに挑戦させられるんだけど・・・
なんかね、ぶーたれてますw
ローター使っても「全く感じない」とか。中に入れてみても「なんか気持ち悪い」
って正直な物言い・・・
どうやら心を開いてくれなさそう・・・ということで、スタッフが用意したのがハメ撮り・・・
という流れです。
監督さんもスタッフも全員出て行ってしまい、カメラだけ置いてひとり部屋に残されるユイちゃん。

しばらく経って、部屋のチャイムが鳴って、ユイちゃんが迎えに出ると、
「こんにちわ~。いいですか?」って小声で言いながら、いつもの(笑)黒いバッグを手に持った一徹くんが部屋に入ってきます。
枕を抱えてるユイちゃんに、「なんで枕・・・抱いてんの?」
「落ち着かなくて」
「えっ?」
「基本、誰かにくっついてると落ち着くから」って答えるユイちゃんに
「へーかわいいね!」ってワントーン高い声の一徹くん。
そして、「ユイちゃんもしよかったら、敬語はなしでいきましょうか」って提案。
でも「基本みんなに敬語です」って言う事きかないユイちゃんに、
「だって、これから俺たちえっちするんだよ?今までえっちした彼氏に敬語しゃべってたの?」
「ときたま使います。変なんで」ってユイちゃんなかなか難しいなw
「へ?彼氏なのに?そうゆうプレイなの?」って返す一徹くんはさすがだなw
でもそんな感じで会話をしてたら、だいぶリラックスしてきた様子のユイちゃん。やっぱ雰囲気作りは上手だな~って感心。
でも、一徹くんがカメラを持つと、ユイちゃんは
「あんまり撮らないでくださいね」って。ハメ撮りなのにーwww
「え、なんで?」ってもうさっきからずっとナゼ徹発動しっぱなしな一徹くん。
「わたしだけってイヤじゃないですか」
「いや、だって・・・主役だから!だってユイちゃん目当てで見てんのに、俺出てきたらたぶん『死ね』って思うと思わない?」と世の男性の思いを代弁www ほんとにそうらしいよね!

シャワーを浴びる段になって、「ブラはずそっか」って言うと、「一緒に脱ぎません?」ってユイちゃん。
「んじゃ、せーので・・・って俺もう脱いでるし」ってノリツッコミ?くすくす。
ユイちゃんも「変なとこでツッコミ入れますね・・・」とか。
照れからか、やっぱりなかなか心を開いてない様子が伝わってきます。
一徹くん、苦労してる・・・がんばって!

シャワーを浴びたであろうあとも、すぐにえっちになるんじゃなくて、バスタオル巻いた状態でソファーに座って会話をしながら、すこしずつボディタッチ。
くすぐり攻撃も、「やめてください!ホントやだ!」って言われてしまったり、
バスタオルめくったら、「なにやってんすか!」ってちょっとキレられてしまったり。
「いや、仕事してますけど」って言って、またちょっとキレられる・・・
難しい子だな(゚∀゚ )

でも、「どんなチュウしてるの?」って言ってチュウし始めると、やっぱり女の子だな~、ちょっとふにゃっとしてきて一徹くんペースに持ち込めそう。
カメラも「もう気にしない」とついに言わせました。ヤター\(^o^)/

それでもベッドに入ってもやっぱりなかなかえっちモードにならない様子のユイちゃんなんだけど、一徹くんがアソコに手を伸ばしてみると・・・「うわっ。すっごい濡れてる!」って。
でもなんだか・・・ハメ撮りなんだけどカメラ持たせてもらえないのか、ずっとベッドにおいた状態でユイちゃんを映してる感じになってたり・・・顔にカメラ向けても顔をそむけちゃったり、枕で顔を隠しちゃったり。
フェラの時も、「見られんのヤダ!」ってこっち見てくれなかったり、ちょっと触ったら「くすぐったい」って言われちゃったり・・・
挿入しても、カメラがダメでどうしても撮らせてくれないから結局ベッドに置いて・・・とか。
でもおかげで、一徹くんがたくさん映っててちょっとうれしいな。
「ギューーってしていい?」って後ろから抱きしめてみたり、手を握ったり、リラックスさせようとして、一徹くんはずっと優しい声で優しい顔で穏やかにしてるんだけれども、内心すごく悪戦苦闘してるのが伝わってきて・・・ずっとずっとガンバレーって応援してましたwww
そんな見方もできるんだ・・・AVってw

無事発射して、ユイちゃんの最初の言葉、「脱力感・・・寝れるよ?」これも照れ隠しなんだろな・・・。
それに対して、一徹くんは「気持ちよかったよォォォ」って。
そしたら、ユイちゃんも「気持ちよかった」って。あーよかったw なぜか私もほっとしたw
「ほんと?」って訊く一徹くんに
「ほんと・・・ウソつかないよ・・・」って答えるユイちゃん。ちょっと声震えてるよ・・・
そして、一徹くんは総括に入ります。
「ユイちゃん、これでこの作品最後だけどさ、どうだった?」って全体通してのことを聞いてみたんだけど・・・
「うれしかった。・・・一徹さんで」っておーーいwww
「おー・・・それは嬉しいけど、今回の作品だよ?このパートじゃなくて」
「カメラがあるのは若干意識しちゃったけど・・・いいと思いました」
「これからも続けられそうですか?」
「頑張ります」って頷くユイちゃん。

その後、監督さんがユイちゃんにいろいろ訊きます。
「ふたりの撮影はどうだった?」
「楽しかったですよ。恥ずかしかったけど」
「これまでの撮影と比べてどうだった?」
「楽だった」 ズコーw
この時たぶん一徹くんが後ろから「もっかいやるか」とか言ってるw


