FC2ブログ

今後の一徹くん出演作を見る準備【動画配信系】

専属終了後、ちらほらと一徹くんの男優としてのお仕事が垣間見えるようになってまいりました♪
今までSILK LABOとGIRL's CHだけ追いかけてれば、最新の一徹くん出演作を見ることができていましたが、これからは忙しくなりますよ!
というわけで、SILKとCH以外の作品を観るための準備編として、いろんな便利サイトやサービスをまとめてみることにします。
各項目の下にあるバナーが、それぞれのリンク先です。

【動画配信系】

・DMM
もう既に利用してる方は多いですね♪
DMMはとにかくその品ぞろえの豊富さが魅力です。また、メーカーによっては、DVD発売より配信が先行する場合もあります。
今までどれだけ「一徹探し」でお世話になっていることか!
毎週のセールも嬉しいですよね♪

↓は女性向けカテゴリーページに飛びますが、単にこのバナーを貼りたかっただけです(笑)
女性向けアダルト動画


・ソクミル
ソクミルは、独自のサンプル画像を載せていて、DMMで見つからなかった一徹くん出演作をこちらで発見することが多々あるというありがたいサイトです。
たまに、DMMにはなくてソクミルにはある、という作品もありますよ。
また、ストリーミング購入が、「無期限」と「2週間」というのが特徴的です。ほかは大体7日間が多いのですが、2週間見られるのはお得感ありますね♪

それから、とてもありがたいことに、ソクミルさんが当ブログも参考にして作ってくださった一徹出演作リストがあります。
力作ですし、そこから直接ソクミルの作品ページに飛ぶことができますので便利です。ぜひご覧くださいね。

ソクミルスタッフの煩悩~一徹出演AVリスト




・MGS動画
男優活動復帰後の第一号作品が「ラグジュTV」だったことで、すっかりおなじみとなったMGS動画は、実はラグジュTVだけでなく、プレステージ系の作品をいち早く配信したり、他メーカーもたくさん取り扱っている配信サイトです。SILK LABOの過去作もお安く扱っていますよ♪
月額定額プランも豊富です。




・nanairo
「S-Cute」といえば、一徹くんの出演作が多いので聞いたことある方が多いのではないでしょうか。
nanairoは、S-Cute系のオリジナル動画を扱うサイトです。S-Cuteに登録していた方も、nanairoに登録移行をおススメされています。
というのは、S-Cuteレーベルのほかに、「KIRAY」、「with」という新しいレーベルもスタートしていて、それらのすべてをnanairoで見ることができるのです。
また、S-Cuteもそうでしたが、このサイトは男優さんも「メンズ」や「サポーティングキャスト」として名前がクレジットされて、検索できるのが大変ありがたい。
専属前の一徹くん出演作もたくさん配信されているし、これからきっと新作もどんどん出ると期待しています。
まず無料登録は必須、そして月額1980円のプレミアムプランがオススメです!




・ゲオトナ
レンタルが有名な「GEO(ゲオ)」が運営する動画サイトです。R18と一般があって、月額見放題も単品購入もあります。
SILK LABOはないのですが、「女性向け」カテゴリーがあって、なぜかその中に一徹くん出演の「W義母」が入っているのがツボりました(笑)

ゲオトナ(R18)はこちらから



・SODアダルトch
SODグループの作品がほとんど見られる配信サイトです。SILK LABO作品も見ることができます。
GIRL's CHとも提携していて、CHオリジナル見放題プランもありますので、要チェック。
また、このサイトの特徴は、自分の好きな場面を録画・編集ができるという点です。
いくつかの作品の「この場面だけ!」というところを切り取って繋げたり・・・さらにはサイト内にその出来上がった動画を投稿できるらしい!
ちょっと前に、SILK作品の一徹くんのフィニッシュの瞬間だけを切り取ってまとめてみたい・・・(・∀・)とか目論んだことがあったのですが、実行には移せていません(笑)
どなたかぜひやってください!




