FC2ブログ

加藤リナと藤澤美羽がイク!! いやん♡旅行

加藤リナと藤澤美羽がイク!! いやん◆旅行

いつもがんばってる加藤リナちゃんと藤澤美羽ちゃんを慰安するため温泉旅行、と称して「いあん」じゃなくて「いやん」ですよ、という作品(笑)
「温泉旅行わーいわーい♪」ってはしゃいで温泉に入ってるふたりのところへ、なぜか入ってくる男優さん二人。
小田切さんと一徹くんが全裸で乱入です。
片足入って、「あっつーーーっっ!」って飛び出る一徹くん(爆)
「えーーーなんでいるんですか?」ってちょっと不満そうなリナちゃんと美羽ちゃんにタネ明かしをしつつ、でも好きなようにハメ撮りしてもらおうという趣旨を監督さんがお話して一件落着。

一徹くんは、美羽ちゃんとラブラブ担当です。
部屋で浴衣姿のふたり、カップルみたいにまったりラブラブします。
ハメ撮りが久しぶりという美羽ちゃんに、普通の撮影とハメ撮りどっちが好きか聞いてみたり、
「なんでも自由にやっていいってことだから、えっちをするのは確定だけど、あとは美羽ちゃんのリクエスト」
と言ってみたら、美羽ちゃんはまったりしたいと。
ということで、ジュースでカンパイしてまったりしてみたり。(カンパイをどっちが下手にするかでじゃんけんとか笑)
おまんじゅう食べてみたり。
すぐえっちな発想することを、一徹くんが「ごめんね。病気だよね」って謝ってみたり。
「彼氏じゃないけど、彼氏と温泉行ったら何したい?」って聞いてみたけども思いつかない美羽ちゃんに、
「じゃあ俺いい?」ってワクテカしながら
「お風呂!一緒に入るのが好きなのよー」って、カメラ置きっぱなしで行っちゃうし(爆)

ハメ撮り好きと公言してる一徹くん、この作品とても楽しそうで、カメラワークがあまりよろしくありませんwww

お風呂でラブラブして出てきたら、さっそく「ガマンできないや」って囁いてえっちに突入。
「美羽ちゃんの夢っていうより、俺の夢みたいになっちゃってる」ってちょいと反省してみる一徹くんに、
「好き勝手リードしてもらう方が好き」と美羽ちゃんのフォロー。ええ子や♡

えっちは普通にラブラブえっち。体位も、正常位と騎乗位ぐらいなもので、一徹くんが大好きという密着正常位も長めです。
しかし、カメラにあまり収まってないというwww
騎乗位の時は美羽ちゃんが気持ちよくてカメラを忘れがちになるのを、一生懸命カメラ向いてもらおうとする一徹くんのプロ男優魂が見てとれたり、
フィニッシュ前には美羽ちゃんの表情と結合部と両方カメラに収めようと苦心した跡が見てとれたり、
フィニッシュの時に外すゴムがしっかりびよーんと写ってて「あっ♡」って思ったり・・・ってわたしは何を見ているんだか(爆)

お鼻とお口の辺りにフィニッシュしたら、まさかのティッシュが近くにない事件。
美羽ちゃんにカメラを任せて、遠くまで取りに行く一徹くんでした。

美羽ちゃんの最後のうっとりした顔が気持ちよさを物語ってて、お部屋の雰囲気もいいし、お部屋の露天風呂もほどほどに狭くていいなぁ~って、温泉いやん旅行したくなる作品でした♡
そうそう、ハメ撮りだから一徹くんの声も近いし(しかも終始ささやき声♡)、まったり楽しむのにいい作品です。










プレステージ | 【2015-02-04(Wed) 23:43:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

