FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DVDでわかるアダム徳永のスローセックス ふたりで感じ合う究極のLOVEマッサージ&セックス

ISBN978-4-537-25895-0

アダム徳永氏によるハウツーもののDVDブックです。
2時間分のDVDと、写真集のような解説本のセットです。

実は、これを買う前に、
ISBN978-4-537-25882-0

こっちのDVDブックを買ったんです。
女優 水元ゆうな&鈴木一徹が実践! 誰でも身につく!直伝DVDたっぷり120分」って書いてあったから…

wktkしながらDVDを再生したら…チャプターごとのメニュー画面には一徹くんが出てくるのに、
本編はずーーーーっとアダム氏による実践と解説・・・。
やっと一徹くんが出てきたのは、本編ではなくて特別映像という・・・
そしてその付録的な映像の最後に、この映像のフルバージョンが前述のDVDブックで見られるというテロップが・・・
悔しすぎて、こっちはダンナにあげることにして(笑)、もう一個のをすぐに買いました。

さて。
やっと届いたDVDブックですが、前回のことがあるので、そうは言ってもまたアダム氏がいっぱい出て来るんだと覚悟(笑)していたのですが、そんなことはなく、
こちらは本当に120分まるまる一徹くんが出演しています。
オススメです!

男性が女性のからだをマッサージでほぐしながら、少しずつ気分と性感を高めていき、スローセックスへ・・・という流れを実践する内容です。
一徹くんと女優の水元ゆうなさんはソファーに並んで座っていて、談笑しています。
そして突然(笑)一徹くんが
「マッサージ、してあげよっか」
と言い出し、ゆうなさんは「マッサージ?できたっけ?」と不審がりながらも(?)してもらうという・・・なんか二人でくすくす笑いあってる、たぶんアドリブな感じの場面から始まります。

一徹くんがゆうなさんに施すマッサージ、ちょっと不慣れな感じもするけど、とても気持ち良さそう。
普通に血液の流れを促したり、ツボを押さえたりするマッサージです。
何より、一徹くんがとても丁寧にゆったりとゆうなさんの表情を確認しながらマッサージしてあげてる。
ソファーからベッドへ場所を移しても、まだマッサージを続けます。
手が滑りやすいように、パウダーを使うのですが、それを脚に振りかける時、一徹くんがなぜかベッドのフレームの部分にちょこんと乗ってるのがかわいくておかしくてたまらないです。

そして、背中にアダム氏提唱の「パームタッチ」から「アダムタッチ」を施し始めると、ゆうなさんは徐々に性感モードへ。
ゆっくり服を脱がして、スローセックスが始まります。
とにかく、時間をかけて、口よりも手を使って互いに気持ち良いところを探り合いながら触り続ける二人。
途中、一徹くんがかなり悶絶するところがあります。本当にイッてしまいそうになってる。
ゆうなさんもすごく気持ち良さそうで、見ていてうらやましく、幸せになります。

挿入してからも、ゆっくりゆったり、体位をいろいろと変えながらのセックス。
最後の方、「好き」って言い合うところがあって、なんだかその言い方にキュンとします。
最後は中で(ゴム装着です)果てる一徹くん。
「果てる」という言葉がしっくりするほど、本当に全てを果たしたって感じで、そのまま脱力しています。
スローセックスってほかと違うんだなーって純粋に感動してしまいます。

このDVDには、本編のほか、お風呂での洗いっこマニュアル、アダム徳永による解説、メイキング映像という特典が付いていて、
お風呂での洗いっこは、これまたかわいらしくてお勧めなのです。
マニュアルだけれど、解説は全部テロップなので、一徹くんとゆうなさんがお風呂でいちゃいちゃと洗いっこするのみの映像です。
足を滑らさないように腕を支えてあげていたり、足を洗ってあげるのに「おみ足をどうぞ、姫」と言ってみたり・・・
いろいろと萌えポイントが落ちているのですが、私は最後の最後、
「さ、出よっか」
と言う時に、一徹くんが片手で顔の水滴を上から下にぬぐっていて、なぜかそこが萌えでした。
普段の映像では見られない素の部分だったからかな・・・