・Peach Joy
今や知る人ぞ知る、って感じになってしまいましたが、専属前とてもお世話になったサイトです。
一徹くんやほかの人気男優さんをいち早く女性向けに紹介してくれた、先駆者的サイトなのです。
一徹くん出演作をまとめて配信してくれたり、ロングインタビューを載せてくれたり、一徹くんはありませんでしたが男優さんたちのオリジナル動画を制作して配信してくれたりしていました。
最近もまた、「一徹コレクション」として、出演作をまとめた動画を配信しています。





動画配信サイトはまだまだありますが、とりあえずこの辺がオススメでしょうか・・・
もしご利用のサイトで便利なところがあったら、教えてくださいね!
今後、【通販系】【レンタル系】もまとめていく予定にしています。


お知らせなど | 【2017-05-11(Thu) 23:02:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アフィリエイトについて

こんにちは。みぃみぃです。

先日、とある匿名掲示板にて、当ブログ、Twitterでの「みぃみぃ(@mie_mie0707)」と「いってついんふぉ(@ittetsu_info)」に貼られるリンクが「アフィリエイトだから気を付けて」というタレコミ(?)がありました。
この点について、解説させていただきます。

当ブログ、Twitterでの、DMM・Amazon・MGS動画へのリンクは確かにアフィリエイトリンクとなっています。

では、アフィリエイトとは何なのか?ということを説明させていただきますね。

アフィリエイトとは、ブログやサイトで商品を紹介し、そのリンクから商品を購入した人がいた場合、「紹介料」として売り上げの一部が還元される仕組みのことです。
DMMやAmazonにとっては、ブロガーなどが無償で商品を紹介し、売上に貢献したことへの正当な報酬を支払うという仕組みです。

詳しくは下記サイトをご覧ください。

DMM→ DMMアフィリエイトで商品を紹介して広告収入をゲット!

Amazon→ 簡単、無料で始めるAmazon アソシエイト・プログラム


ここは強調して言いたいのですが、リンクを踏んだ方・リンク先から商品を購入した方にとって不利益なことは一切ありません。
金額が上乗せされる、個人情報が抜かれる等、一切ありませんのでご心配なさらないようお願いいたします。

わたしは当ブログを開設した5年ほど前から、アフィリエイト登録をし、ブログやTwitterで商品を紹介する時には、アフィリエイトリンクで紹介させていただいてきました。
特に隠しているつもりはありませんでしたが、今回掲示板へ書き込まれたことで、不快な思いをされた方には、申し訳ありません。

紹介先から報酬を得るということは、紹介する情報に責任を持つということになります。
なので、当ブログやTwitterの2つのアカウントで紹介する商品は間違いなく「一徹出演作」でなくてはならないという責任感のもと、きちんとした情報をお伝えしようと毎回心がけております。

また、一点だけ反論させていただきます。
「いってついんふぉ」にてみなさんのおススメ作品を募集してまとめている「オススメ一徹出演作データベース」については、リンクに不具合等ない限り、みなさんからのリプライやDMをそのままRTやコピペでツイしております。
ですので、わたしのアフィリエイトは介入しておりません。
掲示板に、「みなさんから募集したもので稼いでる」といった内容の書き込みがありましたが、この点については誤解ですので、よろしくお願いいたします。
逆に、もしアフィリエイト登録している方がいらっしゃったら、アフィリエイトリンクつきのリプライやブログを送ってくだされば、そのままRTにて拡散させていただきますので、遠慮なくお送りくださいね。DMでもアフィリエイトリンクが生きていれば大丈夫です。

これからも、こんな感じでやっていきますが、「ピンクなココロ」「みぃみぃ」「いってついんふぉ」をどうぞよろしくお願いいたします。


お知らせなど | 【2017-05-03(Wed) 21:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ 2017




「いってつぼっきねんび」を知ってる人も知らない人も、今日は今一度↑のブログ記事を読みましょう。
一徹くんの感謝の気持ちと、それから、もっとも大事なことが書いてあります。
それは、ひとことで言うと、

プレゼント自粛のお願い

です。
一徹くん特有の優しい言葉で表現されているけれど、
「プレゼントよりも、お金を出して作品を買ってもらう方が嬉しい」。そう書かれています。
この次の記事でも、「あげたつもりで自分にご褒美してほしい」
その次の記事でも、「お気持ちだけで十分」
再三そう言っています。