四六時中ひとり占め 2

四六時中ひとり占め 2

普通の(?)カップルの、部屋でのえっちなどを全編ハメ撮りでお送りする作品ですw
普通じゃないな。変態バカップルだな←

せまーい彼の部屋で彼女のまみるちゃんが寝てるとこ、指でさわさわしたり、えんぴつでツンツンしたり、なぜか孫の手使っていたずらしたり・・・
さらに、氷で乳首つんつんしたり、アソコをつんつんしたり・・・絶対ヒヤッッってするってー!
なのに、全然起きないまみるちゃん。
やっと起きても眠そうw ほわんとしてる彼女のようです。
「おはよう。やっと起きたー。全然起きないんだもん。ね、えっちしよ♪」
って一徹くんは、彼女がかわいくてしょうがない感じ。
まみるちゃんは、パンツまで脱がされてることにも驚かないの。普段からこういうカップルなのかもしれません。
氷でのイタズラが、「冷たいけど気持ちよかった」というまみるちゃんの言葉に、
一徹くんは自分もやってもらおうと氷を渡して自分は寝っころがりますが、いきなり乳首に氷を当てられて、
ビクゥッッッ
ってなる一徹くんの体と、「ほぉっう!」っていう変な声www
その後も、すんごいビクビクしながら、氷を使っていろいろしてもらいます。女の子よりビクビクしてますけどwww
それでもアチラの方は縮こまらないのね・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
ハメ撮りなので、あんまり一徹くんの顔は映りませんが、密着正常位の時の横顔が非常にグッときました(*´Д`)ハァハァ

続いては、彼女の部屋に迎えに来た様子の一徹くん。
ちょっと外で待たされて、「おまたせー」って出てきた彼女に
「おそいー!ごめんなさいのチュウは?」
とせがむ。
「あんまりごめんなさいって思ってない。誠意が伝わらなかった」
とか、わざと厳しくしてみたり。
そのあとの頭なでなでがカワイイです。
もうすぐにえっちしたくて、彼女の部屋に入ろうとするのに、まみるちゃん
「ダメダメ。今友達来てて」
って、その友達置いて、彼氏と出かけちゃんだwww
で、頑なに部屋に入れてもらえなくって悶々しちゃった一徹くんは、その寮?アパート?(なんかすんごい古いの)の、共同トイレ(洗面所って書いてある)に誘って、個室でフェラしてもらうの。
個室も、和式トイレという古くささ。
しかも、途中人が来て用を足してる音がしたりとか・・・
でも無事発射してスッキリしたのかと思いきや・・・
「やっぱえっちしたい。だから俺んちいこ♪」
ってなるのでしたw

さて、一徹くんの部屋に来たふたりはラブラブな感じでチュウしたり・・・
そしたら、一徹くん、引き出しから何か出して
「はい、これ。これに着替えて♪」
って、なにやらスポーティーなウェアを。
着替えてみたまみるちゃん、
「なんか、卓球みたいだね?」(爆)
「いや、バドミントンじゃない?」←一徹くん。さすが卓球じゃないというとこに詳しいwww
そのままえっちに突入かと思ったら、キスとかしていい感じになってきたところで
「俺、シャワー浴びてくるね」
とまみるちゃんを置き去り。
漫画読んだりして待ってたまみるちゃんですが、耐えられなくなったのか、オナニー始めちゃいます。
さらに、慣れた感じで引き出しからローター取り出して。
このカップルの間では、そういうのふつーみたいwww

そこへ戻ってきた一徹くん
「(笑)なにやってんの?」
「待ちきれなかった・・・」とまみるちゃん。
「ちょっとお。待ちきれなかったじゃないよぉ」といってまみるちゃんの近くに寄って、
「ガマンできなかったの?」って、まるで子どもに言うような口調で言って、頭をポンポン。
変な状況だけど、ここ、めっちゃキュンキュンしますw
そのままローターでのオナニーを続けさせて、自分も触ったり舐めたりしてあげます。
「もうイキそうだよ・・・」という彼女にかぶせるように
「ダメまだ早い!」と言いながらも攻める。そして、イキそうになったらローター取り上げて、電マを取り出してくる一徹くん。
イクのお預けにしながら、何度もイキそうになったら止める、を繰り返す。
こういうタイプのSも、嫌いじゃないです←
「イキたい?どうしよっかなぁ~」
「イカせて。イカせてください」
「ん?聞こえな~い」
イジワル徹w
一旦イったら、今度は止めない。
「だってイキたかったんでしょ?」ってずっと電マで攻め続ける。彼女の脚を自分の足で押さえて。
「なんか漏れてる!」ってちょっと焦り気味な一徹くんの声にウケますwww