でも全般通して、ユイちゃんの緊張も伝わってくるし、一徹くんが静かに悪戦苦闘してるのも伝わってくるし、ちょこっと疲れましたw
次は安心して見られるのを見よう♪


一徹くんの服装:ダークグレーのTシャツ、グリーンのジャージみたいなジャケット、革ジャン、チノパン


撮影場所:ウェ○ティンホテル東京



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner









SOD | 【2012-07-26(Thu) 00:28:51】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

愛欲に乱れる恋人たち 美月れいな

41hodv20326ps

今までの記事で最高に古い作品の登場です。2005年12月発売。
一徹くん・・・若くてカワイイ(*´∀`*)

夏になると別荘地にやって来るキレイな女性に恋心を抱く、宅配便(特急便)やさんのお兄さん役です。
恋心・・・というか、もはやほぼストーカー入ってます。

この女性、旦那さんのような男性(加藤鷹さん)がいるにも拘らず、夜は一緒に別荘に泊まらず、違う男性をとっかえひっかえ・・・
それをどこからでも覗いている一徹ボクちゃんw
妄想ばかりして・・・お仕事の車の中で何度もひとりエッチしちゃってます。
えーと。確か・・・4回ぐらい?(笑)
女性を途中で車に乗せて、「通り道なんで送りますよ」と言いながら・・・襲いかかる~~~
おお!とうとうやったか!と思った瞬間・・・
「なんてことになるわけがなく・・・」という一徹くんのナレーション。ズッコケて爆笑してしまいましたwwwww
そう、この作品、一徹くんのナレーションが入っているのです。
純情青年ぶり溢れるナレーション。カワイイですよ!

そして、ある日、今度はとうとう妄想ではなく、別荘を訪ねて「好きなんです!」ってアタック。
今まで見てきたことをあの人に言いますよ、ってちょっと脅しながらなところがズルいけど。
やっと、なぜか物置みたいな場所で、女性に迫ります。
「好きだ。好きなんだ!」
「どうしたらいいですか?」ズコーwww どうやら童貞くんみたいです。
アソコを「見たい!」「ダメ」「見たい!」「ダメよ」と押し問答してたら
「見ないから!ね?ずっと目つぶってるから」って。見たいんじゃなかったんか(笑)
で、結局、自分のも舐めてもらって、手でイカせてもらって・・・
「ごめんなさい・・・すごく気持ちよくってそれで・・・」
「いいのよ。私も気持ちよかった」
この時の表情とか、ちょっと必死な感じとかめっちゃカワイイです。

若さあふれる一徹くん。そしてやたらもみあげが長い一徹くん。おまけにひげ剃り痕がちょこっと目立つ一徹くんを見たい方はぜひどうぞ。


一徹くんの服装:宅配便やさんの青い制服、黒のキャップ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner



h.m.p | 【2012-07-17(Tue) 15:42:35】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

「一徹中毒」全作品名

aajb002pl

楽天ブックスさんに予約をしていた、「一徹中毒」。
本日というか昨日配達されました~ヽ(*´∀`)ノ  フライングゲット~♪

内容は、本当にこれまでの作品の列挙といった感じで・・・。
インタビューとか、撮り下ろし映像とか、ちょっと追加があってもよかったなぁ~・・・
そして、淡々と「鈴木一徹×○○○○」って女優さんの名前が入ったタイトルだけで映像が流れるので、元の作品名がわかりません。

見ながら検索かけたので・・・ここで全作品名を挙げますね。
途中で目が疲れて・・・Thanks to
「鈴木一徹な日々」のひよこさん(*´∀`*)♡いつもありがと♡

「一徹中毒」を見て、もっと見たい!と思う作品があったらぜひ、元の作品も見ましょうね。
わたしも、今日は検索検索・・・でちゃんと見てないので、明日以降ゆっくりひとつずつ見ようと思っています(´▽`)

新人NO.1STYLE 奇跡のロリ巨乳AV了解 鶴田かな

交わる体液、濃密セックス4時間スペシャル 篠原杏

現役メイドアイドル 初めての刺激的セックス 森川真羽

騎乗位ハメ狂い 西條るり

裸の先生がエロすぎて困るんです。 沖田杏梨

変態的彼氏 瑠川リナ

丸呑みフェラチオ 絶対に手を使わないディープスロート 白瀬エリナ

絶対服従いいなり女教師 月見栞

スケベで優しいノーブラ管理人さん 麻美ゆま

汗まみれ発情セックス 梓ユイ

スローに流れる密着接吻セックス 超長回しスペシャル 希志あいの

大掃除フェラ 立花さや

エスワン解禁 南ともか

エスワン解禁 七海なな

ナンバーワンスタイル僕だけの★巨乳ママ 二階堂ソフィア

新人NO.1STYLE 現役アイドル AV了解! 源みいな

夫の目の前で犯された若妻 春菜はな

妹はあまえんぼ ほしのあすか

美しい痴女の接吻と性交 佳山三花

犯された人妻女教師 蒼井そら

初めての野外セックス 市川まほ

新人NO.1STYLE 話題の妄想恋人 堀咲りあ

新人NO.1 STYLE 18歳の純心美少女 菜月アンナ

秘密捜査官の女 鬼畜テロリストの淫謀 吉沢明歩

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-07-13(Fri) 02:00:55】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

あなた、許して…。-甘い罠- 二宮凛

rbd00381ps

「あなた、許して・・・。」シリーズ一徹くん出演第2弾です。
前回はカメラマンの卵一徹くんでしたが、今回は自転車青年一徹くん(通称:チャリ徹w)です。
自転車と言っても本格的なやつ。まるで競輪選手のような格好をしての登場に、サンプル見た時から笑いが止まらず・・・一徹くんゴメンナサイ!
だって、だって・・・ヘルメットがぁぁぁぁ・・・

