FC2ブログ

遠まわりの恋 #1 Not forgotten

1silk015ps

最近ね、この「遠まわりの恋」で検索かけてこのブログにたどり着いてくださる方が多いようなんです。
まだ記事にしてなくてすみませんでした・・・。
一徹くんは、教育実習→赴任した教師役。
卒業した教え子からアプローチを受けて、苦悩する一徹先生です。
役名:山内先生だけど・・・もう一徹先生でいいよねw

卒業する前から生徒の榊ちゃん(朝倉ことみちゃん)からアプローチを受け続け、卒業の時にはとうとう告白されてしまった一徹先生。
それでも「先生と生徒」だから、と少し冷たく断ってしまい、その時の寂しい顔が忘れられず・・・

あるお休みの日、一徹先生が家でのんびりしていると、ケータイにメールが。
「今日実習受ける?」とかデコ文字入りで・・・どうも間違いメールらしい。
生真面目に「間違っていませんか?」などと返信する一徹先生。
間違いメール相手は、美容専門学校に通ってる学生さんみたいです。
それをきっかけに、その間違いメールの相手とやりとりが始まり・・・一徹先生ニヤけてますwww
部屋でくつろぐ一徹先生・・・裸足で、たまにおへそとか見えちゃってカワイイじゃないか!
しかし、相手のメルアド・・・suki.potato.Lsize@・・・・・・とかwww

またある休みの日、一徹先生は公園でハンバーガーをパクついてます。
そこへ通りがかる・・・ことみちゃん。
偶然再会したふたり、を装う小悪魔少女です~~~
ちゃっかり一徹先生の隣に座り、
「先生、こんなところで何してたんですか?」
「・・・散歩、してたんだよ?榊こそこんなところで何してたんだ?」
「この近くで実習があったんです」・・・の割に、バッグも持ってませんけどw
「あ。ポテト1本ください」→もしかして「ポテト好き」ですかぁ???クスクスw
話をするうちに、ことみちゃんは美容専門学校に通っていることが分かり・・・一徹先生はあのメールの相手を思い出します。はっ。もしかして・・・って顔。
「ともだちにね、先生の連絡先、教えてもらっちゃった・・・」
「榊・・・おまえ・・・」
「メール、イヤでした?」
「いやじゃない・・・けど」ってキョトンな一徹先生の顔がカワイすぎる!
「わたし、まだ先生のことが好きなの。もう卒業したんだから関係ないでしょ?」
考え込む一徹先生・・・でもことみちゃんはすっかりマイペースに
「私、先生のうちに行ってみたい!行こ?」
そして、そんなペースにすっかり巻き込まれる一徹先生・・・意志が弱いなw

結局家に着いても、ことみちゃんの押せ押せモードは止まらず。
「先生怒っちゃったの?」
「怒ってなんかないよ。ただ、気にしてないのかなって」
って、一徹先生は、あの告白の時に冷たくしすぎて嫌われちゃったかと思ったと言います。
すかさず、「嫌われる?先生、私に嫌われるのが嫌だったってこと?」と問い返すことみちゃん。
一徹先生、はっと気づいてしまいます。
もう完璧ことみちゃんペース。近づいてきて、キスを迫ります。
「先生・・・キス、してもいいですか?」
すっごい苦悩する一徹先生・・・したいけど、しちゃいけないって自分と闘っています。
もう、息も絶え絶え、「ダメだよ・・・ダメだ」って囁くぐらいしかできないw
とうとうことみちゃんからキスされちゃって、もう抑えられない感じに・・・
それでも小さい声で「ダメだよ・・・」って言ってる。苦悶してる一徹先生、たまらん!ドッキドキしちゃいます。
このシーン、ふたりの息遣いまで聞こえてきて、それがまたドキドキの素です。
「先生、ずっと好きだったんだよ?」
「でも・・・・・・・・いいのかなぁ?」一徹先生が自分の欲望に負けた瞬間www
ついに、一徹先生が自らことみちゃんにキスをしてしまいます。
そして、もう本当に止まらない~~~~ヽ(*´∀`)ノ
寝室へワ~~~~~~プ(笑)

ほとんど目だけで会話をしながら、キスをして、少しずつ服を脱がせて・・・
まだ苦悩してるみたいな表情の一徹先生。
でも、いつの間にか脱げてる(笑)ことみちゃんの黒タイツの下の脚が見えた頃から、そんな苦悩の表情は消えて行きます。
でもやっぱりことみちゃんが積極的。
「すっごくドキドキしてるの」って胸を触らせたり、
「先生触って?」ってパンツの中に手を導いたり。
「ねぇ先生。次は、わたしがするね」って。そう言った時の一徹先生の嬉しそうな顔w
たぶんね・・・一徹先生はことみちゃん在学中からこうなることを妄想してたに違いないと妄想してしまう私は変態でしょうか(´∀`*)
フェラされる一徹先生、感じすぎ・・・悶徹好きだから嬉しいけど\(^o^)/

そして、いよいよな時。この時も「入れたい」とか言うんじゃなくて、目で会話するふたり。
「榊?・・・」
「(うなずいて)したいです・・・」
そして、挿入の時も入ってからも、何度も「榊!」「先生!」って呼び合う・・・なんか小っ恥ずかしいんですけどw

起き上がって対面座位になった時の、一徹先生のことみちゃんを見つめる目がキュンとする。
「ギュッとして・・・・もっと!」って言う一徹先生。カワイイ~。
年上が年下の子にちょっと甘えてるのってカワイイよね!

SILKの作品て、「イク」とかも言わないけど、なんか、言っちゃった方が楽なのに・・・って思うほど最後ふたり苦しそうで・・・w
「イク」の代わりに「大好き」って言葉はちょっと不自然な気がしたんだよね・・・。

終わったあと、改めて告白をすることみちゃん。
この時の一徹先生、急におっさんっぽかった気がするのねーwww


特典映像も見逃さないでくださいね~。
カメラマンの面白さに・・・もう夢中www 大爆笑が止まらない私でした。
セクハラ一徹先生も、ことみちゃんを優しい目で見る一徹くんもかわいくて素敵です\(^o^)/


一徹くんの服装:グレーのスーツ(卒業式の日)、グレーのズボンにグレーのカーディガン(学校にて)、グレーのセーター、白黒のチェックのシャツ、茶色のズボン(ことみちゃんと再会の日)

撮影場所:東京都港区 ハウススタジオC 東Aスタジオ / 東京都港区 狸○公園


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner











 



SILK LABO | 【2012-06-30(Sat) 22:32:19】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

第2回 シンデレラオーディショングランプリ 初めて精子飲む。 相内しおり

1sdca00021ps

ほかの方のブログでも紹介されているし、一徹くんのブログにも出演作として載っているので、
見たことある人も多いかも?
タイトルはちょっと「うーん?」と思うのですが、一徹くんの優しさが本当にこれでもか!っていうぐらい出てる作品です。

しおりちゃんは、1作目で処女を失いつつのAVデビューだったそうで、これが2作目。
まだまだえっちの気持ちよさもよく分からない状態の彼女を洗脳して、エッチに覚醒させるというテーマです。
一徹くんは、「セックスで気持ちよくなればザーメンを美味しく飲めるよ ~ごっくん洗脳Part3~」というパートに出ています。

洗脳、といっても何をするでもなく・・・しおりちゃんがリラックスしてえっちできるような環境で、優しく導くのが一徹くんの役目です。
ちょっと薄暗い部屋のベッドに、心細そうにしおりちゃんが座っているところへ、
「こんばんは」と一徹くんが登場します。
人を見ると笑ってしまう癖があるというしおりちゃんに、
「なんで笑うの?なんかついてる?」
「何でもないです・・・」
「何でもないのに笑わないでください。・・・うそ(笑)。座っていい?」って心をほぐしながらしおりちゃんの近くに行く一徹くん。
こういうのがうまいんだよな~って思います。初対面でこんなふうに女の子の心をとっさにほぐすってなかなかできないと思うのよね。

理想の彼氏や、その彼氏とどんなふうに過ごしたいかを訊いてみる一徹くん。
「一緒にゴロゴロ」
「いいよね~。あとは?」
「腕枕とか」
というわけで、腕枕してあげる一徹くん。
腕枕してる右手、さりげなくしおりちゃんの背中をトントン優しく叩いています。そう、子供を寝かしつける時みたいにね。
「えっちの時は、どうされるのが好きだった?」
「考えると分かんないです」
「じゃあオレが好きなのやっていい?後ろから抱っこするのがすっごい好きなの。やってみる?気持ちいいよ」
って、しおりちゃんの後ろに回って、後ろから抱きしめる形で寝転ぶ一徹くん。
頭をなでて、耳を触って・・・
しおりちゃん、耳が弱いみたいで、ぞくぞくしちゃってます。
少しずつ一徹くんが上に乗っかる形になって、耳にチュウするともぞもぞしてしまうしおりちゃん。
「よく動くなこの子は。ほんとに」ってw

なかなかリラックスできないしおりちゃんですが、ひとつひとつ「○○していい?」って確認しながら進めていく一徹くんの優しさにキュンキュンします。
「チュウしていい?」と訊いてからのチュウ。
体がこわばっているのか、とっても優しい声で、じっと目を見て
「なーんにも考えなくていいから、もっと力抜いていいよ。もっと。もっと抜いて・・・うん、上手。」
と囁きながらのキス。ほんとーうに優しいの(´∀`*)

「気持ちいい?」
「はい」
「じゃ、『気持ちいい』ってちゃーんと言ってね」
「・・・気持ちいい」
「うれしい!」
こんな風に導かれたら、女の子も自然と素直になれるよね。
その後も、しおりちゃんが素直に反応する度、「うれしい」って言葉にする一徹くん。
パンツ脱がせたらしっかり濡れてるのを見つけて、「すっっごいうれしい!」
あそこを舐めたら「気持ちいい」って言ってくれたしおりちゃんに、「俺も。うれしい」

しおりちゃん、もう全然カメラを見ません。
ずっと一徹くんとの二人の世界に入っています。
フェラの時もこっちにカメラがあるのに気にしてない様子。

挿入すると、まだ慣れていないからか少し痛い様子のしおりちゃん。
それを見て、
「ゆっくり動かすな、じゃあ」って本当にゆっくりゆっくり進める一徹くん。
痛みがなくなって、「気持ちいい」って言えるようになったしおりちゃんを、抱きしめながら、キスしながら動きます。
自然としおりちゃんも一徹くんの首に手を回し、抱きしめた状態で、イッたしおりちゃんに、
「できたじゃん!うれしいよ!」って言ってあげる一徹くん。
ここから急にしおりちゃんの顔つきが変わります。
それまでまだちょっと恥ずかしがっていたけど、ここからはもう二人の世界に完全に没頭してるみたい。
そう・・・堕ちたんだねきっと。

