FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

狂い咲く姦婦たち

171tnsd00028ps

タイトルとパッケージで、えええ?って思うかもしれないけど・・・
一徹くんのパートはタイトル間違った?っていうぐらい爽やかでラブラブなえっちが繰り広げられるという、見ててちょっとズッコケてしまった作品です。
「南沙也香の気持ちいいSEX」というパートが一徹くんです。
もう、ここからして「姦婦」とはちょっと違う気がするよねw

白いスタジオにぽつんとあるベッドに沙也香ちゃんが座っているところへ、一徹くんが登場します。
「お久しぶり~」
「また会えて嬉しいでございます~」
「お忙しいようで」
「そう?全然」
とか普通に何気ない世間話をするところから。
なんか、一徹くんがとってもにこやかで爽やかなの♪

「今日ね、沙也香ちゃんが、気持ーちよくなるっていうセックスがしたいんだって♪ しよう?」
「しましょう」
っておもむろに始めるw

すごーくゆっくりなキス。座ってるんだけど、沙也香ちゃんが上になる感じで。
最初に喘ぎ声出すのが、沙也香ちゃんじゃなくて一徹くん・・・これは・・・悶徹だあ♡大好き♡
乳首とか、耳とか首筋とかを責められて、ゾクゾクしています。か・わ・い・す・ぎ・る!
ちょっと顔が赤らんでるようにも見える~(*´∀`*)
耳たぶ下辺り・・・「うっ、そこは・・・やばいぃ」って。
沙也香ちゃん、女の子を責めるように一徹くんを舌で責めていきます。
ズボンを脱がして、パンツの上から触りながら内股にキスしたり、足の指を舐めたり。
「そこは汚いぃ」って言ってる一徹くんにもお構いなしです。いいぞいいぞw
パンツを脱がせたら、一徹くんも女の子みたいに恥ずかしそうにアソコを手で隠してるの。
かわいいんだからぁ~もう!
沙也香ちゃんはだんだん顔つきが変わってきて、とってもエロい目つきに。トロンとしちゃってます。
一徹くんから「キスして」ってせがむとか・・・なんだかたまらん感じ!

そしてやっと少しずつ一徹くんも攻め始めます。
沙也香ちゃんが上に乗ってる状態で、おっぱいを舐めるんだけど、なんか甘えてるみたいでこれもいい!(・∀・)
そして完全に攻守交替です。
沙也香ちゃんは、自分が攻めてたことで準備万端だったのか、すんごい敏感。
もうクネクネしちゃってます。気持ちよさそう!
ここの一徹くんは、下はスッポンポンなのに、Tシャツだけ着てて・・・なんか変だけどカワイイ(だんだん何でもかわいく見えてきたwww)
髪ももしゃってるし・・・この時の髪型私の大好きな髪型だしー\(^o^)/

挿入前におっぱいで挟んでもらうんだけど、その時の頼み方も甘え声なの。
そして沙也香ちゃん上位での挿入。
なんか、一徹くんの方が喘いでる気がする~~かわえぇ!
「あぁぁ~ダメだ・・・」って言ってるw

バックに体勢を変えてちょっとしたら、沙也香ちゃんが
「奥まで・・・」って言って、
「いいの?だいじょぶ?」って一徹くんが言うとこ。すんごい優しい言い方でズキュンってきた(*´∀`*)
そして、電マを渡す一徹くん。
挿入されながら自分で電マを当てる沙也香ちゃん・・・
すごい悲鳴を上げながら「死んじゃう~~~~!!!」とか言いながらイッテしまいました。
すごいねぇ~死んじゃうほどなの・・・想像もつかない・・・けど羨ましい(///∇//)

正常位になったら、一徹くんはとても愛おしそうに抱きついて。
沙也香ちゃんもめちゃくちゃ気持ちよさそうだし、一徹くんもはぁはぁ止まりません。
でも、「顔に・・・出すよ」ってささやき声も優しいし、イク直前に手をギュッと握る仕草もホントに優しい。

なぜこのタイトルにこのえっちなのかよく分からないけど・・・とにかく私にはとてもツボな作品でした。
ほかのチャプター見てないんだけどねwww
それから、この「大洋図書」ってメーカーは、男性向けファッション誌「men's egg」の出版社です。
7/14発売の8月号、一徹くんが取材を受けた記事が載る予定ですよぉ(*´∀`*)


一徹くんの服装:濃いグレーの半袖Tシャツ(白い線で何か描いてある・・・ほかであまり見たことないです)、ちょっとダメージ入ったジーンズ
なんか、この服装、似合っててカワイかったです♡
七分袖とかよりも、半袖が好き(*´∀`*)

<
br />

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner






大洋図書 | 【2012-07-06(Fri) 22:09:41】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。