同じマンションに住む奥さんをターゲットにしたチャリ徹岡村くんは、夜、なぜかその競輪選手みたいな格好のまま奥さんの自転車の空気をこっそり抜きに来ます。
翌日、奥さんが困っているところへチャリ徹が偶然を装って現れて、
「僕が直しますよ。奥さんは家で待っててください」
と爽やかに対応。
すっかり気を許した奥さんは家に招いて、旦那さんが食べなかった誕生日ケーキを岡村くんに食べさせてあげますが、フォークを出し忘れるという・・・
「あ、いいですよ。このままいただいちゃうんで!」ってケーキをガバっと掴んで男らしく(?)食べるも鼻にクリームをつける、という母性をくすぐる作戦成功な岡村くんなのでした。

翌朝、奥さんが掃除していると、ダイニングに見慣れぬ鍵が。
岡村くんが落としていったに違いない・・・そう、罠です。
そしてその頃岡村くんは家のソファーに寝っころがりながら、お母さんに電話。
「いいバイトが見つからなくってさ・・・また20万ほど送ってくれないかな。うん。悪いね・・・。父さんにもよろしく伝えといて。」
昨日、奥さんには「両親を亡くして、田舎に残した妹の面倒も見てるんで・・・」って同情誘う発言してたのに。悪いヤツです。
そして、ピンポーンってチャイムが鳴った時の、一徹くんのわっるい笑顔!
鍵を持ってきてくれた奥さんを玄関に入れると、奥さんが
「なんか、いい香りがしますね!」
「僕、今アロマにはまってて。ペパーミントユーカリっていうんです。ほかにもあるから上がって行きませんか?」
と甘い香りで誘おうとするも失敗し、帰ろうとする奥さんを抱きすくめる強硬手段に出る岡村くん。
「僕、奥さんのこと好きになっちゃったんだ!」
「旦那さんには黙ってるから!」
「我慢できないんだ」
「お願い」
を連発しながら、ソファーで襲うパターン。前回とほぼ同じです。
奥さんは・・・「だめ」「やめて」「それはいけません」って言うものの、あまり抵抗してない気が・・・。
「奥さん、ひょっとして、旦那さんとあんまりセックスしてないんじゃないの?」
「僕だったらいっぱい気持ちよくしてあげられる。僕だったらもっと気持ちよくしてあげられる!」
「好きだ!奥さん・・・」
この辺が殺し文句ね(*´∀`*)

その後、「ケーキ買ってきたから一緒に食べよ?」って訪ねてくる岡村くんを拒否してドアを閉めたものの、結局後で開けた時に襲いかかられ、寝室のベッドで。
岡村くんの策略で自転車を買うことにした旦那さんを世話してあげて、夕食を共にすることになり・・・旦那さんがお風呂に入ってるあいだにキッチンでフェラ。
昼間にはシャワーでふたりとも溺れそうになりながら。
・・・と、大体流れは同じですねw

そしてやっぱり寝室で。
「奥さん、僕こんな気持ちになったの初めてだ」と抱きしめてキスして・・・
とてもラブラブなえっちを展開する岡村くん。
奥さんはもはや抵抗はしないけど、それでもまだダメという気持ちが先行して消極的。
それを優しい声で
「大丈夫」
「きれいだ」
って、少しずつほぐしていく岡村一徹くんw 役の岡村くんを超えて「一徹くん」が前面に出てきてる。
「気持ちいいの?遠慮なく言っていいんだよ」
「気持ちいい?ちゃんと言って」
「もっと声出して。その調子」
って盛り上げて、パンツの中に手を入れたら
「熱い。ここ、熱いね」
「ほんとスゴイよ」って囁く。
そして出した手を「ダメ。舐めて・・・いやらしい味するでしょ」
「俺にも舐めさせて」とパンツを脱がして、
「今から舐めてあげる。見ててね。」
「大丈夫、力抜いて。きれいだよ」
そして奥さんを気持ちよくさせたあと、自分もパンツを脱いで奥さんに触らせる。
「どうなってる?言って?」
「・・・かたく・・・なってる・・・」
「なんで硬くなったかわかる?」
答えない奥さんに、
「奥さんの顔見て興奮したんだよ!」って囁く~きゃーん(≧∇≦*) なんか・・・ツボ!

だんだん奥さんも自分から「気持ちいい」って言えるようになったり、自分で動くようになったり・・・岡村くんの思うつぼにはまってしまった様子。うまいわねぇ~。
「旦那よりも気持ちいい?」
「・・・」
「ちゃんと言って!ねぇ!」
「・・・岡村さん・・・」
「気持ちいいでしょ?もっとしてあげる」
「言わないとしてあげないよ?」
「・・・気持ちいい」
「正直になればいいのに!」
って、だんだんSモードな岡村くん。
「それいい・・・」ってつい言ってしまう奥さんの言葉を聞き逃さない。
「これいい?旦那より?ねぇ、ちゃんと言って!」
と、どうしても「旦那より気持ちいい」って言わせたい様子。そこでつながっていたいのね~。

「ガマンできない。出していい?このまま中に」
「中に出すよ!」
「ダメ!」
「中に・・・ガマ、ガマンできない」←肝心なところで噛む一徹くんに吹いたw
で、中出し。

次の日、自転車で出勤する旦那さんを見送って家に入ろうとする奥さんですが、そのまま階段を上って岡村くんの家に向かってしまいます。
「あなた、許して・・・。」

ところで岡村くんは、奥さんと関係持つことで何か見返りを期待してるのかな・・・
弁護士目指してるとか言いながらもバイトもせず勉強も・・・きっとしてない。
親の仕送りで生活してる・・・そのうち奥さんを「旦那さんにバラすよ」と脅すつもりなのかしら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



一徹くんの服装:競輪選手のような・・・あれはなんていうの?サイクリングスーツ?&サイズのあってないヘルメット、サングラス(登場シーン)
薄いグレーのパーカー、濃いグレーの半袖Tシャツ、チノパン(最初に襲うシーン)
白にグレーのチェックのシャツ、濃いグレーの長袖Tシャツ、チノパン(2回目に襲うシーン)
薄いグレーのパーカー、黒に白で模様の描いてある(2008年頃着てた覚えのある・・・)半袖Tシャツ、チノパン(キッチンでフェラのシーン)
濃いグレーの長袖Tシャツ、チノパン(最後のえっちのシーン)