「気持ちいい~」
「ほんと?痛いの消えた?」
「消えた」
「うれしい~!」

気持ちよくなりすぎて、没頭しすぎて、挿入中にも潮を吹いてしまうほどのしおりちゃんに
「もうオレガマンできないよ!」
「飲んでほしい。飲んでくれる?」
うなずくしおりちゃん。

最後、お口に発射したら、しおりちゃんはニコニコしながらごっくんしました。
「飲んでくれてうれしい」
「飲んでくれて、すっっごいうれしい」
と、2回言う一徹くん。

そこへ監督さんが「しおりちゃん」と声をかける。
「初めてカメラ見たね!」
ほんと、ここで初めて我に返った様子のしおりちゃんでした。

この作品の一徹くんは、しおりちゃんを大事に大事にしながらも、でも自信に満ちているように見えて・・・そしてもう最高に優しくて。
声のトーンも、話すスピードも、かける言葉も、文句なしに優しくてあったかい。
何回も何回も「うれしい」って言葉を口にしていて、それって大事だな~って思いました。
だって、男の人に「うれしい」って言われたらこっちも嬉しいし、どんどん素直になれる気がします。
「洗脳」ってなんか怖い言葉だけど、こんな洗脳ならどんどんされたい!
ごっくんは・・・あまりしたくないけど(笑)


一徹くんの服装:グリーンのジャージみたいなジャケット、生成りのタンクトップ、カラシ色のズボン



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





SOD | 【2012-06-28(Thu) 23:58:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

爽健美女 キヨミジュン

60xv577ps

一徹くんがブログで「初ドッキリ」と紹介してくれてる作品です。
「なんで僕になんだー」って言ってるので、すごく気になってました。気になるでしょ?

ネタバレになっちゃうけど・・・ドッキリは監督とジュンちゃんの間で仕組んだ企画で、ターゲットは最初は違う男優さんでしたが、そっちだとたぶんバレるということで、騙されやすそうな(?)一徹くんがターゲットにw
ジュンちゃんへのインタビューでも「いい人すぎてかわいそうだった」と言われてるし、テロップでも、「い~奴すぎていいカモだった」と説明されてます。

結果的に、騙すのは成功してるんだけど、ドッキリ企画は失敗してしまってます(ノ∀`)
カメラの位置的に、ソファーに座って話をさせたかったそうなんだけど、ジュンちゃんがうまく一徹くんをそのソファーに誘導できず・・・。
騙して、カーセックスに持ち込み、「生で中出ししていいよ」と言うというドッキリだったらしいんだけどね・・・。
ドッキリだってバラされた時の一徹くん・・・
「もう、やめてよ~こうゆーの!」ってため息。ちょっと本当にムカついたみたいですw
「こんないたいけな少年を騙すのやめてくださいよ」とか言ってるw カワイイ~
そして、この時は「時田秀実」くんだったみたいなんですが、監督もジュンちゃんも「鈴木一徹くん」「鈴木さん」などと言ってるようで(ピー音が入ります)、
「いや・・・『時田秀実』なんですけども・・・」と慌ててる一徹くん。
まずなんで本名で活動始めちゃったのか・・・そして一旦は芸名つけたのにどうしてまた「鈴木一徹」や「一徹」に戻したのか・・・ナゾですwww
そして、誰も「時田くん」とは呼んでない。この作品中ずーっと本名で呼ばれ続け、その都度ピー音入ってますw

本編では、ドッキリ失敗しちゃった~だから代わりに3Pしよう、という流れですぐに3Pになるのですが、特典映像にそのドッキリの顛末が収録されています。
3P前に「騙してごめんなさいフェラ」をその場でしてあげてるの(笑)
ジュンちゃんてとってもキレイな顔立ちをしてて、清楚な感じで・・・喋り方も淡々としてるし、えっちも大きな声を出したりする子じゃなくて淡々としてるんだけど、
この時のフェラも、監督に「じゃあお詫びにフェラしてあげれば?」って言われて
「え?フェラですか?はいじゃあ・・・」みたいに淡々と一徹くんのズボンとパンツを脱がせて始める感じ。
一徹くんも「え?いいの?ホントに?」みたいに素直にしてもらって、
「じゃあ・・・まあいいか」ってあっさり騙されたことを許しちゃいます。まあ当たり前だけどw
そして、フェラされたまま、監督の話を聞くとか・・・なんか面白いわぁ。
結局フェラでも発射するところまではなく、そのまま「じゃあ3Pにしますか!」って感じで流れてしまうんだけども。

この作品、一徹くんはそのドッキリと3P以外にも、最初のイメージドラマ的な部分と絡みにも登場して、さらに特典映像のそのイメージドラマのメイキングにも登場しています。
さらに、特典映像には3P終えたあとのトークなんかも入っていて・・・
一徹くんファンにとっては、とてもお得な作品ですよ!
メイキングのシーンは雨が降ってるんだけど、一徹くんは傘をさしててもジュンちゃんは傘をさしていなくって、NG出たところで一徹くんがその傘をさっとジュンちゃんの方に傾けてあげるとか・・・ふとした思いやりが出てて、キュン♡でした。
このシーン、一徹くんのセリフめっちゃ長いです。恥ずかしくなるぐらいw
最後に「その熱く火照った体、見せて。見せて」って囁くんだけど・・・セリフだとわかっててもドキドキ(´∀`*)

ドッキリのところや、3P後のトークは素が見られるし、ぜひぜひ一度見てみて欲しいです。
2007年なので、まだね、ちょっと「お芋さん」な一徹くんなんだけど、かわえぇですよ(*´∀`*)


一徹くんの服装:白黒のボーダーの長袖Tシャツ(←この服、最近もよく見ます。どんだけ物持ちいいんだぁ~)、青いパーカー、ベージュのカーゴパンツ、白とグレーのボーダーのパンツ(ラ○フローレン)・・・最初の絡みシーン、ゴム部分白の黒いパンツ・・・3Pシーン


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




マックスエー | 【2012-06-28(Thu) 01:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]

大掃除フェラ 立花さや

soe00542ps

なんかちょっと普段と違う様子が見られるかなーと思った作品です。
まず女優さんがすごく積極的で、エロいというよりスケベで(笑)、一徹くんがちょっと負けてる感じw
それから、一徹くんパートはハメ撮りなんだけど、一徹くんの手持ちのカメラの他に、二人の様子を映す定点カメラもあって、一徹くんがハメ撮りしている姿を見ることができます。
へぇ~、こんな風にしてるんだ~って見ることができて、ちょっと嬉しくなっちゃいます。

二人でベッドに向かい合って座って、一徹くんが両足でさやちゃんを抱えるようにしてチュウしているところから始まります。
会話をしながらのチュウ、楽しそう。

足を舐めてた一徹くんの手を取ってかじるさやちゃん。
「おおっ。何してんの?やっぱSだよねー」と驚きながらも嬉しそうな一徹くん。
おっぱい触り始めたら、「乳首立ってるねー」って言うのはさやちゃん。普通男優さんが言うことだよねw おもしろい!一徹くんも、
「そういうこと自分で言っちゃう?」って突っ込んでる。
でも、おっぱい舐め始めたら「はずかしー」というさやちゃんに、思わず
「変な人ー(笑)」って言ってますwww

一徹くんが大好きなワキ舐めをしながら、二人でベッドの上を転がってキャアキャアイチャイチャ。すごく楽しそうです。
「ふたりっきりだと感じちゃうね・・・ドキドキしちゃう」って言うさやちゃん。
そのふたりっきりの撮影をすごく楽しんでる様子が伝わってきます。
「思ったことをすぐに口に出しちゃうの」って言ってるけど、気持ちいい時は「気持ちいい」って言うし、して欲しいことを言ってて、こんな風に正直に可愛らしくちゃんと言ってくれたら、男の子も嬉しいだろうなって思います。

さやちゃんが攻める段になって、
「どこが気持ちいーのかなあ~?」って言いながら、一徹くんのワキを舐めようとするさやちゃんに、
「そ、そこは気持ちよくないよ!くすぐったいもん」って慌てて制する一徹くん。
「だってさっきさやにしたじゃん」
「だってそれは・・・困る顔が見たかったから」
「なにぃ?」
「ちくび、お願いします」

パンツを脱がしても、なかなか舐めずに
「敢えての下から~」って言って、お尻の方から舐め始めたりするさやちゃんに、一徹くんはたじたじです。
「恥ずかしいよ」
「恥ずかしがり屋さんだな~」
「汚いでしょだって」
「汚くないよー、全部舐めてあげる♪」って下の方も舐めるので、一徹くんは手持ちのカメラを忘れて起き上がりそうになってます。カワイイw

挿入してからも、さやちゃんのペースは崩れません。
「今、すっごい広がってるの~、わかる?形合わせようとしてるの」
「わかるわかる、俺もわかる」
こんな会話、今までのAVで見たことないわwww

バックでさやちゃんをイカせた後、
「もうガマンできない」って言って正常位に体勢変えようとした時、さやちゃんが
「おち○ち○舐めたい」ってまたしゃぶります。
「ええええ」ってなってる一徹くん。
「もうやばい」って言ってるのに、「ダメ、あと10回パクパクしたら」って言うとか・・・もうおもしろすぎです。

そして、正常位で無事フィニッシュしたあと・・・
「まだ出るよね?」
ってしつこく舐めたり吸ったりするさやちゃん。そうそうこの作品のタイトルは「大掃除フェラ」だもんね。
一徹くん、「ウソでしょ?」って逃げ腰なのに、捕まえて離さない(笑)
どんどんベッドの端に逃げていく一徹くん。最後は、
「あ、ギブ!」って言ってフレームアウトです。
「もう、もっと舐めたいのに・・・」
「今日は勘弁してください。また今度ね」
「じゃあ、チュウして」
と言われ、ちょっと逃げ腰な大急ぎのチュウ。
精子ついたお口にチュウって厳しいんだろうなw
こっちで一徹くんがどんな顔してたか見たいけど、見れない・・・でもいや~な顔してたんだと思う。
さやちゃんが
「ん?苦い?」って訊いてるからw

なんかいろいろ面白い作品でした。さやちゃんぐらいスケベになれたら、楽しいかも(*´∀`*)