イキ続けて疲れちゃったまみるちゃんをちょっと休ませたあとは、薄いピンクの水着にきがえさせて、手枷して、さるぐつわ(ギャグボールっていうらしい)を付けて、膝を曲げさせた状態でテープで止める、というソフトを越えたSM拘束プレイ。
これを嫌がらないって、相当このカップルは変態だと認定←
しかも、乳首やお股のとこをハサミで切ったり、そのままローター入れたり。
ギャグボールで口塞がれてしゃべれないのに、「気持ちいい」って何回も言わせたがる一徹くん。
お尻をペチペチ叩いたりもします。
一徹くんはここまで終始優しいけど、このプレイの途中、急に厳しく
「もっと!もっと声出せよ!」と命令口調になったりするんです(*´д`*)
まみるちゃんがぐしょぐしょのボロボロになっていきます・・・
それでもさらに水着の上からのローションプレイで攻めまくる。
最後の方はふたりともヘトヘトな感じ。
最初の方のまみるちゃんと顔も全然変わってる気がする。
一徹くん、盛大にお顔の向こうに飛ばしてのおーわり~\(^o^)/

変態バカップルの日常って感じですかねぇ。
おつかれさまでした。


一徹くんの服装:ジーパン・ベージュのタンクトップ・緑色のタンクトップ・青地に白いゴムと62番のパンツ








プレステージ | 【2015-01-16(Fri) 13:47:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

100%美少女 あやみ旬果

118abs00155ps

同棲中?のカップルの朝のえっちです。

一徹くんがベッドで寝てるところに、Tバック+キャミソール姿の旬果ちゃんが起こしに来ます。
「ねぇ、ちょっと起きて。朝だよ。仕事仕事、仕事行こ」
寝起きの悪い一徹くんは、「あと5分」とかなんとか言ってるみたい。
「あと5分じゃないよ~、ねぇ起きて?」
って言う旬果ちゃんを抱き寄せて、チュウ。一徹くんはすでにパンイチだしw パンツカワイイの履いてる\(^o^)/
しつこくチュウしながらおっぱい揉み始める一徹くんに、だんだん旬果ちゃんも抵抗できなくなってきます。
両手を右手で持ち上げて動けないようにして、とうとうキャミを上にあげちゃいます。

一徹くん、ほとんどしゃべらないの。喋ってもすごーく小さいささやき声。
それがなんか余計エッチ♡
「そんなことされたら、私もその気になっちゃうでしょ?」
「いいよ」
「もう、遅刻だね」
「じぶんでおっぱい舐めてみて?」←って言ってるらしい。聞こえないwww
どうにか自分で舐められるように、一徹くんが半ば無理やりおっぱいを持ち上げます。

自分の膝に座らせて、パンツに手を入れたり、パンツを引き上げたりした後、四つん這いの姿勢をとらせて、お尻から責めます。
その時にカメラが近いから「こっち見てて」ってささやき声が急に大きめに聞こえて、ドキってしちゃう。
そして、お股の間に潜り込み、下から舐めるも、旬果ちゃんは逃げ腰w

旬果ちゃんは恥ずかしがり屋さんなのか、撮影に慣れてない?のか、カラダをよじらせたり、カメラを見なかったりするので、一徹くんがそれをコントロールするのにちょっと苦労してる様子が伺えます。
一徹くん、途中まで自分のパンツを全部脱ぎきれなくて、足のところに引っ掛けたまま。
なかなか珍しい光景な気がします。女の子のパンツはよく引っ掛けたままにしてるけど。

「じゃあ今度はわたしがやってあげる」
って突然それまでの「いやいやダメダメ」テンションと変わる旬果ちゃんにちょっとズッコケますw
「わたしのも舐めて」って言って、ふたりで舐めあいっこ。
「そろそろ欲しくなっちゃった。入れて?」
なんかね、セリフ言わされてる感ありありなんだけどね。
そして、すごく緊張してる様子が伝わってくるの。
そうにゅーの時、なんかもしかしてホントは嫌だったのかな・・・痛いのかな・・・って心配になっちゃうぐらい。
でも、一徹くんは無言だけど優しくリードしてあげてて、カメラにちゃんと映るように手を握ってあげたり、顔をそっちに向けてあげたり・・・
おそらく男優はしゃべっちゃダメという設定の中で、ちょこっと苦労しながら頑張ってます。