撮影場所:東京都豊島区 ハウススタジオC Mスタジオ101/201



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner







アタッカーズ | 【2012-07-11(Wed) 09:26:49】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]

ノーパン女子高生 藤北彩香

pgd00436ps

七夕、終わっちゃいましたね。願い事は叶うかなぁ~・・・
これは、一徹くんが願い事を叶える作品。怪しい催眠術を使ってるから、ちょっと反則技だけど( ´∀`)

高校の同級生の一徹くんと彩香ちゃんは幼馴染。
彩香ちゃんが教室に一人残っていると、一徹くんが
「彩香!彩香!やべーよ。大ニュースだよ!」って飛び込んできます。シャツがズボンから出てるよぉwww
「あっそ。」とそっけない彩香ちゃん。
いつも馬鹿なこと(UFO見たとか予知夢見たとか・・・)を言ってる一徹くんのようで、彩香ちゃんはそんな彼を見透かしてるみたい。
「ちげーよ!そんなんじゃなくて今回マジでスゲーんだって!」ってなりきり高校生な一徹くんがカワ(・∀・)イイ!!
「お願い、マジで聞いて。お願い」って彩香ちゃんの腕を掴んで言うとこがこれまたカワイイ♡
「オレさ・・・催眠術使えるようになっちった。すごくね?」と、机の上にあるアヒルの小物に向かって催眠術をかけるような仕草。
なんかこの辺、普通の学園ドラマみたいなノリで、安心して見てられます(*´∀`*)
「マジでガチなんだって!」と言ってもリアクション薄い彩香ちゃんに、実際にその催眠術を試してみることに。
あやしい香水瓶みたいなのをカバンから取り出して、匂いを嗅がせます。
「ちょっとぼーっとしてきたかも・・・」という彩香ちゃんに、
「あなたは、履いてるパンティーが気持ち悪くなーる・・・履いてるパンティーが脱ぎたくなーる」
「あ、パンティー濡れてきたよ・・・気持ち悪くて脱ぎたくなーる・・・」
っておバカな催眠術だなおいwww
ところが、ホントにかかってしまって、彩香ちゃんは、
「そっち向いてて。気持ち悪い・・・」って本当に脱いでしまいます。
そして「早く解いてよ!」って言う彩香ちゃんに、一徹くんたら
「かけるのはできるけど、解くのは知らないもん」って逃げ回る。
「今度解くの覚えとくから!ゴメンネ!」って逃げちゃった。あーあ。

その後、彩香ちゃんはテニス部でスコートなのにやっぱりパンツ履けないから部室で困ってて、
しみけん先輩に半分誘うような形で襲われちゃったり、
催眠術を解く方法を図書館で調べてたら、かくれんぼで机の下に潜ってた同級生ムーミンにノーパン見つかって、口止めフェラしてあげたり、大勢の男の子に囲まれて、ご奉仕する羽目になったり・・・

ひどい目に遭って怒ってるところ、一徹くんが教室に呼び込みます。
「催眠術解く方法が見つかったんだよね」
ってまた同じような薬を嗅がせます。
「・・・な~んてね!ウッソ~。これは本当は催眠術かける薬でしたーアハハハ」
そしてさっそく
「何お願いしちゃおうかな~。じゃあ・・・キス。あなたは唇が食べたく・・・」
「ひどいよ!どうしてそうゆうことするの?」
「それは・・・彩香が好きだからさ」ここで急にBGM~♪ ウケるwww
「ずっと・・・キスしたかったんだ」きゃふ~~~(*´∀`*)
すると、彩香ちゃんはおもむろに近づいて、一徹くんにキスします。
「すげ~、なんでも思い通りになるじゃんかよこれ!」
調子に乗った一徹くんは、次はスカートをめくる催眠術をかけます。
スカートをどんどん上げる彩香ちゃんですが、急にやめて
「ダメ、ここまで。私も見せたんだから、あんたも見せてよ」
と一徹くんのズボンを脱がせにかかります。
「え?何してんだよ!あそっか。あなたはだんだん手が重くな~る、重くなーる!重くな~る!」
って言っても催眠術きかない彩香ちゃん。
「残念でした。今日は催眠術かかってません。」
「え?じゃあなんでだよ?キス・・・」
「あんたとキスしたかったから・・・ねぇ。ここ舐めてもいい?」
って舐め始める彩香ちゃんに戸惑いを隠せない一徹くんですが、気持ちよくて悶えてます(#^.^#)
「彩香の口、気持ちいい?」って聞いても「別に」って強がったりするから、彩香ちゃんムッとしてます。
なのに、「やばい・・・」って声漏らしちゃって「ヤバイって何よ?」「別に・・・わかるでしょ?」
「こういうことしたかったんでしょ?」
「そうだけど・・・そうだけど・・・そうだけど!あ・・・もう無理!」って逃げる。
「キスがしたい!」ってキスをせがみます。
積極的な彩香ちゃんにタジタジだけど甘えてる一徹くんがカワイイ(*´∀`*)

「な、ノーパンってどんな感じなん?ぶっちゃけ」ってまた高校生っぽい喋り方をするセリフ萌え~
「お前のここもちょっと舐めさせてよ」って、机を4つ不自然に並べた上で69の体勢になる二人。
机にはこれまた不自然にビニールみたいのが貼ってあるしwww
そこからまた体勢変えて、二人とも机の端っこに座るから、倒れないかとドキドキしちゃいますよ(ってそこ?w)
「オレが気持ちよくさせる」って囁く一徹くんには違う意味でドキドキするけども( ´∀`)
「かわいいなぁ。普段はあんなツンケンしてんのに」
「そこ・・・」っていう彩香ちゃんに「そこじゃわからない・・・そこじゃわからない。」って見つめながら言わせようとするとこも、萌えw
さっきまで攻めてた彩香ちゃんなのに、気持ちよくなりすぎてヘロヘロです。
入れる時も、「彩香の口から聞きたい」って言って、彩香ちゃんに言わせる一徹くん。
また机の端にしゃがませての体位とか・・・ムリなポーズwww 机倒れないのが不思議だよぉ。
椅子に一徹くんが座っての彩香ちゃん上位とか、さらに自分の足の上に彩香ちゃんの足を乗せてしゃがませる体勢とか・・・体が痛くなりそうです。
最後は机の上での正常位。二人で大絶叫しててびっくり。学校なんだから、もうちょっと声抑えようよwww