一徹くんの服装:薄紫色のタンクトップ、薄デニムのズボン、グレーと黒のチェックのパンツ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-06-27(Wed) 01:03:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

最終章 みひろ

60srxv00551ps

みひろちゃんの演技なしのドキュメンタリー作品です。
一徹くんのパートは、マンションで二人きり、「何も考えずにエッチを楽しむこと」がコンセプトです。
カメラを持ったみひろちゃんが、ひとりで待っている一徹くんの部屋に行きます。
本当に他にスタッフはいないみたい。
部屋に着いたら、一徹くんがちょっと照れながら部屋に迎え入れてくれます。

今のこと、未来のことを話す二人。
「これだけじゃ終わらせないよ。やりたいこといっぱいあるから」と言うみひろちゃんに
「なになにー?聞きたい」って言う一徹くん。
「きゃはは~出た!口癖!」ってはしゃぐみひろちゃん。そうなんだ!へぇ~何か得した気分w

インタビューでみひろちゃんは、一徹くんについて
「フィーリング、波長が合う」って言っています。
だからかな、すごく自然な感じで語り合っています。

その後、シャワーを済ませてベッドに入った二人。
みひろちゃんはバスローブ一枚、一徹くんは服を着ています。
そのまままた語り合う。
「ふたりっきりだと楽だと思ったんだけど・・・設定なしだと、今思ったんだけど・・・意外と・・・辛い」
と一徹くんがこぼします。
「むちゃくちゃ辛い。助けて」
「なんで?(笑)」
「なんでだろう?どこに向かっていくんだろー俺って思って」

「したいこと(って何?)。何でもしていいって言ってるんだから」と一徹くん。
「別に、普通がいいんだよね・・・ビデオだとアクロバティックなこととかだけど、普通に正常位でいいと思う。わたしは」
「わたしも思う」ってなぜか「わたし」って言う一徹くんwww

仕事で撮影の時、相手がよくわからない状態で「これでいいのかな、これでいいのかな」って思いながらえっちしてるという一徹くん。
それをなくして今みひろちゃんとえっちしようと思ってるんだけど、それにはどうしたらいいのかずーっと考えてるんだけど見つからないと、みひろちゃんに吐露します。
「みひろちゃんはどういうえっちするんだろうね?」と訊きます。
「言葉で言わなくても行動でぎゅーっとするとか・・・」というみひろちゃんの後ろからぎゅーっとしたり、ベッドでごろんとしたり・・・
「今、結構盛って来てる」って。「盛って」ってー(笑)なんかカワイイなぁ~
「すごいね~」とみひろちゃん。
「なんで?」
「うれしいね」
「はい」
そしてチュウするふたり。なぜかみひろちゃんがクンクンにおいをかぎます。
「においかいだ?なんで?クサイ?」
「ううん」

一徹くんがカメラを持ち、キスしたり、おっぱい舐めたり。
「ねぇ?ハメ撮りしたことある?プライベートで」と訊くみひろちゃんに
「プライベートで?あるよ。そんなにはないけど」とあっさり答える一徹くん。あるんかい!w
「なんで?」って逆に訊く一徹くん
「ないから」とみひろちゃん。
「プライベートでハメ撮りってどんな感じなんだろうね?」って自分やったことあるのに訊いてみる一徹くん。
「俺は、後でそれ見てオナニーしたいから撮っとく」って普通の調子で言う一徹くんに、やっぱ変態だ~(嬉)って笑ってしまいました。(そんな私も変態だwww)
「気持ち悪いって言われたことある」そりゃそうだよw

そしてえっちを進めていきますが、ハメ撮りと言ってもあまりカメラを持たないので、すごくプライベート感満載で、なんだすっごくドキドキしちゃいます。

「あとね、オレね、プライベートではフェラとか絶対しないね。恥ずかしいから」とか
「こうやって見ながらするのが好き。どんな顔してんのかな~って」とか
一徹くんのプライベートでのえっちがどんななのか想像しちゃう発言いっぱい(照)

「もう、すっごいぐだぐだなんだけど・・・もう入れたい」って囁く。
ホントにフェラなしなんだな~。
「でも、その前に触って欲しいんだけど」って触ってもらうの。
入れてからも、声とか抑えることもなくてはぁはぁしてて、リアルでドッキドキです。
体勢を変えたら、みひろちゃんに
「これ好き。横寝バック」と言われ、吹き出す一徹くん。
あれ、ホントはなんて言う体位なんだろ?確かに横寝バックだけど(笑)

発射の時もカメラを持たない。お腹の上に発射したのに、
「でも、こっちにも出しちゃった」ってゴム内にも発射しちゃったことを告白して見せるw

最後、一徹くんがみひろちゃんにカメラを渡して場を離れます。
「すっごいグダグダだったから、何かコメント残して。オレ後で見るから」って。
ここでのみひろちゃんのコメントがとてもよかった。
「男優さんの方はいろいろ困惑していたみたいで・・・かわいいなと思いました」
「カッコつける仕草とかじゃない、一生懸命悩んで考えて・・・広い意味で健気なところにキュンってするなって改めて思いました」
「とてもカワイイ人だなと。何回も会ってるんですけど、今回二人きりで会ってそれを感じました」
「またこういう気持ちになりたいなーって思いました。そう思えたってことは、何かをくれたのかなって・・うまく言えないけど・・・好きな人とゴロゴロニャンニャンしたいなーて気持ちがまためばえちゃった気がします」
とまとめたみひろちゃん。ステキなえっちだったんだな~。

その後またふたりで話してて、最後
「ふたりっきりがいい」とみひろちゃん。
「うん・・・撮影になんないけどね」という一徹くん。
「一徹くんの場合はね!(笑)」

とってもカワイイふたりでした。
なんか、ある意味衝撃的ですごく印象的で・・・いい作品でした。
だって、今一徹くんの服装思い出せないの(笑)いつもなら覚えてるのに。
というわけで、服装チェックしてきますwww


一徹くんの服装:薄紫のカットソー・ジーンズ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




マックスエー | 【2012-06-23(Sat) 14:26:58】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

可愛いカメラ女子を集めるため、人気AV男優をエサにヌード撮影会を開いたら、モテ無い僕でも興奮した女達と簡単にエッチできた

1sw00110ps

いろいろと妄想膨らむ作品です・・・。でもどうだろう?イメージが崩れるかも・・・w
タイトル中の「人気AV男優」とはもちろん一徹くんのことですよ(・∀・)

写真教室にやってきた女子が、ドアを開けるとお着替え中の一徹くんひとりだけ。
「スタッフの方ですか?」と訊くと、ズボン脱いでパンツ姿の一徹くんが
「モデルです」
気まずくて「私、その辺ぶらぶらしてきます」と言って外へ出ようとしたら、
「いいじゃないですか。お茶でも飲んで待ってれば」と引き止められる。
緊張のせいかお茶を床にこぼしちゃう女子。ティッシュで拭くんだけど、超ミニスカートなので、パンツが丸見え。
それを見た一徹くんは・・・一緒に拭くふりして・・・覆いかぶさり、腰をスリスリ擦り付けるの。やーらしいw
そんなところへ写真教室の講師が入ってきたので、慌てて中断。

続々とやってくるカメラ女子たちですが、全員が全員超ミニスカートなのが笑えます。
そして撮影会スタート。
ひとりずつ、一徹くんに好きなポーズとらせて撮影。
なぜかみんなしゃがんで撮るので、これまたパンツが丸見えwww
ひとりは撮ったあとムラムラしちゃって、トイレへ駆け込み、そこを狙ってやってきた男子に襲われるとか・・・ファンタジー(/ω\)

休憩時間には、ある女子が休憩コーナーで一徹くんにドキドキしながら話しかけます。
「あの・・・すごいスタイルいいですよね。引き締まってて」
「そんなことないですよー。最近さぼってて・・・ほら。触ってみるとやわらかいですから」
って、わざわざお腹を出して触らせるとかwww
女子はドッキドキしすぎて一徹くんの顔が見れなくなっちゃいます。
そんな様子を見た一徹くんは女子の後ろへまわり、肩に手を・・・
そして後ろハグで両手を握りながら、
「どうしたの?もっとリラックスしないと。そうしないと、いい写真撮れないぞ」
「ほら、もっと力抜いて」って両腕をさする。
ドキドキドキドキ・・・・ひぃぃぃ。ちょっとこれは・・・恥ずかしすぎて見れない私(/ω\)
その両腕をさすってる手が、だんだんお腹から胸へ移動してきて、そして太ももから上へ・・・スカートをめくる。
「だいじょぶ。だいじょーぶ」って。大丈夫じゃないってば(/ω\)
そのまま、頭を抱えられて・・・とうとう一徹くんにチュウされちゃう女子。
もうね、見ててドキドキの頂点なんです。
休憩コーナーなので、ちょっと仕切られてるだけなので、ほかの人の声とか聞こえてるなかでの、周りを気にしながらの、一徹くんのイタズラ。
壁に押し付けて、ブラを外して・・・髪をかきあげて首筋にキス、そしてとうとうパンツに手を入れてしまう。
抵抗も声を上げることもできない女子。
そのまま、一徹くんのパンツの中に手を入れさせられて、お互い触りあいっこに。
結局フェラさせられて、口の中に出されてしまいます。
手のひらに精子出させておいて、「飲んで」って囁き、飲ませる一徹くん。
ヒドスーーーー゚(゚´Д`゚)゚

休憩終わり、また違う場所で撮影開始。
今度は一徹くんはパンツ一丁です。ウケる~w
ある女子は、「後ろ向いて、ソファーの背もたれに手をついてもらえますか」というリクエスト。
すごい変な格好なんですけどwwwwお尻しか撮ってないしー
なのに、講師に「積極的にポーズつけててとてもよかったです」とか褒められてるwwww
んで、その女子も撮った写真見ながらムラムラしちゃって・・・そんな様子を見た別の男子を誘って別室でいいことしちゃってます。
もう、みんな男優モデルにムラムラしすぎ!