そして、今日、新たに一徹くんから、「いってつぼっきねんび2017」がやってきました。




ハッキリ、「受け取らない」と言っています。

なので、バレンタインと言えども、一徹くん宛に実際にチョコレートやお菓子を含めプレゼントを贈るのはやめましょう。


でも、キモチは伝えたい・・・。

ということから、2年前から「贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ」というお遊びをしています。
文字通り、一徹くんにプレゼントするつもりで、美味しいお菓子や高級チョコなどを買って、自分で楽しむということなのですが、
せっかくなので、それをTwitter上で一徹くんに贈っちゃおう、というものです。
もちろん、Twitterをやってない方は、自分で味わった後に感想とキモチをお便りフォームで一徹くんに伝えるのもありですし、
ただただ、自分だけが楽しむというのもありです!
そして、このブログを読んだからといって、強制するものでもありません。あくまでもお遊びです。


Twitterで参加されたい方は、次のようにしてみてください。

1.贈るつもりのチョコやお菓子を写メに撮る
2.自分で味わう
3.Twitterで、ハッシュタグ「#贈るつもりで自分が味わうバレンタインforいってつ」を付けて呟く
 ※注意
   ・「#」は半角
   ・#の前にスペースか改行
   ・「#贈るつもりで自分が味わうバレンタインforいってつ」の中にはスペースは入れない
   ・「送る」ではなくて「贈る」です。
   ・ツイは、一徹くんにリプライの形でも、単なるつぶやきでも。自由とします。
   ・アカウントに鍵をかけてる方は、一徹くんにリプしてもご本人に届きません。

☆ハッシュタグ付きのツイは、2/14 0:00~23:59 のみにしてください。

時間内のハッシュタグ付きのツイは後ほどTogetterでまとめます。
去年までは、一徹くんにそのまとめをリプライでお知らせしてきたのですが、2月以降一徹くんの現在のTwitterアカウントがどうなるかは不明なので、今年はお知らせしないかもしれません。


去年の概要はこちら→ http://pinknakokoro.blog.fc2.com/blog-entry-214.html
Togetterはこちら→ https://togetter.com/li/938070


ではでは、今年も楽しく美味しいバレンタインにしましょう♡

お知らせなど | 【2017-01-26(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

専属卒業についての話し


先日の、一徹くん・ツッキーからの専属卒業宣言後、Twitter上などでのみなさんの動揺が大きいことを受けて、
11/26のハグイベのトーク内で、お二人+牧野さんからお話があったそうです。

わたしはイベントには参加していないのですが、参加していた友人が帰りに一生懸命思い出しながらメモしたものを送ってくれました。
ブログなどはやっていないので、そのメモを転載してみなさんに伝えてもらって構わないと言ってくれたので、わたしがこうしてブログに書くことにしました。



牧野さん
「ネットを見ていると、良からぬ噂が広まって、不安が大きくなってしまってるんですが、
AV業界では、専属、専属解除はよくある動きで、決してそれで引退という訳ではありません。
専属解除になっても、そのメーカーに出演することは当たり前のことだし、他のお仕事も並行してできるんです。
あんまり、みなさんマイナスな方に捉えないようにしてくださいね。」

ツッキー
「みなさん、4年半本当にありがとうございました!
ちょっとこうやって頻繁に会うことは少なくなるかもだけど、作品には出させてもらうんで、まだまだよろしくお願いします。
この流れだと僕、引退にもっていかれちゃうようで不安なんで、よろしくお願いします。僕はやめません!
あと、僕はやりたかったことがあって、専属の時にはそれは無理だったんでやってみようと思います。
絶対楽しんでもらえると思うし、とにかく楽しみにしておいでください!」

一徹くん
「ブログをアップしたら、各方面から連絡をもらいまして。
もちろんツイッターのリプや、メールフォーム、どれも心配させてしまってる内容ばかりで、ほんっとごめんなさい。
僕の書き方が悪かったです。」