「催眠術なんてなくてもいつでもしてあげるよ。だからこないだの催眠術早く解いて!」
「あれは・・・まだ調べ中・・・だからまた今度ね。」えええええ~www

そして、教室の机の上にずっとあるアヒルの小物がとても気になりました。

一徹くんの服装:学園モノなので、白シャツ、黒ズボン、エンジのネクタイ(衣装ですね)、高校生カバン

※タイトルは、DMMでは「ノーパン女子校生」ってなってるけど、パッケージは「ノーパン女子高生」なので、パッケージのタイトルに準じました。


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレミアム | 【2012-07-08(Sun) 00:48:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

狂い咲く姦婦たち

171tnsd00028ps

タイトルとパッケージで、えええ?って思うかもしれないけど・・・
一徹くんのパートはタイトル間違った?っていうぐらい爽やかでラブラブなえっちが繰り広げられるという、見ててちょっとズッコケてしまった作品です。
「南沙也香の気持ちいいSEX」というパートが一徹くんです。
もう、ここからして「姦婦」とはちょっと違う気がするよねw

白いスタジオにぽつんとあるベッドに沙也香ちゃんが座っているところへ、一徹くんが登場します。
「お久しぶり~」
「また会えて嬉しいでございます~」
「お忙しいようで」
「そう?全然」
とか普通に何気ない世間話をするところから。
なんか、一徹くんがとってもにこやかで爽やかなの♪

「今日ね、沙也香ちゃんが、気持ーちよくなるっていうセックスがしたいんだって♪ しよう?」
「しましょう」
っておもむろに始めるw

すごーくゆっくりなキス。座ってるんだけど、沙也香ちゃんが上になる感じで。
最初に喘ぎ声出すのが、沙也香ちゃんじゃなくて一徹くん・・・これは・・・悶徹だあ♡大好き♡
乳首とか、耳とか首筋とかを責められて、ゾクゾクしています。か・わ・い・す・ぎ・る!
ちょっと顔が赤らんでるようにも見える~(*´∀`*)
耳たぶ下辺り・・・「うっ、そこは・・・やばいぃ」って。
沙也香ちゃん、女の子を責めるように一徹くんを舌で責めていきます。
ズボンを脱がして、パンツの上から触りながら内股にキスしたり、足の指を舐めたり。
「そこは汚いぃ」って言ってる一徹くんにもお構いなしです。いいぞいいぞw
パンツを脱がせたら、一徹くんも女の子みたいに恥ずかしそうにアソコを手で隠してるの。
かわいいんだからぁ~もう!
沙也香ちゃんはだんだん顔つきが変わってきて、とってもエロい目つきに。トロンとしちゃってます。
一徹くんから「キスして」ってせがむとか・・・なんだかたまらん感じ!

そしてやっと少しずつ一徹くんも攻め始めます。
沙也香ちゃんが上に乗ってる状態で、おっぱいを舐めるんだけど、なんか甘えてるみたいでこれもいい!(・∀・)
そして完全に攻守交替です。
沙也香ちゃんは、自分が攻めてたことで準備万端だったのか、すんごい敏感。
もうクネクネしちゃってます。気持ちよさそう!
ここの一徹くんは、下はスッポンポンなのに、Tシャツだけ着てて・・・なんか変だけどカワイイ(だんだん何でもかわいく見えてきたwww)
髪ももしゃってるし・・・この時の髪型私の大好きな髪型だしー\(^o^)/

挿入前におっぱいで挟んでもらうんだけど、その時の頼み方も甘え声なの。
そして沙也香ちゃん上位での挿入。
なんか、一徹くんの方が喘いでる気がする~~かわえぇ!
「あぁぁ~ダメだ・・・」って言ってるw

バックに体勢を変えてちょっとしたら、沙也香ちゃんが
「奥まで・・・」って言って、
「いいの?だいじょぶ?」って一徹くんが言うとこ。すんごい優しい言い方でズキュンってきた(*´∀`*)
そして、電マを渡す一徹くん。
挿入されながら自分で電マを当てる沙也香ちゃん・・・
すごい悲鳴を上げながら「死んじゃう~~~~!!!」とか言いながらイッテしまいました。
すごいねぇ~死んじゃうほどなの・・・想像もつかない・・・けど羨ましい(///∇//)

正常位になったら、一徹くんはとても愛おしそうに抱きついて。
沙也香ちゃんもめちゃくちゃ気持ちよさそうだし、一徹くんもはぁはぁ止まりません。
でも、「顔に・・・出すよ」ってささやき声も優しいし、イク直前に手をギュッと握る仕草もホントに優しい。

なぜこのタイトルにこのえっちなのかよく分からないけど・・・とにかく私にはとてもツボな作品でした。
ほかのチャプター見てないんだけどねwww
それから、この「大洋図書」ってメーカーは、男性向けファッション誌「men's egg」の出版社です。
7/14発売の8月号、一徹くんが取材を受けた記事が載る予定ですよぉ(*´∀`*)


一徹くんの服装:濃いグレーの半袖Tシャツ(白い線で何か描いてある・・・ほかであまり見たことないです)、ちょっとダメージ入ったジーンズ
なんか、この服装、似合っててカワイかったです♡
七分袖とかよりも、半袖が好き(*´∀`*)