そしてまた休憩中・・・エロ男優一徹くんに目をつけられてしまった最初に来た女子は、バスローブ一徹に連れられて別室へ。
「ほら、撮って」と強制的に撮らされます。
周りの様子をうかがいながら、こっそりパンツを脱ぐ一徹くん。
「撮ってよほら」
「いや、でも・・・」
と言いながら、大きくなってるアレをアップで撮る女子・・・シュールすぎーーー

撮影会終了後、講師を呼び止めて
「彼女がもうちょっと撮っていきたいって言ってるんですけども、ちょっと残ってもいいですか?」と言いつつ、一徹くんが講師になにやら耳打ち。
「あ、分かりました!じゃ戸締りしてくれれば。おつかれさまでした」ってさっさと帰ってしまう講師。
残された一徹くんと狙われた女子・・・
「さっきまでボクが撮られてたから、今度はボクが撮ってあげる」とカメラを構える一徹くん。
おどおどしながらもポーズをとる女子と、さっきまでとはうって変わって優しい声でいろいろポーズの注文をする一徹くん。
「そのまま、上着脱いで」
「いや、もうだいじょぶです」
「僕だけ脱がしてずるいなー」
「いや、でも・・・」
「じゃあちょっとまくるだけ」
ってだんだん結局脱ぐ羽目になる女子。カメラ構える姿、なかなか様になってる一徹くんです。
優しい声から一転、有無を言わさない目つきとささやき声でスカートも脱ぐように仕向け、恥ずかしいポーズもとらせて、とうとうパンツの上から触り始める・・・
「ダメです。ダメ・・・」って言ってももう遅いよねw
どんどんエスカレートする一徹くんの手。
写真撮りながら無言でブラも外しにかかり、触り始めます。
女子はダメダメ言ってるけど、ホントはダメじゃない様子。
じっと見つめられて、キスも許しちゃって、もう止まらない~~~
無言でいろいろ思い通りにしていく一徹くん、ちょっと怖くてエロくて・・・
しかしアソコのドアップ撮りすぎでしょうwww
結局、フェラもさせられて、挿入も許して、どんどん気持ちよくなっちゃう女子でした。
最後、胸に出したあと、素っ裸でカメラ構えて女子を撮る一徹くん・・・やっぱりシュール!


一徹くんの服装:グレーに黒のボーダーシャツ、ジーンズ、グレー地に黒のチェックのパンツ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




SWITCH | 【2012-06-22(Fri) 01:17:02】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

平成生まれの女の子だけの風俗店!? 佐山愛

53dv00812ps

風俗店(ホテトル嬢っていうのかな)の女の子に扮した佐山愛ちゃんとホテルでいいことする一徹くんです。

部屋に入ってさっそく愛ちゃんが一徹くんにキスを迫り、服を脱がせにかかります。
「え?もう?」と戸惑う一徹くん。
「お風呂入ってからにしない?」と言っても構わず愛ちゃんは服を脱がせにかかり、
でもバンザイさせて顔に服がかぶった状態のまま、身動きできなくして乳首を責め始めます。
「ちょっとお。これじゃ何にもできないよお」って覆面状態の一徹くん(笑)

そのままベッドへ移動して、ズボンも脱がされてしまい、
「もうここ熱くなってるよ?」と言われて
「そんな言葉どこで覚えたの?おかしいでしょぉ。熱くなってるとかー」って足だけ自由な状態の一徹くんが、愛ちゃんを足で挟みながら言います。
「脱がせていい?」って聞かれても
「ダメ。だって脱いでないでしょ。ずるいもん」
という一徹くんに、
「じゃあ待ってて」と言って、愛ちゃんが服を脱ぎ始めます。
もちろん一徹くんには見えてない状態。
「今何してるかわかる?今ね、服脱いでんの」
「え?見ていい?」
「ダメ。想像して」
「なーんでだよぉぉぉ。もぉぉぉぉ~」って体をくねくねさせて駄々っ子みたいな一徹くんかわいすぎー(*´∀`*)
「じゃ、なんかやったら取っていい?おれ頑張るから」
「まだダメ」
「ケチー」
とカワイイやりとりが続きます。

「今どんな格好?」
「今?下着姿。脱がせるよ?」
「ヤダー」と言いながらもあっさりパンツを脱がされてしまって
「ちゃっかり脱いだじゃん」と言われる一徹くん。
フェラされて、まだ覆面状態のまま喘いでいる一徹くんですが、とうとう
「取っちゃった」と言って、服を脱ぎます。

その後は普通にラブラブなえっちです。
でも「一応オレも客だから、オレのことも気持ちよくしてもらっていい?」と言ってはいますw

パイズリしてもらって、めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃった一徹くんは、
「入れたい・・・」
「入れたい入れたい!」って両手をグーにして赤ちゃんみたいにおねだり。
愛ちゃん上位で入れてもらって、途中、得意のあひる口でチュウをおねだり。
「愛ちゃん、見て。きもちいー」って言う。
この甘えてる感じ、めっちゃカワイイんですけど!
というか、2007年の一徹くんは全般的にカワイイです(*´∀`*)


一徹くんの服装:黒のタンクトップの上に白の長袖のカットソー、ジーンズ、白にグレーのボーダーのパンツ(ラルフ○ーレン)

撮影場所:セル○アンタワー東○ホテル


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アリスJAPAN | 【2012-06-19(Tue) 21:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

美巨乳GAL NO.1 浜崎りお

1gar00028ps

なんかちょっとハード系なジャケットだし、リンク先の内容解説もそんな感じなんですが、一徹くん登場のパートはとってもラブラブです。
というのも、この作品の最後の締めくくりとして、りおちゃんが好みの男優さんとプライベートえっちをするというパートに出てくるから。
2007年の作品なので、一徹くん若いんですが、とてもかわいくてほんわかしてていいですよ(#^.^#)

撮影前、ホテルの一室に一徹くんが入って来て、挨拶するところから映されていて、なんだかちょっと得した気分。
こういうメイキング的な映像ってなかなか見られないから嬉しいですね。

ソファーに座って、「すっごい緊張する・・・」と言いながら、「どんな風にえっちになっていくんですか?」って訊いて、少しずつ距離を縮めていきます。
「オレね、見つめられるのが大好きなの」って言ったら、
「だいしき?」ってりおちゃんにツッコまれるw 確かに噛んでたそこ(笑)
ぎゅーっとハグをして、何か耳元で囁きます。なんて言ったのかなぁ~?
この辺から最初にあった二人の距離感がぐっと縮まる。突然もう恋人同士みたいな雰囲気に変わるのがすごいなぁ~って思いながら見てました。

パンツの中に入れた手を出して舐めて、「うん」って頷きながら言う一徹くんに、りおちゃんが爆笑してしまいます。
確かに。なんかえっちの最中の顔じゃなかった。普通に料理の味見をしてるみたいな顔での言い方だったからw

フェラのあと、「おっぱいに当てちゃお」って言うりおちゃんに一徹くんはびっくりした声で
「プライベートでもこんなことしてくれんの?彼氏幸せもんだね!」って嬉しそうです。
パイズリしながら見つめてくれるりおちゃんに、小声で
「サイコー・・・」って言うところがキュンキュンする。
なのに、いざ挿入って時に、
「2ヶ月前に別れた彼氏とはなぜ別れたんだ」って言っちゃって台無しwwww
「そんなん今いいじゃん」とかわされ、
「そうだね!オレ今すごい無粋だった」という一徹くんがかわいい(*´∀`*)
そういうところも含めて好きです(照)

「かーわいいなぁ!ほんとにー」って言ってチュウするとか、あひる口して結合部分を眺めてるとか、けっこう最初から耳が赤いとか、「気持ちよすぎてやばい」の言い方とか、りおちゃんがイっちゃった時に耐えてる顔とか、たまらないです。
女の子よりもかわいくって萌え死しそうでした(すいませんw)

この作品、一徹くんが帰るところも収録されていて、一徹くんがソファーで休んでるりおちゃんにもスタッフさん達にも、みんなに「おつかれさまでした。お先に失礼します」って爽やかに何度も挨拶して部屋を出る様子が映っています。
これまたお得~♪

さらに、すべての撮影を終えたりおちゃんが今日一日を振り返るインタビューシーンもあって、
いろいろやってきたけど、最後のプライベートセックスが一番良かったと言っています。
監督さんに
「つきあっちゃえば?もし、あの人に口説かれたらどうする?」と訊かれたりおちゃんは、顔を赤らめながら
「えー、付き合っちゃう。ホントに。」って。
そりゃそうだよね~。あんなステキなえっちされたら、ね(*´∀`*)


一徹くんの服装:グリーンのタンクトップ、ジーンズ、茶色のベルト、ゴム部分が青の黒パンツ(カル○ンクライン)

撮影場所:セル○アンタワー東○ホテル


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




GARCON | 【2012-06-19(Tue) 14:11:46】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

エスカレートするドしろーと娘202

118edd202ps

ハメ撮り&顔モザなんだけど、デートものでドキドキする作品です。
このシリーズ、けっこう一徹くん出ているので要チェックですよ♪ サンプルも顔モザなので・・・見つけるのけっこう大変ですけどw

付き合ってるわけではないけど、デートすることになったゆあちゃんと一徹くん。
待ち合わせにカメラを持って現れたので、「何撮ってんの~?」って言われて、「最近買ったから思い出作りに撮ってみようと思って」という言い訳w
ゆあちゃんは、なんだかサバサバしてるけどかわいげあって、でも色っぽい女の子です。
ゲーセンでのデート、すごく楽しそうにキャッキャ言ってる。
カメラで撮ってても全然気にしてない感じのところがいいわ~。

観覧車みたいなゴンドラの中で、今までの恋愛遍歴を聞いてみる一徹くん。
BGMが偶然ボレロのクライマックスなのがウケるw
「今好きな人いるの?」って訊く一徹くんに
「・・・ん?いるよ・・・」って照れながら
「・・・好きな人じゃないとデートしないよ」って言うゆあちゃん。
「うっわ~うれしい!」ってチュウすると、ゆあちゃんは照れまくって押し返す。
そんなゆあちゃんがかわいくて、一徹くんが一言。
「勃っちゃった・・・」 ズコーwww

場所が変わってレストランで食事をする二人。
辛いの苦手なのに、ふたりとも辛いものを頼んじゃったらしいw
「ご飯食べ終わったらどうしようか。明日は忙しいの?」
「うん?大丈夫」
「そしたら・・・ちょっとホテル取ってあるから・・・行こうか」
「・・・そなの?・・・大人のデートだね」
ってサバサバしてるうw

ホテルの部屋に入っても、リアクションがあまりなくて焦る一徹くん。
でも夜景を見たらちょっと嬉しくなったゆあちゃん、
「すげー・・・夜景じゃないですか!」
「なんで敬語なの?」と一徹くん。
「いやー恐れ入ったよ」www
「今度はなんで上から目線(笑)」
「終わっちゃったね、デート」っていうゆあちゃんに、
「・・・終わってないよ。何言ってんの?個人的にはこれからだからね」ドキドキ・・・