朝の光だったはずが・・・なんだかちょっと夕方みたいな日差しに・・・。

胸に発射したあとのお掃除も、なんだか慣れてない感じがありあり。

そして・・・お仕事は遅刻なんだろうなぁ~~~www


一徹くんの服装:赤と青と白の大きめチェックのパンツ



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-11-20(Tue) 00:11:03】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

続・素人娘、お貸しします。 VOL.39

118mas00061ps

素人娘ちゃんが、いろんなお宅を訪問してえっちするというシリーズ。
この翔子ちゃんは・・・この後S-CuteでTsumugiちゃんとして何度か見たことがあります。
Sなように見えて、かなりのドMっぽいんだよね・・・

素人さんたち2名を訪問して、あまり満足してないという翔子ちゃん。
3人目はラブホで待っている鈴木さん(笑)です。
素人を演じているけど、監督が仕込んだプロの「フェミニン系男優(独身)」という設定www

迎えた一徹くんは、目も合わせられないぐらいキョドっていて、ホントに素人さんみたいにふるまいます。
向かい合ってお見合いにみたいに話した後、監督の指示でちょっとエロい衣装に着替えさせられる翔子ちゃん。
目の前に着替えるのを直視できない様子で待っている一徹くんが、ちょっとわざとらしくてカワイイの。
着替え終わってもなんか間が持たなくて、翔子ちゃんから誘ってすぐベッドに行きます。
ベッドに誘導されて、どうしていいかわからない演技をしている一徹くんにニヤニヤしてしまいます。
全部翔子ちゃんにおまかせしてる感じで、「こっちに座って」と言われれば「はい」って座るし、
翔子ちゃんから首筋にチュウ始めたら、ドギマギした感じでそれを受ける。
ちょっと軽く悶えたりして・・・カワイイ一般男性してるの(*´∀`*)

「あ、あの、ボ、ボクもしていいですか?」って今度は一徹くんからチュウしてゆっくりベッドに寝かせてあげる。
「さっきやられたの、オ、オレもしてみていいですか?」って耳を舐めたら、翔子ちゃんは完全にスイッチ入っちゃって、エロエロな顔に。
一徹くんも、素人さんぽさがなくなっちゃってるwww
でも、話しかけるときだけ、「い、いいですか?」とかキョドる。変だけどかわいい~♡
服の上からブラホック外せたのを翔子ちゃんが気づいて、
「簡単に取った~」って指摘すると、「あ、ごめんなさい!」

おっぱい舐めてたら、手を握ってる一徹くんの指を舐め始める、エロエロな翔子ちゃん。
「なにしてんですか!」って驚いた様子ながら、翔子ちゃんのドMを見抜いたのか、乳首を激しく噛み始める!
「痛いの好き♡」って言われて、「う、ウソだ!」って言いながら、噛んだり、つねったりするの。
でも・・・だいぶ手加減してるように見える。 優しいんだから!

首筋にブチューって音が立つぐらい吸い付いたあと、アソコを攻め始めたら翔子ちゃんが激しく気持ち良くなっちゃって、ほぼ泣き声で悶えちゃうの。
「きもち・・い・・・も・・っと・・・くちゅくちゅ・・・し・・て・・・!」ってめっちゃやらしいお!
「叩いていい?」ってオドオドしながら一徹くんが聞いて、お尻を叩くと
「もっとしてーー。痛いの好きよ・・・」って悶える。
お尻が真っ赤になるぐらい叩いてしまって「ごめんなさい!」って言っちゃう一徹くんにも萌え~

二人で服を脱ぎ始めるんだけど、一徹くん、アソコが準備できてないみたいで、焦って自分でこすってますwwwウケちゃったゴメンネ。
「き、緊張しちゃって!」ってはぁはぁしながら焦ってるのカワええ(*´∀`*)

翔子ちゃんは一徹くんのお尻の方まで舐め始めるので、
「そこはいいよ!汚い・・・」
「あ、そこはダメ・・・そんな舌突っ込まなくてもいいです・・・」
って牽制する一徹くん。お尻ホントダメなんだなぁwww