<
br />

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






大洋図書 | 【2012-07-06(Fri) 22:09:41】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

W 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま 吉沢明歩

soe00491ps

一徹くんのブログでも紹介されてる作品です。
「男優をやっててよかった」なんて言わせる作品・・・どんなだろうってずっと見てみたかったの(*´∀`*)

和室で、スーツ姿の一徹くんの目の前にゆまちゃんと明歩ちゃんが振袖を着て座ってます。
どうやらお見合いらしい。
一徹くんのお見合い相手はゆまちゃん。明歩ちゃんは姉で母親代わりをしていると言います。
恥ずかしがり屋のゆまちゃんは、顔を赤らめながら、お姉さんに耳打ち。
「ゆまさん、何でも訊いてください。僕たちのお見合いなんですから」
「でも・・・緊張しちゃってうまくしゃべれないんです。ごめんなさい」ってやっぱりお姉さんに耳打ち。
お姉さんが代わりに一徹くんへ質問します。
「あの、鈴木さんがおひとりでなさる時は、どのような姿勢で、どのような風になさるんでしょう?」
「はい?」
「ですから・・・」ってしごく仕草www
そこでまたゆまちゃんが耳打ち。
「あら。ごめんなさい。妹が聞きたかったのは、鈴木さんのマスターベーションのポーズではなくて、回数の方でしたわ。週に何回?」
やっとここでゆまちゃんが
「あの、男性の精力の強さって、結婚生活では大切なことだと思うんです♪」と発言。
一徹くんは・・・唖然w 口半開きな横顔w
そこへ畳み掛けるように明歩お姉さんが
「もしお話がまとまって、ゆまさんをもらっていただけることになったら、わたくしだって同居させていただくんですから・・・」
「えっ!?」
「鈴木さんには、倍の量の生活(性活?w)が待っているわけです・・・もちろん射精は、ゆまの膣内にしていただいて構いませんのよ・・・そりゃわたくしも女ですから、たまには私の方でも射精していただきたいですけど」
おやおや、なんだか怪しい方向へwww
鈴木さん、完全に固まっております。
「どうしよう!お姉さんがそんなこと言うから、私たち鈴木さんに嫌われてしまいました・・・」って下を向くゆまちゃん。
「そんなことありません!むしろ、僕でよかったらぜひ!」
「ありがとうございます!」
「ゆま、お待ちなさい。こういたしませんか。もし鈴木さんがよろしかったら・・・」と立ち上がる明歩お姉さん。
「わたしたちを、お試しになりません?」
と隣の部屋へつながるふすまを開ける二人。
ババーン。布団が敷いてある~~~(笑)

さっそく鈴木さんのスーツのジャケットを脱がせる二人。
「あの、鈴木さんは、接吻はお好きですか?」
頷く一徹くんに、ゆまちゃんが接吻。あえてチュウではなくて接吻。
そこへお姉さんが、ゆまちゃんに指導しながら見本を見せます。
「お姉さん、わたしも・・・」
すでに一徹くん、軽く悶えてますw
ネクタイを外す明歩姉さんがやらしい・・・いつの間にかシャツのボタンも外して、脱がせてます。
「それでは、失礼します」とズボンも脱がせてしまう。次いでパンツも・・・
二人が歓声を上げますw
「ゆまさん、鈴木さんは私たちの接吻を気に入ってくださったようですよ」
「あぁうれしい!」
お姉さんは、一徹くんのアレをいじり倒します。一徹くんビクビク。
わ~い!悶徹バンザイ(*´∀`*)
「あっ、あっ、チク・・・ダメ・・・」
「乳首?鈴木さんは乳首がお好きなの?」って二人で乳首責め。
「乳首がたまらないみたいね・・・」
小声で「ダメです、ダメダメ・・・・」って悶える一徹くんかわえぇ~~~
そして、ゆまちゃんが下の方へ・・・。
「鈴木さん、ゆまの舌、味わってくださいね・・・」
これまで見た作品、いつもゆまちゃんが一徹くんに襲われたり責められたりだから、逆なのがとても新鮮でいいわぁ(#^.^#)

「なんか・・・わたしたちも弄ってほしくなってきたわね・・・」
「体が火照ってきました・・・」
って、まずは明歩姉さんが着物の裾をまくって、一徹くんの手を導く。
「鈴木さん、真面目そうな顔して、女の扱い慣れていらっしゃるんですね・・・とってもお上手だもの」
たまらずゆまちゃんも参戦。
「あぁ。鈴木さん、おま○こ扱いに慣れているんですね・・・そうゆう男性、嫌いじゃないです~」
もう、美人だし、カワイイし、エロいし、二人だし、痴女最高だね~~(/ω\)
「わたしたち、はしたないわねぇ・・・鈴木さんがとってもうまいから・・・」
「ゆまさんたら、淫らなお尻だこと」
なんて、二人で責めたり責められたり・・・ホントやらしい\(^o^)/
鈴木さん渾身の責めは・・・右:明歩、左:ゆまが四つん這いになってるところ、右手で明歩姉さん、左手でゆまちゃんを責めつつ、ゆまちゃんの股の下に潜ってお口でも責めるという・・・無理なポーズwww

その後、鈴木さんはお姉さんの背中側の帯のお太鼓にこすりつけ・・・そのまま襟元からうなじへアレをw
「こんなところに当てるの初めて・・・」ってうっとりな明歩姉さん。
どうでもいいけど、鈴木さんは靴下、いつ脱ぐのかなぁ~~~?
「鈴木さんは、立派な変態だわ・・・」うんうんwww ですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