次の瞬間ゆあちゃんの顔が急に変わります。
何かと思ったら、一徹くんがズボンからイチモツを出して見せてるらしい。こらっw
ゆあちゃんは目がウルウルしちゃって・・・
「やっぱ・・・するの・・・やだもう」って深呼吸とかしてる。
「えーもう、どうすればいいの?」
「オレが指定していいんだったら、させていただきますけど」と言って
「じゃあ、もっと近くで見て」と指示する一徹くん。
「こういうシチュエーションってあり?夜景見たあといきなりチン○出す男って」って自分で言ってる。
でも、ゆあちゃんはだんだん気分が盛り上がってきた様子で、フェラしてあげます。
ガラリと雰囲気が変わるゆあちゃんに、
「いきなりチ○チ○舐めると雰囲気が変わるんだね・・・ちょー色っぽいよ」と囁く一徹くん。
一徹くんもエロスイッチがオンになった様子。(・∀・)ニヤニヤ

椅子に座らせて、耳や首筋にチュウ攻めする一徹くんに、ゆあちゃんたまらなくなって悶えまくり。
一徹くんも興奮しているのか、キスしてるとこ全然カメラに収まってませんwww
ゆあちゃんはちょー敏感でエロくて、こっちまでドキドキしてきます。

そして「オナニー見せて」って言っても恥ずかしがってやってくれないゆあちゃんに、しびれを切らして、一徹くんは後ろから胸とかアソコを攻めながら何やら耳元で囁いてます。
なんかすごくエロい~~~
「オナニーでイクとこ見たい。お願いお願い」と言いながら、自分も見せ始める一徹くん・・・
だからエロいってwwwww

ベッドに移動してからもゆあちゃんヘロヘロになるぐらい感じてしまってます。
でも、交替して一徹くんを攻める番になるとまた表情が変わる。
挿入してからもちょーエロくて、ゆあちゃん上位になった時の腰の動きとかやばいですw
一徹くんも「すごいね!」ってびっくりしてるwww
でも一徹くんも負けずに、なんかいつもと違う攻め方とかするの。
ギューッと密着しての正常位が長くて、それが好きって前に言ってたから・・・悶々しちゃいました(照)

えっち終わったら一緒にお風呂タイム♪
マッサージしてもらったりしてあげたり。うらやましー。
で、結局ローション使っていろいろ指示しながら触ってもらったり。
そのままお風呂で鏡見ながら挿入しちゃう~。
そしてベッドに移動して2回戦。
窓際に連れて行ってカーテンも開けてえっち。高層階だから人からは見られないと思うけど、ドキドキしちゃうね。
突然電マを使い出す一徹くん。正座して電マ当ててる姿が滑稽だよぉ。
電マしながら指入れたり、バックで挿入しながら電マ当てたり・・・思いのほか激しいえっち。
ゆまちゃん、もう悲鳴です。ヘトヘト。でも、
「もうオレガマンできないわ」っていう一徹くんに
「なんにもガマンしてないじゃん」ってツッコむ余力はあった様子www
また正常位の時はギューッと密着。そして「カメラ構えていい?」って確認してからカメラを持つとこ、優しいんだなぁ~。
フィニッシュしたあと、「気持ちよかったァ。ありがとね」と余韻に浸る一徹くんに、ゆあちゃんが突然寝返りうって、一徹くんのアレをまた舐め始めます。
「あっあっあっ・・・」と悶えて
「おぬしーーーーっ!」という一徹くんに爆笑です。
「恥ずかしいとかウソだったなー、そういうことする方がはしたないよ!」
さらに、ゆあちゃんは
「1回めと2回め、味がちがった。1回めは苦かったけど、今のはしょっぱかった」という感想。
一徹くんは、クスクス笑って、
「また会ってくれる?」と聞く。頷くゆあちゃんに、「よかったぁ」とひとこと。

デートからえっち、そして最後のイチャイチャまで楽しめる、お得な(?)1本でした。


一徹くんの服装:グリーンの七分袖Tシャツ、チノパン

撮影場所:ホテル グ○ンパ○フィック LE DAIBA


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-06-18(Mon) 01:58:30】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

新人×アリスJAPAN 古知亜美莉

53dv01070ps

オススメいただいたので、レンタルして見てみました。
亜美莉ちゃんの、初めてのカメラ前でのえっちのお相手をするのが一徹くんです。
デビューのえっち、一徹くんの得意分野ですよね♪

一徹くんを呼ぶ前に、監督さんが亜美莉ちゃんに「気持ちが落ち着いたら言って。すぐ始めるから」と言います。
覚悟を決めた亜美莉ちゃんに、自分で「よーい、スタート」と言わせたら、一徹くんの登場です。

ハグをして、耳元で一徹くんが
「目をつぶって。大きく息を吸って。吐いて~」って囁いてます。
これ、去年のクリスマスイベントで囁かれた人、いっぱいいるんじゃな~い?( *´艸`)クスクス
ゆっくり優しく、常にささやき声でえっちを進める一徹くん。
パンツを脱がせて触った時、
「ビクっていった。なんでだ?理由を20字以内で述べよ」と言います。たまにこうして女の子をちょっと笑わせてリラックスさせるの、やっぱり上手だなって思うの。
すごく緊張してそうな女の子の時、変なことをよく言ってますね。

フェラの時も、すごく優しい声で
「ずーっとこっち見てて。見られるの好きなの」
いざ挿入の時も、
「大丈夫か?」
「どんな感じ?」
って、常に声をかけてあげてます。本当に優しい。
それに、自分から何度も
「気持ちいい」って言ってあげてる。これって些細なことだけど、女の子にとっては嬉しいことなんだよね。
亜美莉ちゃんも緊張の面持ちからだんだん表情も緩んできて。
顔が赤くなって。

終わったあと、「はいカット」の声と共に、監督さんがインタビューしながらシャワーまでついていきます。
「一言感想をどうぞ」と言われた亜美莉ちゃん。
「気持ちよかった」とのこと。

よかったね~一徹くんw


一徹くんの服装:襟ぐり黒の七分袖グレーTシャツ、ジーンズ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アリスJAPAN | 【2012-06-15(Fri) 19:46:05】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

<予告>【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間

aajb002pl


7月13日に、一徹くんの総集編が出ますヽ(*´∀`)ノ

AV30という、「アダルトビデオ30周年を記念して、時代とメーカーを越えた奇跡のコンピレーションAVプロジェクト」によるもので、さまざまなベスト盤が発売されているのですが、7月発売は、各メーカーが企画制作した渾身のメーカーベストを一斉リリース、とのこと。
そのリリース一覧はこちらをご覧くださいね。
http://www.dmm.co.jp/av30/

そんな中、「エスワン」は、BOYS COLLECTIONと称して、なんと一徹くんのベスト盤を企画制作~~~♪
「エスワン」と言えば、美少女系のメーカー。
なのに、一徹くんを前面に押し出したベスト盤を制作してくれるなんて!
びっくり。そして感動です。

ジャケットを見ると、「Suzuki 1tetsu」でイニシャル「S1」になってるぅ~!すばらしい(*´∀`*)
さらに、「一徹中毒」というタイトル、そしてパッケージ裏には「すべての一徹ファンに贈る」とあります。

なんか、胸が熱くなってしまいました。
7月13日、楽しみです♪

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




エスワン ナンバーワンスタイル | 【2012-06-13(Wed) 23:31:01】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

夫の目の前で犯されて- 貞操泥棒 麻美ゆま

sspd00086ps

おまたせしました(?)
私も届くのが待ちきれなかった黒徹(黒い一徹くん)こと、「夫の目の前で犯されて」の登場ですw
サンプル動画だけでもうワクワクしてしまい・・・
だって「奥さん、俺、こんな気持ちになったの初めてなんだ・・・」っていう一徹くんのセリフ。むきゅーってなりますw
そして、悪役のはずなのに、前髪短めの爽やか好青年~♪

一徹くんもゆまちゃんも、ゆまちゃんの旦那さん役の人も、セリフが棒読みじゃなくって自然なので、安心して見ていられるドラマです。
が、一徹くんが泣き真似(笑)をするシーンは・・・ムズムズしちゃうよぉ(/ω\)

バイクの男に財布をひったくられたゆまちゃんに、カバンを拾ったと言って届けに来た次の日、
「伝え忘れたことがある」と言ってあっさり家に侵入した一徹くん。
「お茶入れてきますね」とゆまちゃんが言った瞬間に
「奥さん!すみません!!」と土下座・・・からが泣き真似のシーンです。
要は泣き落としです。貧乏すぎてお腹が空いて、財布の中のお金を使ってしまったという一徹くんを、ゆまちゃんは優しい笑顔で慰めます。
そのどさくさで抱きついてキスをして、「だって俺の気持ち分かるって言ってくれたじゃないか!」ってレイプ。
「お願い。静かにして!」
「お願いだからじっとしてて」
と言いながら、嫌がるゆまちゃんに強引に舐めさせようとして失敗。そしてしょうがなく挿入。
乱暴なんだけど・・・優しい声で「気持ちいい?」「舌出してよ」とか言うし、叩いたり大声あげたりするわけでもない、ソフトなレイプです。
ゆまちゃんは激しく嫌がっているけれども。
「奥さんの顔に、発射していい?発射させて。お願い。」
「よけたら怒るよ」
って言ってからが長い・・・けど無事発射です。

この奥さん、ガードがゆるゆるで、次の日にまた訪ねてきたピンポーンの音に「はーい」って答えちゃうし確認しないでドア開けちゃうし・・・
その時は「もう来ないで!」って閉めたけれども、夜、なぜか酔いつぶれた旦那さんと一緒に帰宅した一徹くんを家に上げてしまいます。
そのままダイニングテーブルで眠りこけてしまった旦那さんの前で、一徹くんはカメラを取り出してテーブルに置き、
「俺、奥さんのこと忘れられないんだ。だから・・・ビデオに撮って・・・そうすれば家でもずっと奥さんのこと見ていられる」
といって、またソファーで襲いかかる。
「大きな声出したら、旦那さんにバレるよ」って。
「抵抗しなければ、乱暴なことしないから。ね」って、抵抗しない奥さん・・・
小声で「ゴメンネ」って囁く一徹くんが優しすぎる~。
このシーンは、旦那さんに気づかれないようにずっと小声なので、なんかキュンキュンしちゃいます。半分レイプなんだけどな・・・
「そんなやな顔しないで。なんか俺悪いことしてるみたいじゃん」
「静かにして。ね。静かに」
あとね、なぜか一徹くんの口がずっと半開きで、表情がかわいいの。嬉しそうで。
もしかしたら半開きなのは、鼻が詰まってるからかも・・・花粉症だもんね一徹くん。
そして今度こそ舐めさせることに成功して、ここぞとばかりにゆまちゃんの頭を掴んでフェラさせます。
「ちゃんと舐めててよ」って、自分の足を使ってゆまちゃんを抱え込むとこ、なんかいい。
とうとう指でイかされてしまい、挿入しても気持ちよくなってるゆまちゃん奥さんも色っぽいです。
いろんな体位で責められて、タガが外れてしまった奥さんは、もう一徹くんの言いなりです。