アダム氏による解説は、まるで教育番組のように、司会者とアダム氏が二人で解説をするのですが・・・すみませんひとりで大爆笑してしまいました。
映像は先ほどのスローセックスのダイジェスト版。
二人がえっちしているのを、大真面目に解説するというシュールさ。
「鈴木一徹さんも、声を出して感じてましたよね」とか・・・。
これも、おもしろいので見て損はないと思われます(笑)

メイキングは、アダム氏がふたりにマッサージやアダムタッチなどを指導している場面が流れます。
一徹くんが真剣に、でもリラックスした様子で指導を受けているのがなんか良かった。
アダム氏は終始楽しそうで、ゆうなさんに一徹くんの乳首の触り方を教えながら実践して見せたり(もちろん一徹くんにw)、男性器の触り方の最強テクをこっそり教えたりしていました。
それであの悶絶なのですね~\(^o^)/ アダム氏グッジョブですw

大真面目な解説本なのですが、一徹くん好きにとっては・・・いろんな萌えポイントが探せるお得な1本という感じです。
もちろん、スローセックスを学びたいという方にもオススメです!


一徹くんの服装:白シャツ、濃い色のジーンズ

撮影場所:東京都渋谷区 ハウススタジオC シティY302

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner









アダム徳永 | 【2012-05-11(Fri) 00:29:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

アダム徳永スローセックス アダム・テクニック for MEN

516MGmb8gzL__SL500_AA300_

アダム徳永氏による、スローセックスにおいての男性のテクニックハウツーDVDです。
一徹くんが実際に女性モデルにアダム・テクニックを施し、アダム徳永氏がそれを指導したり、解説したり。
最後に、アダム氏の介入なしでの二人のスローセックスの実践編もあります。

●収録内容
アダムタッチの基本/彼女を裸にするまでのテクニック
バスルームでのプレイ/パームタッチ
アダムタッチとオーラルテクニック/マスオーガズム帯への愛撫法
クリトリスの複合愛撫法/Gスポットの複合愛撫法
Tスポットとクリトリスの愛撫法/彼女にインサートするタイミング
実況中継 スローセックス/早漏防止のマスターベーション

と、まあこんな感じです。
一徹くんが実践していて、女性モデルも普通に感じたりしているのに、ナレーションで実況中継や解説が淡々と流れていたり、
カップル二人とアダム氏の3人でベッドにいて、一徹くんが正座しながらアダム氏の指導を受けて、女性へのタッチを実践してみたり。かなりシュールです。
ハウツーものなので、実際に女性器への愛撫をどうするかが分からないといけないので、
模型を使ったりしているのですが、その模型が精巧で生々しかったり・・・さらにそれを実際に舐めたりする一徹くんの舌使いとか、普段モザイクの下に隠れている部分が見えてしまったりして、ちょっと恥ずかしいです。
さらに、一徹くんが白ブリーフ(白ボクサーかな?)な点も、見逃せませんw

普段のAVとは全然違った趣きのDVDですが、一徹ファンなら一見の価値はあると思います。
なぜなら・・・これを見てから他のを見ると、随所で一徹くんがアダムテクニックを実践しているということがわかるから(笑)
例えば、アダム徳永氏が発見したという「Tスポット」を責めるのは、ある体勢をとらないとダメなんだけど、一徹くん、たまにその体勢を女の子にとらせて、Tスポット責めてます。

あと、最後の「早漏防止のマスターベーション」というチャプターは、男性器模型を握りしめてイキ顔するという、これまたシュールな一徹くんが見られます(おいっw)

うちの近くのTSUTAYAでは、18禁コーナーではなくて、一般のところに置いてあってびっくりしました。
私はそこで借りたんじゃなくて、オンデマンドでしたけどね・・・。

ちなみに、女性版の「エヴァ・テクニック for women」もあり、こちらも一徹くんが出演しています。
510cD1gqviL__SL500_AA300_

こちらは、女性のテクニックハウツーものなので、一徹くんは実践を受ける側です。
見ましたが…「アダム・テクニック」の方が萌えました。
なんかね、引っかかれたり噛まれたりして、ちょっと痛そうなのです。エヴァテクニック。


一徹くんの服装:主に裸(白いパンツ)

アダルトブログランキングに参加しています。↓1回ポチっとして応援してね♪

banner













アダム徳永 | 【2012-04-29(Sun) 22:12:02】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © ピンクなココロ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。