また姉妹が責めにまわり、鈴木さんは「やばい・・・」の連続。
「やばいってどうなの?射精しそうなの?ダメよ射精は・・・射精は私たちの中へしてもらわなきゃ」
やっと挿入させてもらえる鈴木さん。
ゆまちゃんに入った瞬間、また二人が歓声を上げるとか~(*´∀`*) 盛り上げ上手~♪
入れてる後ろからお姉さんが一徹くんの乳首を責めつつチュウしてたり、ゆまちゃんにチュウしてる一徹くんのお尻を責めたり、抜けてしまったアレを後ろから舐めたり、タマを触ったり、背中を舐めたり・・・一徹くんももう悶えすぎて骨抜き状態w

「ゆまさんに入ってたおち○ぽ、お姉さまもいただいてしまいますわよ」って笑える~www
騎乗位で暴れてる明歩姉さんに、一徹くんの頑張って耐えてる顔~(*´∀`*)
さらに、その顔にゆまちゃんが乗っかるとか・・・エロ過ぎるw

さらにすごいことに、一徹くんを足の方からひっくり返して、その体勢で入れるお姉さん。
がんばれ~~~一徹ぅぅぅ~~~って応援したくなります。
ゆまちゃんも負けじと、同じ体勢で自分の体は向こう向きで入れてみるの。
その後も体位を変えつつ、ふとんに倒れこむ3人。
一徹くんはふとんに顔うずめて、もうホントにやばそうな感じに・・・
「鈴木さん、結婚前ですから・・・射精は膣内じゃなくて・・・」
「私たち二人にください~~」
「ガマンなさらないでください!」
で、無事二人にかけることに成功ヽ(*´∀`)ノ

鈴木さん、最後まで靴下脱がなかったなぁw


一徹くんの服装:スーツ、水色のネクタイ、黒地に白のチェックパンツ、グレーの靴下w



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-07-04(Wed) 14:12:58】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]

僕らの日常 2

118pur00002ps

同棲してる女の子ととの日常を描いてる作品です。日常って言っても・・・非日常的なえっちいっぱいしてるけどw
パッケージ見ると、「美加と一緒に暮らし始めて1年、すり切れるほど毎日している気がする・・・」って書いてあります。そういうカップルの設定ね。

ハメ撮りでも主観っていうわけでもないんだけど、一徹くんの顔はあんまり映りません。
でも、常に声が近くて・・・あと、同棲してる彼氏の設定なので、言葉遣いとか普段のようには甘い感じでもなくて、それもまたドキドキしちゃいます(*´∀`*)

全部で5回、えっちなシーンがあるので、全部ここで解説してしまうのはもったいないかなー。
ということで、特に印象に残った2つのえっちと、デート(と言ってもぶらぶら散歩してるだけ)のシーンについてだけ感想書きたいと思います。

1つめのえっち。
高校の制服みたいのに着替えさせられた美加ちゃんをこっちで眺めて、
「似合うじゃん」って喜んでる一徹くん。
ソファーに座らせて、「そのままオナニーしてみて」って。
素直に従う美加ちゃん。ふむふむ。そう、美加ちゃんはほかのシーンでも何でも素直に従うんです。
「今、どこ触ってんの?」
「えー・・・」
「言って。・・・言っって。」って有無を言わさず言わせたい一徹くん。なんかここの言い方がエロいのw
指を入れ始める美加ちゃんに、
「それもうチ○ポ入ってんじゃん・・・俺も興奮してきた・・・」っていきなりパンツ脱いで出してる一徹くん。
でも、触らせたり舐めさせたりしないで、見せるだけ。
「ほしい、これ?」
「ほしい・・・」
「ダメ」
って、取り出したるは、なんとゴムつけたニンジン(笑)
「入れてみてこれ」
「えー」とか言いながら、また素直に従う美加ちゃん。
「どうこれ?気持ちいい?」
「・・・気持ちいい・・・」
「変態!」
「じゃあこれもういらないね!」って目の前でしごいてみせる。
そして、次に、
「じゃあこれだ」
と取り出したるは・・・ゴム付きさつまいも(笑)
それも素直に入れてみる美加ちゃん。でもあまり気持ちよくなさそう。
「そうか・・・じゃあこれ」
って次は皮むいたバナナ(爆)
「これ近いでしょ?これどう?」
「う~ん・・・きもちいい」って気持ちよさそう。
それ見てまた顔の目の前でしごいて見せる一徹くん。
「舐めたい」って言っても「どうしようかな~?・・・じゃあ匂いかぐだけ」
ってイジワルなんですw
そんなこんなしてるうちに、バナナ折れちゃって、
「何してんだよ~、折んなよ~~~」
って、次に出したのが、(まだあるのかw)8&○。そう制汗剤のあのスプレー缶。
「これ好きだよね?」「うん」
「うんじゃねーよ!あげない!ちょっとコイツにヤキモチ焼いてるよオレ」
って自分のと並べて「どっちがいい?」とか言ってる。
おかしなカップルですよwww
結局、美加ちゃんは8&○缶を出し入れして気持ちよくなり、一徹くんは美加ちゃんの目の前でしごき続け・・・顔射( ´∀`)
なんか・・・オナニーで出るとこ見るのって新鮮~(*´∀`*) って変態発言スマソw

ほかにもね、ストレッチしてる美加ちゃんを電マで責めるとか、シャワー浴びてる美加ちゃんにスケスケ水着着せて水鉄砲攻撃とか、面白いんだけど、それは実際にご覧下さい(#^.^#)

二人で散歩を長々とするシーンがあって、ホントにカップルのイチャイチャを見てるようで楽しいです。
今度の休み、何する~?って話し合って、「何でもいいよ~何がいい?」って訊く美加ちゃんに、
「耳貸して?」って言って、「ずっとセックス」って言ったりw
映画行こうって話しになって、
「行く時さー、ジュース代ケチって水筒持ってっていい?」
って何を突然言い始めるww
しかし、歩いてる場所が、うちの地元並みに空が広くて田舎の住宅街って感じのとこ。
美加ちゃんだけ自転車に乗ってるんだけど、急に一徹くんだけしゃがみこみ、美加ちゃんははるか向こうへ・・・
「置いてかれた~~~」って叫ぶ一徹くんwww
「映画のあとごはんどうする?また○○(ピー音)とか」
「また~?」
「だって安いんだもんw」
たまには手料理練習しておくよっていう美加ちゃんに、「何作ってくれんの~?」
「何がいい?」
「じゃあね、バーニャカウダとか」www 一徹くん、きっと覚えたての料理名でしょ、それ(・∀・)ニヤニヤ
「なにそれ?」
「イタリアン・・・メニュー」ほら、詳しく分からないwww