寝室のベッドで汗だくになりながら。(「奥さん、俺、こんな気持ちになったの初めてなんだ・・・」はこのシーン
夕暮れのキッチンでフェラ。
お風呂で激しいシャワーを浴びながら。
全てスローモーションなんだけど、これがまた絵になる二人だし、光がキレイで、これまた見入ってしまいます。

場面変わって一徹くんの自宅?みたいな場所。
電話で誰かと話しています。
「よかったでしょ・・・あんな美人で巨乳」
「え?今度は旦那の目の前で犯して欲しい?難しいな・・・」
「え?そんなもらえるんすか?だったら・・・やってみます」
黒徹降臨です\(^o^)/ わっるいニヤケ顔!
そしてこの時の服装が、去年のh.m.pさんのクリスマスイベントの時の服そのままというギャップwww

その服のまま、寝室のベッドの上でえっちしているふたり。
カメラが置いてあって、二人の姿を写しています。
どういうわけか、この時は一徹くんがドSキャラで言葉責めしていて・・・萌えー\(^o^)/
「気持ちいいって言えよ」
「濡れてんじゃん」
「素直になれよ」
「ダメじゃないでしょ。気持ちいいでしょ」
思わず一徹くんの頭を抱えるゆまちゃんに、
「あーそうそうそう。もっと抱きしめて」って満足そうな一徹くん。
どんどん気持ちよくなってるのに、なかなかゆまちゃんが気持ちいいって言わないので
「どうして気持ちいいって言わないかな・・・もっと大胆になって」
と、パンツを勢いよく脱がして
「恥ずかしがらなくていいから。すげーびしょびしょだよ」って舐める。
「ほら、もっと声出して」
って、なんか。たまんないんですけどーーー(*´∀`*)
このシーン、めっちゃ長いんです。見ごたえありすぎ。
まぁ、見て堪能してくださいね。エロいからw
イク時のゆまちゃんの鳥肌がすごいです。

えっちに没頭していると、そこへ旦那さんが帰宅。
「何してるんだ!」
という旦那さんへ、すかさずスタンガンで攻撃する一徹くん。こわいいいい。
床に倒れてピクピクしている旦那さんの迫真の演技もすごいぃぃ。
そして、カメラを旦那さん越しに場所変えて、
「こんな時間に来るのが悪いんだよ」
って続きをする一徹くん。
悪徹~~。
「あなた・・・見ないでぇ~」ってそれでも感じてしまっているゆまちゃんと、それを見てしまう旦那さん。
この「夫の目の前で犯されて」シリーズでは必須のシーンらしいですw

「あぁ~、イ・・・」っていうゆまちゃんに、
「うん?イ・・ク?」って悪い顔して訊くとことか、なぜかキューン。あれ?

ゆまちゃん上位になってるとき、ついつい「すごい・・・」ってつぶやいてしまうのをニヤニヤしながら旦那の方に向かって
「すごいって」
と言う一徹くんとかも、やばいです。
途中ちょっと意識を取り戻して伸ばしてくる旦那の手を無表情で振り払うとこも。

そんなこんなで、「気絶している」夫の目の前で犯された(のか?)ゆまちゃんと、旦那を置き去りにしてバイクで帰る一徹くんのショットがラストショットです。
もう分かりきってることだけど、最初のひったくりのバイクは一徹くんだったというオチ。
特徴あるバイクなの。屋根付きのね。ふふ。


一徹くんの服装:
黒いボア付きフードのジャケット(登場シーン)
グリーンの七分袖Tシャツ・黒いボア付きフードのジャケット・チノパン(レイプシーン)
濃いグレーの半袖Tシャツ・グリーンのジャージみたいな上着・黒いボア付きフードのジャケット・チノパン・黒の斜めがけバッグ(酔った旦那と帰宅のシーン)
黄色チェックシャツ・黒いダウンベスト・チノパン(電話のシーン)
黄色チェックシャツ・チノパン・グレーの縞のパンツ(夫の目の前でシーン)

撮影場所:東京都杉並区ハウススタジオP:Zスタジオ

☆追記(2012.10.26)☆
この作品に登場するバイク、絶対一徹くんの私物だと確信していたのですが、不明確だったので言えずにいました。
でも、今日の一徹くんのブログで、廃車になってしまったバイクについて写真付きで言及されたことにより、愛車だったことが確定\(^o^)/
詳しくは、こちらをどぞ。→ 
Ittetsu Official Blog 「いままでありがとう・・・」



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アタッカーズ | 【2012-06-13(Wed) 15:28:28】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

ザッツ回春エロエステ 2 心の奥までイジッてあげる

149rd00317ps

ちょっと今までご紹介してきたのとは趣の違った作品です。
「ザ・面接」シリーズの代々木忠監督による、「ザッツ回春エロエステ」シリーズ。
男優さんたちが、いつもと違い、完全に受け身で回春エステを受けて、快感に身を委ねるというのがテーマ(たぶん)です。
作られた絡みではなく、素の反応を大切にしている代々忠監督なので、本当に素に戻っている一徹くんが見られますよ。

この作品に関しては、あまりここで説明しない方が楽しめるかもしれません。
男性(特に男優さん)にとってはセックスというのは能動的で、なかなか完全に身を任せるって難しいことのようです。
一徹くんも、そこにとても苦労している様子が伺えます。
でも分かる気がします。
女性だって、周りが見えなくなるほど快感に身を委ねるって難しいことだと思うんです。
それが、いつも周りのことを見ながらお仕事としてセックスをしている男優さんが、こういう環境で何も考えずに本能のままに感じる・・・ってなかなか・・・。

でも、女性たちに攻められて、優しく受け入れられて、まるで子どもみたいな表情になっている一徹くんをぜひ見てもらいたいです。
なんかね、その表情を見てたら母性をくすぐられました。


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





アテナ映像 | 【2012-06-11(Mon) 23:31:49】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

二人きりの温泉旅行 友田彩也香

h_229sqte00021ps

たまにはラブラブなデートものも見たくなって・・・。
一徹くんとラブラブ二人っきりの温泉旅行なんて・・・行ってみたいものです(´∀`*)

追記:友田彩也香ちゃんから、TwitterでRTいただきましたー\(^o^)/
作品見てくださってありがとうございますヽ(・ω・*)ノ」


電車で彩也香ちゃんと一徹くんが向かっているのは、伊豆。
電車の中から始まるってなんかいいなぁ~。車窓を眺めながらお茶飲んだり、「楽しみだね♪」って見つめ合ったり。
伊豆に着いたら、散策。おみやげ屋さんを巡ったり、紅葉がキレイな中を歩いたり。
二人の自然な会話もちょこっと聞こえたりして、いい感じです。

ホテルの部屋に入ると、ベランダからの景色を眺めてる彩也香ちゃんに、一徹くんはもうたまらんって感じでキス。
そのまま二人は和室の部屋へ戻り、畳の上でのえっちです。
これが情熱的で、彩也香ちゃんがエロくて・・・もちろん一徹くんもエロいんだけど、負けてる気がするw 攻めとかじゃなくてね・・・エロさです。
普段、一徹くんがシャツを脱ぐとこってフレームアウトしてて、あまり見ることがないんですが、
この作品では見られます。ちょっときつくて引っかかってるけど・・・でもいつも思うけど、脱ぐの素早いよね~。特に首を抜いてから腕を抜いて落とすところまでが(って細かいw)
でも、靴下って脱ぐタイミング難しいと思うのです。
右足はパンツと同時にさらりとごまかして脱いだけど、左足・・・実はズボン脱ぐときに靴下が半分脱げかけてずっとビロ~ンってなってるの・・・カワイイ!
いつの間にか脱いじゃってたけど。
服をぜーんぶ脱ぎ散らかして・・・その中に財布も落ちてるっていうのがリアルでウケました。
畳の上ってちょっと体痛そうだよね・・・。
でも、正常位になったとき、一徹くんはさりげなく彩也香ちゃんの腰の下には座布団を、頭の下には彩也香ちゃんの着てたジャケットを入れてあげてる。優しいなぁ~(#^.^#)
フィニッシュした後、彩也香ちゃんが「舐めたい~」っておねだりしてるのに・・・なんで舐めさせてあげないのかナゾですが(笑)、頭撫でて、胸をティッシュで拭いてあげて、抱きしめます。

そして、ふたりは温泉へ~。
いかにも温泉宿の浴衣、というのがいい感じ。
貸切の半露天風呂。背中流してもらう一徹くん。胸を擦り付けて洗ってあげる彩也香ちゃん。
タオルを膨らまして泡ブクブクさせるやつ(わかります?)、彩也香ちゃんができないから一徹くんが「俺も久しぶりだけど・・・」ってやっぱりできない!ダメじゃん~www

部屋に戻ってビール飲みながら夕食タイム。
ほんと、温泉旅行気分味わえる作品ですね~。ごはんも旅館の夕食って感じでちゃんと美味しそうだし!