ツッキーが、
「まぁ、確かに後半のアレはいけなかったですね。そう取られても仕方なかったです。」とつっこんだそうですw

一徹くん
「あ、ほんと?やっぱり?ごめんなさい。」

「僕、ほんとに普段からマイペースなんです。マイペースな人間なんです。だからあんな風に書いちゃって、、

フリーって、自営業みたいなもので、来るお仕事で仕事量が決まるんです。
で、僕、ぐるぐる泳ぐの止めたら死んじゃうマグロみたいに、必死でお仕事もらってて。マグロも動くのやめたらダメなんです。
これ、断っちゃったら、他の人がうまくいって、あいつもう呼ばなくていいかなーとかなるのが怖くって、
それで必死に受けてかなり無理なスケジュールでやってたんです。

専属にならせていただいてからは、定期的に隔週土曜日にイベントやってない週にもちょこちょこ仕事をやらせてもらっています。

フリー、専属という期間を経験させてもらって、今度は自分なりにスケジュール管理をしようと思いまして。

(ちょっとのんびりする、というのも小休止とかでないし、その期間何もしないということではなくて、
今の詰め込んだスケジュールよりのんびり、、という意味で)←ここは牧野さん、ツッキーと3人の会話からこういう意味だと解釈できたそうです。

だから、のんびり、って書いちゃだめでしたね。
ブログ、書き換えましょうか?追記しましょうか。

とにかく引退とかではないです!

昨日も、メールフォーム読んでたんですけど、
どう見ても震えながら書いたでしょ、って内容がたくさんで。
僕の勝手なお願いなんですけど、明るく、笑顔で、いってもらえないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。」

牧野さん
「決して、エロメンさん達はいなくならないですし、作品にも出ていただきます。イベントも企画していきますので、どうぞお二人を見守ってくださいませ。もちろん、シルクラボも消えません。
どうぞよろしくお願いします。」


ということだったそうです。

もちろん録音していたわけではありませんので、一言一句このままというわけではないですが、雰囲気が伝われば・・・、と一生懸命思い出して書き出してくれました。感謝です♡

その後も、ちょっとしんみりしている会場を盛り上げようと、「お願い笑って!」とか「カンパイはでっかい声で!」とか二人で頑張ってくれたそうです。


あのブログを受けてみんなが寂しく悲しくなっちゃってること、一徹くん本人が一番びっくりしているんだと思います。
「のんびり」=休業というわけでもなさそうだし、「引退はしない」と言っています。
ただ、今日のニコ生でも言っていましたが、2月以降の仕事がどうなるかは本人も分からないから、ハッキリ言えないんだと思います。
だって、1月末まではSILK LABOの専属男優ですから。
お仕事のオファーもそれ以降じゃないと受けられないと思うのです。

SILK LABOの専属じゃなくたって、一徹くんもツッキーもいます。
だって、当初は専属じゃない状態でSILK作品に出てたんですから♪
だから今後もSILK LABOの作品にも出ることだって絶対あるし、イベント出演のオファーもすると牧野さん言ってたそうです。

卒業までまだ2ヶ月あるから、それまでには今は未定なことも決まって来るでしょう。

わたし自身は、まずは1月末の卒業までをしっかり見届けたい。その後のことは流れに任せて、一徹くんが乗っていくであろう波を眺めていよう♪と思っています。

お知らせなど | 【2016-11-29(Tue) 01:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ 2016

今年もやります!「贈るつもりで自分が味わうバレンタインforいってつ」

先ほどツイでずらっと流しましたが、こちらに念のためまとめておきます。













ブログを見る環境によっては↑のハッシュタグがうまく表示されない場合があるようなので、こちらに記します。
#贈るつもりで自分が味わうバレンタインforいってつ
・「#」は半角
・#の前にスペースか改行
・「#贈るつもりで自分が味わうバレンタインforいってつ」の中にはスペースは入れない
・「送る」ではなくて「贈る」です
※ハッシュタグが違っていると、まとめる際にツイを拾えないのでご注意ください<(_ _)>







お知らせなど | 【2016-01-26(Tue) 00:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*