その後お互い舐め合うんだけど、その時もお尻を叩きながら。
翔子ちゃんは泣きそうなぐらい喜んでます。
でもやっぱり叩き方が優しいんだよな~一徹くん。
「あ、あ、もうダメです・・・」って翔子ちゃん上位で入れてもらう。
この時の一徹くんの悶え顔がたまらんです・・・。
翔子ちゃんは気持ちよくなりすぎてるにもかかわらず、すごく攻めるの。
一徹くんタジタジwww
「気持ち、いい・・・?」
「は、はい!」
ってなやりとりが何度も。
でも、一徹くんも悶えながらも負けずに下から激しく腰を振ったりお尻叩いたり。
なんか、無我夢中な感じ・・・ちょっと初めて見た感じかも。
翔子ちゃんが気持ちよくて激しく腰を振ったら
「あーあー、ちょちょちょ」ってぎゅっと抱きしめて「出ちゃう出ちゃう!」
こっちでカメラ構えてる監督さんが小さく笑っちゃってますwww

後ろから入れたら、翔子ちゃんから腰を振り始めちゃって
「どうして腰振ってんすか・・・ボクが振りたいのに」
ここでも監督さんちょっと笑っちゃってるw

全体的に、翔子ちゃんは激しく気持ちよくなりながらも攻めたり「○○して!」って指示して、一徹くんはオドオドしながらも激しいテクで攻める、という構図がなんか面白くって。
こんなの初めて見た!って感じになっています。
かなり激しめの、でも痛そうではない気持ちいいえっち。

最後も、「もうガマンできない・・・」って一旦動きを止めたら、翔子ちゃんが
「抜いちゃやだ・・・」って自分から腰を振りだして、一徹くんが必死でこらえてます。
最後の最後も乳首をいじられて「な・・んで乳首さわるんですかっ」って悶えてるw
お顔に発射したとき、目に入りそうになって後で慌てて拭き取ってあげる。

終わってからも監督さんに乳首を「つまんで・・・」って言ったりして、めちゃめちゃエロい翔子ちゃん。
「変態だねー」って言われてる。

「それでね、これ、男優さんです」って白状したら、あんまりびっくりしてない様子。
「だって、ほかの二人と全然違うし・・・」
ってその時にカメラの外で一徹くんが「あちゃー」な顔をしたらしく、
「やっちゃった、みたいな顔してるけど・・・こんなキャラじゃないでしょー」
ってバレバレwww

今一番人気の男優さんです、って言われて
「え、うちこんな人としちゃったけどいいの?めっちゃ気持ちよかったから・・・うちもこんな彼氏みつけよー」
って淡々と言う翔子ちゃん。
監督が一徹くんに、
「こんな彼氏ほしいって」って言ったら、一徹くん、
「僕もこんな人が彼女だったらしあわせですー」ってなんかわざとらしく泣き声で言ってみたりwww
「なんでそんなキャラになる!」って監督に突っ込まれるとか。

一日の感想を聞かれても、
「えー、(最初の)ふたりいらないでしょーあれ!」
「一日借りたい。一日じゃないかな、週一!」
って言う翔子ちゃんに、一徹くんも
「ぜひ!ですよ!エロ過ぎます!!」
ってまたわざとらしく言ってみるwww そのわざとらしさが好き♡

「5本の指に入る」って言ったのを聞いて、
「そりゃ、目の前にいたら空気読んでそう言いますよ」って言った一徹くんの言葉を聞いて、
「やっぱ3番目」って言う翔子ちゃん。
痛いの好きだから、もっと痛くしてもらいたかったんだって(笑)
やっぱり手加減してたんだな。


一徹くんの服装:エンジ色の七分袖カットソー、チノパン



アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner





プレステージ | 【2012-10-03(Wed) 11:37:55】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

加藤リナが教える HOW TO SEX ◆ 本当に気持ち良くていやらしいセックス

118abs00140ps

女性向けとかアダムシリーズが好きな人に見やすい感じの作品です。
例によって、一徹くんパート以外はほとんど見てないんですけど・・・。スミマセン。

一徹くんは、「女性誌に出演経験のあるオトコ」として登場します。
既にパンイチで、リナちゃんも下着姿。
向かい合って、目を合わせて頷いて、「かーわいいねぇ~」って言って頭を撫でたり、
顔を近づけて「顔ちっちゃいね」って言って軽くキスしてハグとか、とってもソフトな感じで始まります。
リナちゃんは、この作品が「加藤リナが教える」というタイトルになってるから、最初はリナちゃん主導な感じで、お姉さん的キャラでいろいろ会話してるんだけど、だんだんと一徹くんペースに。