ビール飲んだら彩也香ちゃんはいい気分になっちゃって・・・
「今日楽しかったね」と言いながら、一徹くんをツンツンしてきたりして、かわいくじゃれます。
明らかに酔っ払い女子。エロかわいい!こんな風に迫られたら男子はたまらないよね~。
彩也香ちゃんから押し倒してきて、チュウしながら一徹くんの乳首を攻め始めます。
そして、攻守交替。
一徹くんは自分の浴衣の帯で彩也香ちゃんの両手を縛ります。
「そんなことされたら、興奮しちゃうぅ~」って言いながら嬉しそうな彩也香ちゃん。
さっきのえっちにも増してエロいわ~。一徹くん嬉しそう。
縛ったまま、アソコを舐めて・・・体を起こさせたらビールを口に含んで、口移し。
ほどけちゃった帯をまたきつく縛り直してしまいます。
ラブラブ温泉旅行が、ちょっと趣違う感じになってきた?笑
しつこくそのままアソコを攻め続ける一徹くんに、彩也香ちゃんはかなり興奮してきて・・・
「お尻叩いてぇ」っておねだり。一徹くんと同じタイミングで私もくすくす笑っちゃいました。
潮吹きそうになりながら「ダメダメ」言ってる彩也香ちゃんに、「ガマン、ガマン」って言ったり、
とうとう潮吹いてしまったら「あ~っ」って顔する一徹くんがツボです♪
「ガマンできない~。舐めていい?」って、また攻めにまわる彩也香ちゃんに、ちょこっと悶徹も見られたりして・・・うれしい(*´∀`*)
挿入してからは、一徹くんもあえぎっぱなし。二人とも気持ち良さそう。
というか、やっぱり彩也香ちゃんにエロさで負けてる気がします(笑)
彩也香ちゃん上位の頃には、一徹くんけっこうヘトヘトになってきて、髪もぼしゃぼしゃ。かわえぇです。
フィニッシュした一徹くん、またちょっとお掃除を拒みますが・・・なんか理由がわかった気がします・・・そのあとチュウするからね・・・
チュウの時、ちょこっと逃げ腰ですよ(笑)

そして次の日の朝。
雨が降るベランダの外を眺めながら、思い出に浸っているような2ショット。
「いつもありがとね・・・帰ろっか」
っていう彩也香ちゃんの一言に頷く一徹くん。
このワンシーン、ちゃんと温泉旅行の締めくくりになってて、お気に入りです。
彼氏と伊豆へ温泉旅行・・・そういえば私もしたことあったなぁ~(遠い目)・・・なんか思い出しちゃったなぁ(笑)


一徹くんの服装:薄いグレーTシャツの上にピエロTシャツを重ね着、濃い色のデニムジーンズ(ロールアップ)、黒いショートダウンジャケット、BEAMSのグレーのパンツ
温泉旅館の浴衣


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




S-Cute | 【2012-06-10(Sun) 01:55:45】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

きょうの性処理当番 麻美ゆま

53dv01364ps

今日発売の麻美ゆまちゃんとの共演作が気になって気になって・・・
買ったんだけどまだ届いていないので、別の作品でガマンw
珍しく、激しく乱暴な一徹くんです。

OLのゆまちゃんは、社員に頼まれてある会社宛の見積もりを作成します。
ところが、致命的なミスをおかしてしまっていることに気づかず・・・。
その会社担当の鈴木社員に呼び出されます。
「君が提出した見積もり、桁がひとつ間違ってたんだよね・・・」
そしてねちねちと
「俺もイライラしちゃってさ、つまり・・・楽しみが欲しいわけよ」と肩を掴む。
そのまま胸を揉み
「ちょっと触らせてくれたら、落ち着くから」って囁く。
嫌だけど、自分のミスだからと拒むことができないゆまちゃん・・・かわいそうです。
「男が興奮したら、どうなるかわかってるよね?」と股間を触らせる。
「スッキリさせてくれよ」
と、手と口で奉仕させる一徹くん。
「そんなんじゃ気持ちよくないよ。もっと俺の顔見て気持ち込めて」
「舐めて」
って言うので、ゆまちゃんが勇気を出してくわえます・・・が、
「麻美さん、『舐めて』って言ってんのに何くわえてんの。舌出して舐めてよ」
という一徹くん。なんで!いいじゃんw

そして、どんどん奥までくわえさせるので、ゲホゲホ咳き込んでしまうゆまちゃんに、突然
「ごめんね。苦しかった?」って優しい言葉をかける一徹くん。あれ?
そのままブラウスのボタンを外して
「出したら、落ち着くから」
「麻美さんのおっぱいでしてほしくてさ」
と言って、ついおっぱいに顔を近づけると、ゆまちゃんが悲鳴をあげる。
「わかったわかった!じゃさ、おっぱいでしてくれよ」って、またちょっと優しい(*´∀`*) あれれ?
悪になりきれないんだわぁ・・・って暖かい目で見てしまいました。セリフ決まってたかもだけど。
おっぱいで挟んでもらうためにズボンを脱ぐ姿が、ちょっとおかしいです・・・w

ムキになってパイズリするゆまちゃん。
「出したら終わりにしてくれるんですよね」
と言ってるのに、たまらず一徹くんはゆまちゃんを乱暴に押し倒して
「静かにしろよ!抵抗したらどうなるか分かってんだろうな!」
と突然激しく襲いかかるので、ゆまちゃんホントに涙流しちゃってるお・・・(つд⊂)
「何泣いてんだよ!俺が悪いことしてるみたいじゃねーかよ」
って、悪いことしてるでしょうがw

でも、レイプなのに、
「俺がいっぱい気持ちよくしてやるから」ってアソコをじっくり舐めたりもするw
挿入して、奥を責めてる時の、一徹くんの表情が見たことないぐらい迫力があって・・・
でもちょっと男らしくていいわぁ・・・と思ってしまったのは内緒('∀`)
こんなに激しく攻めてる一徹くんは、刺激的です。

「出して欲しいか?出したら終わるぞ」
と言われても「出して欲しい」と言えずにいるゆまちゃんに、
「まだ出して欲しくないのか。じゃゆっくりやるぞ」って体位を変えたりして、なかなか終わらない。
さらに、潮も吹かされてしまい、「本当は気持ちいいんだろ?」ってまた激しく突く。
そして、動きを止めてイッたのかと思いきや・・・
「・・・なんちゃって」
だって。こらーーーw
「イケよ、イケよ。イケよ」ってゆまちゃんを先にイカせちゃう一徹くん。
レイプだけど、口調や態度もキツイけど・・・なんか手つきとかが優しいんだよね。
でも最後のお掃除は・・・ゆまちゃん苦しそうです・・・。

憔悴しきって次の日に出勤するゆまちゃんは、ロッカールームで「本日の性処理当番 麻美ゆま 19時に会議室へ」と書かれた紙と、レイプ現場の写真を発見します。
会議室にいくと、部長が話す後ろで、わっるい顔して鈴木社員が控えてます。
「先方怒っちゃってさ・・・部長呼んだわけ」
部長も
「こんな写真出回ったら大変ですからね。ことを荒立てない方がいいと思いますよ」
・・・って何を言い出すのかと思ったら、
「鈴木くん、麻美さんの・・・おっぱいが見たいな」
って、どんな部長w
一徹くんが脱がせようとすると、
「いいわ。自分でやります」っていさぎよく脱ぎ始めるゆまちゃん。
一徹くんニヤニヤ悪い顔して見ていますw
しかし、ゆまちゃん、本当にスタイルがいいわ~。羨ましい!

さらに、部長は
「麻美さん、鈴木くんから聞いたんですが、潮を吹くそうですね。私にもそれ、見せてくれないかな」
といって、鈴木くんに、やらせます。
ええ?鈴木くん、潮吹かせ役?
無事(?)潮を吹いたら、部長は
「鈴木くん、君はもういいよ」って。
その後何が行われたか、麻美ゆまちゃんがどうなったかは・・・見てません(ズコーwww)

珍しく乱暴で激しい一徹くんでしたが、随所に優しさがにじみ出ていた気がします。どうかな~?

ところで、最初のレイプのシーンのネクタイが・・・先日のイベントで着けてたやつでした。
この作品見てからイベント行ったら・・・また違って見えたかも?
だって・・・そのレイプの時のネクタイ姿なのに・・・ネコ耳ですお(*´∀`*)


一徹くんの服装:スーツ、白地に黒のチェックのネクタイ、水色のパンツ(レイプシーン)、紺地に水色(白?)の縞のネクタイ(潮吹かせ役シーン)

撮影場所:東京都杉並区 ハウススタジオP Iオフィススタジオ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アリスJAPAN | 【2012-06-08(Fri) 00:53:31】 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]

制服狩り ほしのみゆ

60sbmx00031ps

一徹くんのパートしか見てないので、ストーリー全体はわからないんですが(スイマセン 笑)、
ほしのみゆちゃんはキャバ嬢で、一徹くんはボーイさんです。

ある日の閉店間際、しつこい客に迫られてるみゆちゃんは、ボーイの一徹くんに助けを求めます・・・が、一徹くんはしれーっと奥へ行ってしまいます。
そしてそのままおそらくその客に襲われてしまったみゆちゃん(見てないのでわかりませんw)

後日、みゆちゃんは一徹くんを別室に呼び出し、自分はソファー、一徹くんは地べたに座らせて謝らせています。
「ボーイの仕事でしょ」
「すみません・・・みゆさんのお気に入りの客だと思って・・・」

「・・・キレイにしてよ。汚れちゃったからキレイにして。」
って足を一徹くんの目の前に差し出すみゆちゃん。
恐る恐る舐め始める一徹くん。
いつの間にかベッドに移動してて、両足をいっぺんに舐めさせるみゆちゃん。
わざと口に押し付けたりして・・・一徹くんは「うっ」ってなってます。
胸を触らせながら、足を一徹くんの股間へこすりつけると、一徹くんビクビクしちゃって。
「敏感なんだね」
「・・・やめてください(小声)」
「わたし、そういうつもりないんだけど。キレイにしてって言ってるだけなんだけど」
(;´Д`)

「じゃあここもキレイにしてもらおうかな」ってブラを取るみゆちゃん
「キレイって・・・?」
「何?早くやってよ」
っておっぱいを舐めさせながら、また足で股間を責める。
悶える一徹くんを見て、みゆちゃんは気が変わったみたい。
「ねぇ。この勃ったおち○ち○、見たいんだけど。どれだけ変態か」
ってズボンを脱がせようとすると、一徹くんはすがるような目で首をイヤイヤします。かわえぇの!
って。結局脱がされちゃって、乳首も責められて・・・
「こうやって責められるの、好きなの?」
「感じちゃってるじゃん」
「ほんとはずっとこうして欲しかったんじゃないの?」
ってみゆちゃんの言葉責めが続きます。
一徹くんは、パンツの上から股間を抑えながら、悶えてる。