「ほんとに思ってるかわかんねーんだよなー」と言って、
「大声で『わたしは、この人が大好きです!』って言ってみてよ」って無理強いをするw
「じゃあさ、オレが言ったら言う?」
「いいよ」
「ほんとに?よし!」
って、突然ほんとに大声で、
「すみません!!オレこの人が大好きです!!!」って叫ぶ(爆笑)
めっちゃおもろいんですけどwww
そのあと、家のテラスみたいなとこで、ふたりでマ○クのポテトとハンバーガーをぱくつくふたり。
「なんか、オレしか話題振ってないよね・・・オレに興味ない?」とか一生懸命w
変顔してみたり(映らないけど)、ポテトあーんってしてあげて食べさせないとか(お約束)
イチャイチャぶりがかわいくってほのぼのです。

最後に、主観でもハメ撮りでもない、ラブラブなえっち。
美加ちゃんのドキドキ感と、一徹くんの安定した優しさがズンズン伝わってくる、いつもの感じの王道ラブラブえっちだと思って見てました。
「ねぇ?恥ずかしいの?」
うなずく美加ちゃん。
「目、そらさないで、ずっとこっち見てて」
うんうん。いつもの感じ♪
耳元で内緒話みたいに
「気持ちいい?気持ち良かったら、気持ちいいって言って。もっと。」
うんうん。これもいつもの感じ♪
途中から後頭部がもしゃってるのも安定の一徹くん(*´∀`*)
ところが、えっちが進むにつれて、美加ちゃんがだんだん二人の世界に入っていき、すごく貪欲にエロくなっていきます。
挿入してもすぐに動かない一徹くんにヤキモキして自分から動いたり、
横になった体勢で後ろから突いてる一徹くんに「もっと」って言ったり、
気持ちよすぎてヨダレこぼしたり。
極めつけが、もうラストスパートに入って、決まり文句の
「もうガマンできない」を言った一徹くんに向かって、
「やだ!」って首を振るとこ!
一徹くん、思わず笑って「えええ?」な感じになっています。
「んー、このままだと出るー」
「やだ」
「勝手に出したら怒る?」
「うん」
「もうやばい」
「ダメ。もっと」
押し問答しながら、耐える一徹くん。
「イッちゃうわこれ」
「ううん・・・ダメ」
って、また体勢変えて騎乗位からやり直すwww
もうホントにやばくって、正常位に戻して一徹くんが「やばい」とか「イク」とかつぶやいてても、
「だめー、もっと~」って貪欲な美加ちゃん。
でも、終わりたくないって気持ち、なんかわかるなぁ~かわいいなぁ~(*´∀`*)
とうとうフィニッシュして、フレームアウトしようとする一徹くんを「なんで?」って顔して起き上がり、つかんで自らお掃除。
「どだった?」って訊かれて
「気持ちよかった・・・今までで一番気持ちよかった」
「オレも気持ちよかった。すっごい」ってなぜかちょっと笑ってる一徹くんでしたw


一徹くんの服装:白いカットソー、グリーンのジャージみたいなジャケット、芥子色のズボン、黒字に白のチェックのパンツ、ゴム部分黒のサーモンピンクのパンツ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-07-02(Mon) 23:32:21】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]

「一徹の日」

今日は作品紹介ではありません。
「一徹の日」についてのご紹介です♪

@ittetsumaniaこと、ひよこさんがTwitterで鮮烈デビューを飾ったのは、昨年の8月。
突如、一徹くんの出演作を淡々とつぶやくという・・・
一徹くんに恋して間もない私は、まだみぃみぃとしてTwitterデビューはしておらず、こそこそと検索だけかけていたんですが・・・すごい人がいる~~~ってびっくりしたものです。
その後、勇気を出して私もTwitterデビューして、ひよこさんともお近づきになりw、
いまやとってもとっても大切なお友達です!

ひよこさんは、毎月、1日、11日、21日の「1」が付く日を「一徹の日」と命名し、一徹くんの出演作を紹介してくれています。
その数たるや、今日の「一徹の日」でとうとう1500を超えたという、素晴らしい情報量ですよ!

ご存知のとおり、AVにおいて、出演男優はほとんどクレジットされません。
だからもちろん、「鈴木一徹」で検索しても、出演作が出てくるわけではありません。
サンプル映像や画像、パッケージにちらっと写っている部分・・・などから探すしかないんですよ(´;ω;`)
顔が写っていれば儲けもの、中には主観もの、ハメ撮り、顔モザイクなどという、顔のほとんど映らない作品もあるので・・・大変です。
それを地道に探して、まとめて、惜しげもなくTwitterで流してくれています。
そして、なんと一徹くんにも出演作リストをプレゼントして、
ブログで紹介されました~~~\(^o^)/
一徹くんのブログで紹介されたとき、私は本当に本当に嬉しくって感動して・・・泣きました゚(゚´Д`゚)゚

そんなひよこさん、その名も「鈴木一徹な日々」というブログを始めています。
一徹くんについてのコアな情報が得られるかも???
「一徹の日」についてや、これまでのTwilogについてもお知らせしてくれていますよ。
どうぞ覗いてみてくださいね♪

「鈴木一徹な日々」→ http://ittetsumania.blog.fc2.com/

これからも、「ピンクなココロ」ともども「鈴木一徹な日々」もどうぞよろしくお願いいたします。


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






お知らせなど | 【2012-07-01(Sun) 22:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。