二人のえっちを映してる、といった感じで、一徹くんの動きも顔の表情もいっぱい映るからだいぶお得な感じ。
とっても優しい表情をしてるの。
「もっとちょうだい」
「どんな感じ?」
「きれいだね」
「脱いじゃおっか」
「くすぐったい?」
「見てて」
「気持ちいい?」
って、みんなが大好きな一徹語録、いっぱい出てきます\(^o^)/

えっちは、アダムテクニックを駆使した感じ。スローセックスです。
おっぱい舐めるのもゆっくり、リナちゃんの表情を見て楽しみながら。
パンツの中に手を入れても、ずっとリナちゃんの様子を見てチュウしたり手を握ったり。
タッチも激しくなくソフトタッチで責めてるみたい。
リナちゃんはこの辺からもう「私が教えてあげる」的な感じは完全に消えて、一徹くんとのえっちに没頭してるように見えます。

パンツを脱がしても、やっぱりソフトタッチで、指1本でゆっくり確認しながら触ったり、少しずつ周りから舐めたり・・・
スローだけど、「HOW TO SEX」と謳ってるからか、テクニックがよく見えるような映し方をしてて、なんだかとっても色っぽい。舌使いとか見えちゃうから・・・エロいの(//∇//)

クンニで1度イカセた後に、指を入れます。
この時もどんな風に動かしてるのかとかすごくよくわかるカメラワーク。
リナちゃんの体を横にして・・・あ。これはアダム徳永先生考案の「Tスポット」責めw
「もうちょっと強くするぞ」って囁くのとか・・・たまらない(*´∀`*)

そして、リナちゃんの番。
リナちゃんは一徹くんの体にチュウしながら「んっ」とか「あぁ」とか声を上げるので、なんだかとってもセクシー♡
お互い気持ちいいか確認しながら触ったり、舐め合いっこしたり。
高まったところで、ゆっくりゆっくり挿入します。
この時も、一徹くんはずっとリナちゃんの顔を見てるの。
入ってからも、頭を両手で抱えてあげながら、チュウしたりじっと目を見つめたり。
座位になっても、騎乗位になっても、とにかくずっと見てます。
バックになっても、激しくすることなく、後ろから頭を抱えてこっちを向かせてチュウしたり、
背中にチュウしながら手はアソコを触って気持ちよくさせてあげたり、
優しさが溢れてます。

最後はお口に発射して、それをティッシュで優しく拭き取ってあげる一徹くん。
なんかね、赤ちゃんの口元を拭いてあげるみたいな手つきなの。

この作品は、そこで終わりじゃないところが好き。
その後、一徹くんがベッドに横になって腕枕してあげながら、ピロートークするの。
「気持ちよかった?」
「うん、気持ちよかった~。何回もイっちゃった」
「普通のAVのセックスとは違った?」
「うん、ちがった~」
「どういう風に?」
「いつもより敏感になっちゃった。気持ちいいとこばかり責められて・・・」
って言われて、ちょっと嬉しそうに笑う一徹くん(*´∀`*)

その後、その姿勢のまま潮吹きするように強く手マンしなかったことがどうだったかとか話しながら、なぜかカトリナちゃんに手マンの見本をさせたり(コラw)
イクってことがどんな感じなのか、いいセックスってどんななのかを話したりしてるのを、遠目カメラが撮ってます。
その時の一徹くんの話しながらの手足の動きがカワイイの(#^.^#)
カトリナちゃんの体をトコトコチョコチョコ触る手、ピョコピョコ小さく動く足先。
演じてるのとは確実に違う、素の一徹くんが垣間見えるそういう部分、探すの大好き♡

えっちの内容は激しくなくてとってもよかったけど、できれば服の脱がせ方とかそこからやってほしかったなぁ~。そこがちょっとザンネン。


一徹くんの服装:グレーと黒のチェックのパンツ

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner




プレステージ | 【2012-09-26(Wed) 14:46:40】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*