パンツもとうとう脱がされちゃって。
「恥ずかしがって・・・カワイイ~」って、やっぱそうだよねぇ。そう思うよねぇw
そして、足を持ち上げられて、いわゆるマンぐり返しの格好にさせられてしまい・・・
「見ないで。見ないでぇ・・・」
って、女の子みたいになっちゃってる一徹くんが萌えです。
「恥ずかしい?もっと恥ずかしい顔見せて」
「正直になって。ホントはどうして欲しいの?」
「・・・舐めて」
「ん?舐めて欲しいの?そんなことしないよ」
みゆちゃんのSっぷり、たまらんです(*´∀`*) どんどん責めて~(あれ?)
マンぐり返しのその体勢のままおちん○をしごいて、
「ねぇ、このままイッちゃおうか」って言った時の、一徹くんの「えぇっ?」って顔!(笑)
「汚れちゃうよ。それでもイキたいんでしょ」
とは言いながら、結局それはやめて(残念w)、舐め合いっこになるふたり。
激しくフェラするので、一徹くんは悶えまくりで・・・
「もうイっちゃうの?カワイイね」と言われてます。だよねぇ~。
「そんな簡単にはイかさないから大丈夫だよ。もっと楽しませて」

そして、みゆちゃん上位でいよいよ挿入・・・
「これでキレイにしてくれるんでしょ」
ってなかなか入れてあげない。
その時の、一徹くんのまたすがるような目が・・・
「かーわいーいー!」って言わせちゃってるよぉ。
「入れて欲しいんでしょ?入れてって言って」
「・・・入れてほしい」
まるで女の子だよ。カワイすぎる~(*´∀`*)

激しく前後に動くみゆちゃんに、一徹くん本気でやばくなってて・・・

「あぁーっ(ヤバイって顔)」
演技かもしれないけど、ほんとにカワイイです。

正常位になったら、みゆちゃんのSっ気は影を潜めてしまい、残念(あれれ?)
でも、最後、胸に出すんだけど・・・
「また汚れちゃったんだけど。これ。・・・わかってるでしょ?キレイにして。」
さすがに躊躇してる様子の一徹くん。
えぇぇぇ。それ、舐めるの~~?って思ってたら、急に画面が監視カメラ越しの映像に変わって・・・
無理やり胸に顔を押し付けられて、「うっ。ううぅ~っ」って言ってる一徹くんの後ろ姿が映ってました。
実際にお掃除させられたかどうかは・・・くすくす。


一徹くんの服装:白のポロシャツ型のTシャツ、カーキ色のカーゴパンツ、ベージュのパンツ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




マックスエー | 【2012-06-06(Wed) 10:44:43】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]

MOODYZ×ATTACKERSコラボ企画 あなた、許して…。 ファインダー越しの愛欲 JULIA

sspd00084ps

陵辱・レイプ系レーベルのアタッカーズから、一徹くん全編出演のドラマもの・・・第2作目です。
前回の「隣のお姉さんを犯したあの日・・・」がとてもツボだったので、楽しみにしていました。
今回も・・・いい!

一徹くんは、プロのカメラマンを目指す明弘役。課題提出のために夫婦をモデルにした写真を撮るということで、叔父夫妻の家にやってきます。
カメラを構える姿、なかなか決まってるぅ。でも・・・ここではまだ紹介していないSILK LABOの「遠回りの恋」の特典映像のオフショットを彷彿とさせて・・・笑ってしまう私www

2回目の撮影の日、叔父が出張で不在ということを知ってか知らずか・・・たぶん知らないふりしてやってきて、奥さんの由香さんひとりをモデルに撮影を始める明弘。
「やっぱりすごくキレイですね!」
「裾を少しまくってみて」
「すごくいい!」
「今度は・・・悩ましそうな顔でボクを見ててください」
「そのまま、肩に当たってる手で服を引きましょうか・・・」
って、自分の服の襟ぐりをビロンと引く一徹くん・・・そのグレーT、余計に伸びちゃうよぉ(余計なお世話w)
「そのまま、ここをもっと開いて。お願いします!」
「ボク、由香さんの、官能的な美を撮りたいんです」
「プロの写真家になるための助けだと思って。お願いします!」
こんな、小犬みたいなすがるような目で言われたら・・・ちょっと折れちゃうよね・・・。
由香さんもだんだん気持ちが乗ってきて、言いなりになりそうな表情。
・・・明弘はカメラを置いて・・・突然キス。
こうなるよねー。だってこれが目的だもん、明弘くんは。

前回のアタッカーズ作品は、ずっとずっと「ごめんなさい」って言ってましたが、
今回は、ずばり、ずっと「お願いします」です(キッパリ 笑)

「おじさんには内緒にしますから・・・お願いします!」
「プロの写真家になるためだと思って・・・お願い!」
って、カメラマンになるのにどうして由香さんとえっちしなくちゃいけないんだー!
「お願いします」ってパンツ脱がせたり、アソコ舐めたり。
変だってー(笑)
でも、激しめえっちはとてもセクシーです。
由香さんも、いやがってるはずなのに、完全に言いなり。
フェラもさせられちゃうし、「ダメそれだけは!」とか言いながらも挿入も許してしまいます。
「お願い。抵抗しないで」
って、激しいけどけっして乱暴ではなく攻める明弘(=一徹くん)
果てたあと、そんな様子を・・・カメラに収めるという・・・。


そして、その後も由香さん一人の時にやってきて撮影する明弘。
「じゃあ、今度はこれに着替えてください」って何やら小さな布切れみたいなのを渡す。
「これ?これは・・・恥ずかしくて着れないわ。ごめんなさい」
「お願い。お願いします。いろんな被写体撮りたいんです。」

「ボク・・・誰にも言わないから。由香さんじゃなきゃダメなんです」って頭を下げる。
「・・・じゃあ、主人には言わないでくれる?」
って着替えるのかーいw
その衣装・・・すごいんです。着方もわからないぐらいの水着?下着?ヒョウ柄の。
明弘がこっちむいている間に向こうで着替える由香さん。
振り向いた明弘は完全に興奮してる。
「ボク、そんな由香さんが撮りたい!」
って、パシャパシャ撮ってる間についついお触り。そして大事なカメラをベッドへ投げ捨てる。こらっw

結局二人でベッドへ倒れこみ、とうとう明弘は
「好きだ!好きだ!」って。
由香さんはもはや抵抗しません。あれれ~?
「ここ、見るよ。恥ずかしいの?」
「ここ舐めるよ。目、そらさないでね。お願い。」
って舐めてる一徹くんはベッドから足がはみ出していて、むこうのソファー?タンス?に足をかけてます。なんかカワイイの。
もう、普通にラブラブえっちになってます。優しく囁いたり、「俺のことずっと見てて」とか、S-Cuteかと思ったよ・・・衣装以外は(笑)

その後はもう、全然抵抗しない由香さん。
夕暮れのキッチンで抱き合い、そのままフェラとか・・・
シャワー浴びながらとか・・・
(このシャワーのシーンがすごくキレイでみとれちゃいます)
寝室で完全に愛し合うふたりとか・・・
そして、思い出したように行為中に写真をカシャカシャ撮る明弘。
最後は中出しです。 もうそれさえも抵抗しない由香さんになってしまったのね・・・。

こんなことになっていることを全く気づかない・・・ダンナ。
由香さんは、お化粧をして・・・今日もきっと明弘くんと逢うんだろうな。
「あなた・・・許して・・・」」

嬉しいのは普通のドラマのようにエンドロールがあって、「鈴木一徹」とクレジットされていること。

ドラマ的な部分は思ったほどなくて、ずっとやりっ放し(って表現ゴメンナサイ)な作品ではあったけど、いっぱい一徹くんが出てきて見ごたえがあります。
アタッカーズはまた新作があるので、すごく楽しみなんです♪


一徹くんの服装:濃い色のジーンズ、白とグレーのボーダーシャツ、襟ぐり黒の七分袖グレーTシャツ、グリーンの七分袖Tシャツ

撮影場所:東京都豊島区 ハウススタジオC Mスタジオ101/201


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




アタッカーズ | 【2012-06-04(Mon) 23:02:39】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

浴衣姫

h_468cad01838ps

6月になって、衣替えだしー。ちょっと夏っぽく浴衣で・・・と思ってのセレクト。
浴衣を着た女の子とのえっちです。
一徹くんも浴衣姿ですよ~(*´∀`*)

しかし・・・着付けが・・・ダメダメ。
女の子、せっかく可愛い浴衣なのにー。適当に男性スタッフが着付けていて(って映ってます)
浴衣を売りにするなら、もっとキレイに着付けられる人を探して欲しかった・・・。
一徹くんも、浴衣はけっこう似合っているのに、帯結びが適当すぎて。自分でやったのかなー。
今度私が着付けてあげたいよ~(妄想膨らむwww)

建物の間みたいな微妙なところでチュウして・・・浴衣をはだけさせようとすると、女の子が
「ダメダメ。ここではダメ。自分で浴衣着られないし。脱げたら帰れない」
「えー、じゃあどうするんだよー、これ!」と言って地団駄踏みながら股間を押さえる一徹くん。
トイレ行きたい子どもみたいだよー。カワイイ。
「たまにはいいじゃーん」
「じゃあ・・・せめて口だけでやって。おねがい~」
ってフェラしてもらいます。抜くまで映らないんだけど・・・なんで~?

お部屋に入って、ソファーでさっそく始めようとする一徹くんに、女の子は
「さっき一発抜いたじゃん」って。
一徹くんは、
「かんけーない!こんな浴衣姿見たら・・・」
女の子が「トイレ行ってくるー」って言ってるのに、引き止めて
「エッチしよ!はいチュ!」
って、えっちを始めるの。なんか、すごいカワイイ顔して女の子の顔を見るからキュンキュンする!
潮吹く直前に、「浴衣汚していい?」って、女の子は返事できる状態じゃないってー。

一徹くんはいつの間にか浴衣を脱いじゃっていて・・・
シュルシュル帯を外すとかー、ババーンと脱ぐとことかー、見たかったな。
「気持ちいい・・・浴衣でエッチ、最高やね」とニコニコしながら言う一徹くんがかわいいです。

顔にフィニッシュしてお掃除してもらって、はける時、足が若干抜けにくそうになってるところを見逃しませんでしたよ・・・くすくす。

一徹くんが出演していないほかのチャプターもチラッとのぞきましたが、次の女の子は着付けは女性がしたのに、合わせがどのシーン見ても逆で・・・残念すぎる。
浴衣の良さを出すなら・・・いくらAVでもそういうとこちゃんとして欲しいものです。
あれ?よく見たら一徹くんもお部屋入ってから合わせが逆になったり正しくなったり・・・あれあれ?


一徹くんの服装:黒地に白線で細かい柄の入っている浴衣、白い帯、水色に細い白のストライプのパンツ


アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




GOLDEN CANDY | 【2012-06-01(Fri) 11:37:10】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*